ANAのタグまとめ

ANA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはANAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ANA」タグの記事(90)

  1. 羽田空港 STAR WARS ANA JETのタキシング - 南の島の飛行機日記

    羽田空港 STAR WARS ANA JETのタキシング

    皆さん、こんばんは。STAR WARS ANA JETがタキシングしてきました。スターボードはBB-8。ポートサイドはR2-D2。今年の12月15日が楽しみです。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  2. 那覇空港 ANA B787-8のアプローチ - 南の島の飛行機日記

    那覇空港 ANA B787-8のアプローチ

    皆さん、こんばんは。ANA B787-8のアプローチ。アンチコに合わせてシャッターを切ります。伊丹からやってきました。レジ番号はJA812A。しなる主翼でANAのマークが見えません。2017年3月9日那覇空港RWY36エンドにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  3. 「空の上で本当にあった心温まる物語」を読み返してみる - Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

    「空の上で本当にあった心温まる物語」を読み返してみる

     Facebookの「ANA All Nippon Airways」に投稿されていた新聞記事。ホロッとくる話だったので、引用させていただいた。半世紀以上も連れ添った妻に先立たれた、横浜市の知人男性からこんな話を聞いた。男性は葬儀を終えた後、故郷である佐賀県唐津市の寺に納骨するため、羽田空港から空路、九州へと向かった。 遺骨を機内に持ち込めることは知っていた。でも入れたバッグがかなり大きく、...

  4. HND - 181 - fun time (飛行機と空)

    HND - 181

    展望デッキという場所で撮影しているとどうしても似たようなアングルになりがち。同じ写真ばかりでは何かつまらないので縦アンで撮ってみました。そーしたら、あら不思議!?自分の中では新鮮な写真になりました(笑)にほんブログ村

  5. HND - 180 - fun time (飛行機と空)

    HND - 180

    ANAの青は夏空に似合うと思います。飛行機に乗ってどこか行きたい・・・。でも、今年も!?行けなそう(涙)にほんブログ村

  6. バンクーバー2017年GW ☆帰国(YVR-HND)その2 - らすこり日記

    バンクーバー2017年GW ☆帰国(YVR-HND)その2

    ぐっすり寝たら、あっという間にこんなところまで戻ってきていました。ビジネスだからラーメン食べようと思ってたのに~日本モードに切り替え、和食を選択。主人をみたら、この筍ご飯とラーメン食べてるそんな注文も出来たんだ~教えてちょーだいよ~!!!あ~日本に着いちゃった。羽田空港到着だから、帰りが楽だ~

  7. ANA B737-800の何気ない風景 - 南の島の飛行機日記

    ANA B737-800の何気ない風景

    皆さん、こんばんは。B737-800がプッシュバックをしている時、B767-300がタキシングしてきました。2機のB737-800が並んで駐機しています。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  8. 夕焼け 2機のANA機 - 南の島の飛行機日記

    夕焼け 2機のANA機

    皆さん、こんばんは。太陽が東シナ海に沈むころ、ANAのB767-300がRWY18へ進入。続いてB737-800がホールドしました。2017年5月1日那覇空港P3立体駐車場にて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  9. HND - 176 - fun time (飛行機と空)

    HND - 176

    乗客が降り切ったスターウォーズ。その向こうには北海道からやって来たエアドゥ。次から次へと羽田は目まぐるしいです。にほんブログ村

  10. HND - 175 - fun time (飛行機と空)

    HND - 175

    2タミの戻るためA滑走路を横断中。スターウォーズから降りる人々・・・。にほんブログ村

  11. C-3PO ANA JETのタキシング&テイクオフ - 南の島の飛行機日記

    C-3PO ANA JETのタキシング&テイクオフ

    皆さん、こんにちは。昨日の続きです。タキシングを開始し誘導路へ。RWY16Lへ向かいます。滑走開始し、機首が上がりました。上昇します。ギアを収納します。新千歳へ向かいます。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  12. バンクーバー2017年GW ☆帰国(YVR-HND)その1 - らすこり日記

    バンクーバー2017年GW ☆帰国(YVR-HND)その1

    アウトレット行ってたので、トランジットの待ち時間も苦になりませんでした。そんなに時間ないけど、一応ラウンジへ行ってこのトマトジュース初めて見た~リコピン補充! 美味しかったです。そろそろ搭乗機内食が始まる時間だけど、徹夜で眠すぎて、乗った瞬間からzzzz知らない間にこんな会話がされていたらしい。 CAさん :奥様、お休み中ですがお食事どうしましょう? 主人  :起こしちゃって下さい!ってこ...

