AF18-200mm VR Ⅱのタグまとめ

AF18-200mm VR Ⅱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF18-200mm VR Ⅱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF18-200mm VR Ⅱ」タグの記事(63)

  1. ダイヤモンド富士@長井 - 素顔のままで

    ダイヤモンド富士@長井

    ダイヤモンド富士2つ目!撮りにいく予定はなかったんだけど、気がかわって(≧∇≦)先週の水曜日の長井でのポイント、初めて撮る場所だけど、ここは高校時代のお友達が住んでた市営住宅で、今はマンションタイプになっちゃったけどあの頃はなつかしい平屋の住宅が並んでいました。よく遊びにいったし、お泊りもしたっけね、思い出の長井です。そんな場所からのボワボワ太陽!!でかい!!富士山はずっと見えてるけどこれど...

  2. ダイヤモンド富士@芦名 - 素顔のままで

    ダイヤモンド富士@芦名

    始まってまーす、ダイヤモンド富士O(≧▽≦)O ワーイ♪ 桜であたふたしてて忘れるとこだったけど!しかもスタートからしばらくは毎日天気が悪くてとてもじゃないけどダイヤは無理な日も続きました。桜もひとだんらくしたので芦名のポイントへレッツゴー!追っかけ隊のみなさんともひさびさの再会♪これもあるから行っちゃうんだなっ富士山も姿を現し、シーズン一個目をゲット!てっぺんにきたときの静寂がまたいいんで...

  3. ヴェルニー公園の桜 7 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 7

    ぐづつく満開の頃・・・・見頃と同時に青葉もちらほらしてきましたね。せっかくの咲きっぷりも小雨でシート敷くわけもいかず・・・今回は桜の下でお弁当食べる、宴会する、という姿をあまり見なかったなぁほかの桜の名所はどうだったのでしょう?そしてとある火曜日の夜はまさに真冬の寒さでした、あれが最後の桜の日だったかも?花はタイミングと暖かさがポイント!!とつくづく思ったっけ!22345678

  4. ヴェルニー公園の桜 6 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 6

    やっぱね、夜桜もねO(≧▽≦)O ワーイ♪ わざわざ撮りにでかけたわけじゃなく買い物し終わったらこの景色です。さずがヴェルニー公園、イオンと隣接がありがたい!見頃、まさに見頃でしたね、照明があたった桜は昼間とは違ういろんな色にかわり幻想的!青空に白い桜も美しいけど、濃紺の空をバックに錦絵のような桜は実に妖艶。こんなジャストな桜なのに夜桜を楽しむ人は少なかった・・・・屋台があるわけじゃないヴェ...

  5. ヴェルニー公園の桜 5 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 5

    そろそろ見頃か!というタイミングで天気がぐづつくわ、寒いわ・・・・・おかげで桜がもったかもしれないけど、お花見に悩む今年の桜。ま、晴ればかりじゃない曇った空の下の桜も撮っておけ!ってことで曇天の夕暮れ。グレイに桜もまた違うテイストで悪くなかったかも♪空は少しづつ明るくなりかすかな色がついて意外とこのタイミングに来てよかったなぁ♪それも近場だからこそ、かな。曇った日はわざわざ遠くに撮りにいかな...

  6. ヴェルニー公園の桜 4 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 4

    だいぶつぼみも減り開花がすすんだ頃。天気もよく桜を楽しむ人も増えてきましたね。満開にはまだ時間があったけど、満開になったら天気が悪かったからこのあたりに見に来てた人は正解だったかも♪公演にのカフェのソフトクリームがいつも食べたかったけど・・・時間がないんだよ~~~234556789101112

  7. ヴェルニー公園の桜 3 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 3

    昼に夕にヴェルニー公園通い(≧∇≦)両方行くこともあったし、かたっぽだけの日もありました。とりあえずいろんな時間、天気で撮り続けようという目標は達成。咲き始めの桜に夕日。そしてマジックアワー。外灯にあかりがともる時間の空はまた格段と美しい。足をとめる人はちらほら・・・家路をいそぐ足をちょっと止めて見上げてみてね。夜桜を楽しむにはちょっとだけ早かったけど・・・・・234567891011121...

  8. ヴェルニー公園の桜 2 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 2

    開花したけど進まない・・・そんな今年の桜ちゃん木によってはどんどん咲くものもあったけど、いい天気の下散歩する人もちょっと残念な風景。横須賀が東京より遅いというのもめずらしかったような気がします。さらに横浜はもっと遅かったしね。お花見はいつがいいのかさっぱりわからないミステリーな桜達、あちこちの桜イベントは桜なーい雨ふーるな桜達、例年桜が終わってダイヤモンド富士なのに、ダイヤどころじゃないーな...

  9. ヴェルニー公園の桜 1 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 1

    桜終わりました、けどこれから始まります(≧∇≦)今年はあちこちに撮りに行けなかったかわりに近場のヴェルニー公園を昼に夕方に晴れに曇りに定点観察をすること2週間半。FBには「今日のヴェルニー公園」ということでほぼ毎日更新してたんですけど。ブログにもね!今年の桜のつぼみから散るまでを追った写真を毎日だしていきますね。飽きちゃうかもしれないけど(≧∇≦)すいません、記録としておつきあいください。早...

