ARTのタグまとめ

ART」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはARTに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ART」タグの記事(138)

  1. 待つ - Sorekara・・・

    待つ

    僕は待つのが苦手だ。

  2. ツタの表札制作 - Studio fu-mine Copper Works

    ツタの表札制作

    雲に浮かぶ月とコーリーのお次は・・・個人宅の表札制作です!こんな風にフレームを造ります。これもまたいつものように丸パイプを叩いて角パイプにしたものを使います。

  3. Calling you - Sorekara・・・

    Calling you

    時々ドキドキが甦る・・・

  4. フィレンツェのミケランジョロ - ~猫の日記~

    フィレンツェのミケランジョロ

    (追記あり)レオナルドの天使を見て、ボッティチェリの「春」を見て、カラバッジョを見て‥とくれば次に来る人は誰でしょう?ルネッサンスという視点でみればやっぱりミケランジョロでしょうか。ルネッサンスの三巨匠はレオナルド、ミケランジェロ、ラファエッロだそうですが、日本で一番人気のあるのはやっぱりレオナルドでしょうね。ミケランジェロは知名度はあるけれど、今一つ馴染みが薄いのは、作品が彫刻だからかな。...

  5. capa sity・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    capa sity・・・☆

    歩きだしていた・・・よねそしてこれからも歩き出す・・・

  6. 良く晴れた日に - Sorekara・・・

    良く晴れた日に

    まるで僕はalien・・・^^♪

  7. signal - Sorekara・・・

    signal

    そんなに深く考えずに歩いていたような気がするNow You Know・・・

  8. dejavu - Sorekara・・・

    dejavu

    ゴールデンウイークなんて僕には関係なくて(笑)で、それとは別に何時、何処に行こうか???とそればかりを考えてる日々。旅の事を考えてるだけでワクワクするからそれはそれで良いのかも。その分、ちょっとは、仕事も頑張れる気もするし(笑)

  9. Art #3 - Photo Diary

    Art #3

  10. 本日のライトなブランチ・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    本日のライトなブランチ・・・☆

    遅く起きた朝食はいつも通りトーストにコーヒー、そしてヨーグルトそんな今日のブランチはトーストにはマーガリンとレモンマーマレードを塗ってプロセスチーズも添えてプレーンヨーグルトには苺をトッピング☆彡コーヒーは簡単にバリのkopiを!ゆで卵が無いので、名古屋のモーニング風と云う訳にはいかないし、かと云って、フルーツ盛り合わせと卵料理も無いのでbaliのbungalows風マカン・パギとも言えない...

  11. レオナルド・ダヴィンチ の天使 - ~猫の日記~

    レオナルド・ダヴィンチ の天使

    イタリア旅行は時系列で記録しようと思っていましたが、印象に残ったもの順の方がスムーズに書けるので、こだわらずにこのまま気ままに書いてゆこうと思います。カラヴァッジョの次に印象に残ったのは、フィレンツェのウフィツィ美術館です。ウフィツィ美術館は二つの建物が並列していて、それが回廊で繋がっています。こちらはその渡り廊下のような第二回廊からシニョーリア広場方面を眺めたところ。ヴェッキオ宮殿の塔が見...

  12. 博物館でお花見を 2017 - On a clear day

    博物館でお花見を 2017

    あっという間に4月も最終週。(汗)2週間前の大英自然史博物館展の続きです。科博の後、東博へ。既に暗いのだけど、お庭が期間限定で解放されているので、まずはお庭へ向かう。夜桜~~~♪池の向こう側にある茶室 転合庵がライトアップされているので池の水面に桜が映って幻想的。夜桜、見れないと思っていたから嬉しかった~♪お庭の閉園時間まで桜を堪能しました。 東博では毎年桜の季節に「博物館でお花見を」という...

  13. 「青のかけ橋」佐野ぬい賞受賞作家展 - ミズタマリ

    「青のかけ橋」佐野ぬい賞受賞作家展

    2017年4月17日(日)-5月22日(月)女子美アートミュージアム神奈川県相模原市南区麻溝台19002017年6月2日(金)-6月28日(水)女子美ガレリアニケ・110周年記念ホール東京都杉並区和田1-49-8詳しくはこちら

  14. 雲に浮かぶ月とコーリー - Studio fu-mine Copper Works

    雲に浮かぶ月とコーリー

    月とコーリーの雲に浮かぶバージョンが完成です!今回は建物の壁面に設置する都合で表側しか見えませんので、必要以上の裏側の造り込みはしません。雲もレリーフのように半立体になっています。目にはガラス球を入れています。銅ガエルのコーリーは夜空を飛びまわり、三日月で休憩します・・・。三日月はいつもコーリーを見守っています。裏側はこうなっています。設置は5月を予定しています。それまではアトリエに飾ってお...

  15. 月とコーリー、制作終盤 - Studio fu-mine Copper Works

    月とコーリー、制作終盤

    現在制作中のオブジェも終盤に差し掛かりました。月や雲を固定するために、銅パイプを叩いて四角いフレームを造ります。壁に設置するので、必要な金具も溶接します。

  16. 旅の香り・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    旅の香り・・・☆

    イギリス帰りの知り合いから頂いたポップで可愛い、ばらまき土産の(笑)スイーツタブレット♡FIRST LOVENEW LOVEJUST YOUBEST MATE等々、♡なメッセージが・・・(●^o^●)仄かに甘い香りが口の中で溶けて行く・・・仕事の合間の、ちょっとした癒しになる○o。*。‥。o○♫少しだけイギリスの風を感じた気分になれましたよ(^_-)-☆Thanks!

  17. アトリエの見張り番と週末のこと。 - Bon Copain!

    アトリエの見張り番と週末のこと。

    快晴のお天気ですが、アトリエ作業中。あんまり気持ちが良いんで中庭の新緑をチラ見していたら重役が『サボるんじゃないよ!』と無言で語りかけてくる。・物言わずとも、背中で語るうちの重役。そして暫くすると寝落ちするのでありました。ぐーすかと。。アトリエは、相変わらず賑やかです。

  18. まゝに/雑記 - Maruの/ まゝに

    まゝに/雑記

    Desperado, why don’t you come to your senses?You been out ridin’ fences for so long nowDon’t you draw the queen of diamonds, boyShe’ll beat you if she’s ableYou know the queen of hearts is always y...

  19. バレンシアガの黒の世界〜Balenciaga, l'oevre au noir展 @ Musee Bourdelle - パリデイズ

    バレンシアガの黒の世界〜Balenciaga, l'o...

    バレンシアガの展示がブーデル美術館で行われていたので足を運んできました。とにかく美しすぎます。黒の世界。ブーデルの彫刻との展示法も素晴らしく、黒が一段と引き立ちます。1960年前後のドレスや洋服が多かったですが、良いものは普遍的であり美しく時を超えて愛されるのだと改めて感じました。黒は昔から好きな色だけれど、最近特によく着る色。とってもとっても素敵な展示でした。アトリエは常に人でいっぱいです...

  20. 月とコーリー - Studio fu-mine Copper Works

    月とコーリー

1 - 20 / 総件数:138 件

似ているタグ