  13. C-3PO ANA JETのプッシュバック - 南の島の飛行機日記

    C-3PO ANA JETのプッシュバック

    皆さん、こんばんは。C-3PO ANA JETがプッシュバックを開始しました。キャプテンが手を振ってくれました。プッシュバックを終え、トーバーを外します。タキシングを待ちます。タキシングを開始しました。誘導路へと向かいます。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  14. 遠征行ってきます - 南の島の飛行機日記

    遠征行ってきます

    皆さん、こんばんは。明日ちょっと遠征に行ってきます。初めて行く空港です。少し天気が心配ですが楽しみです。2017年1月26日那覇空港 瀬長島展望公園にて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  15. 那覇空港 ANA C-3PO ANA JET - 南の島の飛行機日記

    那覇空港 ANA C-3PO ANA JET

    皆さん、こんばんは。7月6日撮影の第4弾です。ANAのC-3PO ANA JETがアプローチしてきました。やはり黄色は目立ちます。機首をアップで。タキシング中のC-3POジェット。右へターンします。32番スポットへ。もうすぐスポットインします。今後も那覇へ飛来することでしょうから、いろいろなシチュエーションで撮影に挑みたいと思います。2017年7月6日那覇空港国内線ターミナル3F見学者デッキ...

  16. 2017年6月 香港旅行♪~香港國際空港到着~ - コグマの気持ち

    2017年6月 香港旅行♪~香港國際空港到着~

    前記事からの続きです・・・♪日本を経って四時間半くらいで???(映画“美女と野獣”を観た後は。J‐POPをずっと聴いていました♪)香港に到着する♪・・・はずなんですが・・・♪この日は滑走路が混雑しているとかで???着陸できず。。。香港上空でぐるぐる旋回することに・・・♪うげげ♪これ嫌いなんだよね。。。ぎぼぢわるい。。。モニターの飛行機のイラストも迷っています♪(笑)着陸の際に。CAさんが飴ち...

  17. 羽田空港でのANA A320 - 南の島の飛行機日記

    羽田空港でのANA A320

    皆さん、こんばんは。ANAのA320。普通のA320ですが、那覇には飛来しません。貴重です。機首を上げたA320とタキシング中のA320。2機がフレームに収まりました。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  18. ANA B777-200ER ご当地プレーン 薩摩川内市 - 南の島の飛行機日記

    ANA B777-200ER ご当地プレーン 薩摩川内市

    皆さん、こんばんは。何気なく撮ったANAのB777-200ER。よく見ると...鹿児島県薩摩川内市のご当地プレーンでした。いつも思うのですが、もっと大きく描けばいいのに。2017年4月13日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  19. 2017年6月 香港旅行♪~旅の始まりは成田から~ - コグマの気持ち

    2017年6月 香港旅行♪~旅の始まりは成田から~

    早いもので。先月のおハナシになっちゃった。。。ええ。ワタシ6月25日~27日まで香港に行ってきました♪香港から日本に帰って来る道中から38℃近い熱が出たので・・・♪旅行記を綴りたい気分じゃありませんでしたが。。。(爆)ようやくね。。。記憶が無くならないうちに始めておこう。。。(苦笑)出発は成田から♪(やっぱりテンション上がる~♪)朝も早かったので。がら~ん。。。せっかくのゴールドレーンも空い...

  20. HND - 169 - fun time (飛行機と空)

    HND - 169

    ピカーンと光った787。暗いところでも目立ちます。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:90 件

似ているタグ