  10. 大岡川の夜桜 1 - 素顔のままで

    大岡川の夜桜 1

    今年は近場の桜しか撮れません・・・しかも大岡川は昼間に行けないので夜桜一発勝負!できたらもう一回花筏を撮りたいけど・・・どうなることやら・・・ちょうど満開で暖かい夜で気持ちよくばんばか撮影、しかし、風があって花が揺れて帰って見たらブレブレも量産・・・あーあ・・・ほんとに今年はついてねーや、ちぇっ(-_-)昼間の天気が悪かったせいか見頃なのに思ったほど混みあってなかったのがラッキー!桜にふりま...

  11. 春の海 - 素顔のままで

    春の海

    にゃんこまったり久留和の海辺。なんだかひさしぶりなような・・・ほんとに最近あまり撮れてないです。葉山の海なんてどのくらい行ってないだろう・・・季節はかわってしまいました。穏やかな浜辺の親子の風景が平和にうつる春の夕暮れ234567891011121314151617

  12. 大岡川の夜桜 2 - 素顔のままで

    大岡川の夜桜 2

    夜桜2 弘明寺から歩きだして、黄金町にも移動しました。川幅、歩道もゆったりしますね。片側は露店がでてないのでさらにのんびり桜を見て歩けます。川にはすーーーーーっと夜桜見物の船も行き来して、弘明寺近辺とは違いますね。平和な夜。この平和が続くことを切に今は願っています。23456789101112131415161718

  13. 長谷にいったら、ロッシーズ♪ - 素顔のままで

    長谷にいったら、ロッシーズ♪

    いつまで寒いんじゃい!といういつぞやの午後、長谷までレッツゴー肉を食べたあとにハンバーガーという(≧∇≦)以前のロッシーズのミニ版、メニューもコンパクトだけどおいしさはかわらず♪窓のむこうに江ノ電が走るという鉄ちゃんにもありがたいお店です。また行こう♪2345678

  14. Saturday night live - 素顔のままで

    Saturday night live

    夜neiro いつぞやのサタデー引っ越す前のneiroから、引っ越してからのneiroから今のneiroを撮り続けているけどだいぶ雰囲気がかわったね。それは進化。守り続ける伝統の味、店も大事だけど、新しいものを提供するのも素敵。天然酵母のパンと野菜中心のプレートランチや何種類ものデザート。ちょっとなつかしいね。今は夜中心にがんばっています、店主のスパイス使いは絶品です。スパイシーな夜を楽し...

  15. 中央公園もリターンズ! - 素顔のままで

    中央公園もリターンズ!

    一週間前の上町桜まつりで惨敗な桜だったのでもう一回行ってみた水曜日。まだだった・・・たぶん、今日あたりは満開でしょうね。ことごとくタイミングが合いません・・・・(-_-)しかもバッテリー忘れてもう一か所行きたかったところに行けず家に戻るという失敗(/_;)今日は今日でこんな天気、おそらく桜はどこも満開・・・・ううううう今年は不発な桜ってことを受け止めよう(/_;)23456789101112

  16. 走水水源地 外側からリターンズ! - 素顔のままで

    走水水源地 外側からリターンズ!

    先日みごとに咲いてなかった走水水源地。そろそろいいだろう、と行ってきました水曜日。しかし、すでに解放は終わっているので外側からしか見れませんけどね・・・満開、まではもうちょっと!最高潮の満開になるともっとボリュームがあって歩道にせりよってきます。今年はそんなボリューミーな桜を見ることはないかもしれないなぁ・・・それでも暖かく、お花見で楽しむ人達の笑顔も見れてハッピーでした♪234567891...

  17. うわまち浪漫さくら祭り - 素顔のままで

    うわまち浪漫さくら祭り

    あちこち桜まつりだった先週末、肝心の桜はどこもまばら・・・・上町の桜まつりも同じでした、でもお友達にたくさん会ったし、Nothin but the bluesのライブ応援でもりあがり~桜撮るより人を撮る。そんな桜まつり・・・・・って東京のほうが今年は早いですね、暖かいはずの三浦半島は遅れています。いろんな年があるもんですね、早すぎたり遅すぎたり・・・予測して桜まつりを計画するのも大変なこっち...

  18. 大岡川桜まつり - 素顔のままで

    大岡川桜まつり

    日曜日の大岡川桜まつり~やーだ、桜が横須賀より咲いてない(@_@;)川沿いではたくさんの出店やフリーマーケットでにぎわっているのに・・・なんてこってぃ。横浜らしくおしゃれな出店もあちこちに、見て楽しいお祭りなんですけどね。そして川に特設会場からのライブ♪これはいいね、盛り上がります♪Rose in many Colors 2人組の素敵なバンドでした。桜がさみしい分明るくなったなぁってことでそ...

  19. 春休み 混みあう鎌倉 - 素顔のままで

    春休み 混みあう鎌倉

    とっくに春休みも終わってますが(≧∇≦)しかもこんな青空ひさしく見てない気がします・・・せっかく桜が咲いたのに連日曇天、雨で、つまんないですね。こんなブルーの空をバックに最後に桜を撮りたいもんだ。それでも雨でも鎌倉は混んでますけどね!234567891011121314

  20. 由比ヶ浜通り - 素顔のままで

    由比ヶ浜通り

    鎌倉の中で一番好きな通り、由比ヶ浜通り。どんどんすしゃれおつ度がアップしてます♪おいしそうなお店、洋服や雑貨のお店、女子のお散歩にぴったり。まっすぐ歩きとおせば長谷に到着、海も近い。ここちよく疲れたらお茶飲んでね♪GWや紫陽花の混みあう時期でもこの通りはすいすいです。脇を走る車は渋滞になるけどね。江ノ電もまいっちゃうけどね。歩くだけならここは最高~2345678910111213141516

1 - 20 / 総件数:63 件

似ているタグ