Ai AF Nikkor 35mm F2Dのタグまとめ

Ai AF Nikkor 35mm F2D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAi AF Nikkor 35mm F2Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ai AF Nikkor 35mm F2D」タグの記事(16)

  1. 遊んで見ました! - ON THE 道路

    遊んで見ました!

    今日で盆休みも終わりのオイラです。んなもんで日頃使ってないカメラの機能を使って撮影しました!次は何時使うんだろうかこの機能・・・?さー気持ちを切り替えて明日から仕事ガンバ!ガンバ!

  2. 青葉木菟 - ON THE 道路

    青葉木菟

    先日亡くなったレビンに、お花やお悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カート寂しくは有りますが日常の生活に戻っています。アオバズクNOBさんのブログ見て現人神社(あらひとじんじゃ)で子育てをしてる事を知り撮影に出掛けました!左の二羽が雛鳥で右が親鳥かな?皆で五羽居るらしいですが、残りの二羽は見つける事が出来ませんでした。70過ぎ位の、お爺ちゃんとお婆ちゃ...

  3. LEVIN - ON THE 道路

    LEVIN

    我が家の3男坊のんびり屋のレンちゃん!レビン永眠     2007/5/16~2017/7/22  10歳2ヶ月今日の深夜2時過ぎに嫁さんの腕の中で眠るように・・・これまでレビンをかわいがって下さった皆様病気の件でご心配下さった皆様本当にありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カートもう少しレビンらしくのんびりと生きて欲しかったんですが・・・

  4. パンパン - ON THE 道路

    パンパン

    このたびの九州北部地方の大雨により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。明日から宮古に行く為の荷造りしてたら結構パンパンに(汗)腰道具一式に充電器、充電式掃除機、上履き、軍手等々電ドラ等で使用するリチウムイオン電池は貨物の預け入れキャリーバッグには入れれないので機内持ち込み手荷物です、しかもバッテリーの端子部分には絶縁キャップの取付もしっかりと!そんなこんなでキャリーバッグに収...

  5. 本日届きました - ON THE 道路

    本日届きました

    先日ポチった物が密林より送られてきました!次の日曜日から出稼ぎで宮古島へ1週間程行く為に購入です。サイズ的にはこんな感じ日頃は車での移動しかしないのでこのバッグ次はいつ使う事やら・・・

  6. モリモリパンケーキ - マパの目覚め

    モリモリパンケーキ

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  7. レビンと合コン! - ON THE 道路

    レビンと合コン!

    最近、食欲も元気もあるけど何か呼吸が荒いと嫁さんが言うから今日は午前中に仕事を終わらせて午後からレビンと合コンに行きました!レビンはモテモテで若い看護士(ナース)さんに抱っこされたり抱きつかれ(押さえこまれ)たりで・・・うらやましかったですwんでもって!エコー検査したら胸水が溜まってるてっことで胸水を抜くことにすると何と胸水が450mlも溜まってました・・・(汗)しかも抜いた胸水に何か浮遊物...

  8. 来月、行ってきま~す! - ON THE 道路

    来月、行ってきま~す!

    来月、1週間ほど出稼ぎに行ってきます。昨日の夜にやっと航空券を手配しました!飛行機なんて滅多に乗らないのでネットでのチケット手配に・・・(大汗)行き先は宮古島福岡から沖縄まではこちらの機種?沖縄から宮古までがこちらの機種かな?仕事道具がいっぱい有るからカメラ機材持って行くか考え中です(-_-;)海パンとビーサンは着替えと言う事でバッグに詰め込もうw

  9. たまがったぁ~ - ON THE 道路

    たまがったぁ~

    昨日の朝、朝刊を読んでたら今年2月に当選した霧島酒造の焼酎の記事が載っていて一升瓶2本で8万円げなwたまがったばい!(博多弁でビックリした)そうだ!カートがAGで青いリボン貰ったら開封しよう♪一升4万円の焼酎!開封する日が来るかは・・・一生飲めないかも・・・そうだ!ヤフオクにでも出品しようかな(爆)明日は九州一の歓楽街、中洲で夜の安全パトロール(飲み会)です。

  10. ミウ11歳誕生日 - マパの目覚め

    ミウ11歳誕生日

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  11. ミウ11歳 前夜祭 - マパの目覚め

    ミウ11歳 前夜祭

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  12. 帰還 - ON THE 道路

    帰還

    今日は仕事仲間の息子さん(小1)の運動会の撮影にお邪魔してきました!本当は電気屋さんの息子さん(高2)のバスケの撮影に行く予定でしたがD500をセンサークリーニングに出してたもんで・・・運動会の1年生の競技も終わり早めに帰宅して撮った写真を編集してたらピンポ~ンとチャイムが鳴り玄関先に出てみるとネコさんが箱を持ってきました!帰ってきました!高齢恒例の開封の儀!は、割愛してメンテ内容を確認して...

  13. 一曲♪どうですか? - ON THE 道路

    一曲♪どうですか?

    現場のすぐ横がJR鹿児島本線だったんで!練習!練習!                       SS 1/60か、か、看板が・・・                       SS 1/40 電柱と何んかの箱が・・・                       ...

  14. 梅雨が来る前に♬ - ON THE 道路

    梅雨が来る前に♬

    昨日は夕方からカートのアジ練に行ってきました!苦手な単品障害の練習です。まずはタイヤから上手く跳んでるみたいですけど・・・初っぱなからタイヤに頭突きしてました(爆)つづいて軽く服従入れて1番バーの前でマテの練習今までは同時スタートしかしてなかったんで(汗)マテスタートも出来なきゃネ!その後はスラの練習左指示は良いんですけど右指示はズタズタです嫁さんとカートの意気が合わずカートは足を何回も踏ま...

  15. 映ってはいけないものが・・・ - ON THE 道路

    映ってはいけないものが・・・

    先日レンズを絞って空を撮影したら映ってはいけないものが分かりづらいとは思いますが拡大(トリミング)すると!OIL染みみたいな丸い点々が飛び散ってます(汗)まだ保証期間内(無償)なんでニコンのピックアップサービスを利用してセンサークリーニングに出しました。修理申込票のお預り付属品の電池にレ点を付けて送ったんですがBG外して送ったんで電池は付属してません(汗)ニコンさん!ごめんなさい大博通り在っ...

  16. 誕生日 - ON THE 道路

    誕生日

    今日5月16日は家の3男坊レビンの誕生日!10歳になりました\(^_^)/免疫異常の病気になり心膜除去手術をしたり・・・今も定期的に健診には行ってるものの、すっかり元気になりエリカラーも外れて食糞ボール遊びも出来るようになりました。これからも体調管理に気を付けて元気に過ごそうネ♪父&母&クーパー&ヴィッツ&カートより\(^_^)/食糞はしないでね・・・(汗)

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