Allyのタグまとめ

Ally」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAllyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ally」タグの記事(4)

  1. 青い鳥。 - 犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

    青い鳥。

    「 My bluebird 」青い鳥はその背中に青空を背負ってくる。The bluebird carries the sky on his back.

  2. お誕生日おめでとう - *チクチクトントン*

    お誕生日おめでとう

    今日は七夕。そしてアリの誕生日!5歳になりました♪わがやに来たときはまだまだ子犬だったのにあっという間にシニア手前。早いなぁ…。アリのふさふさ尻尾が好き。ちょこっと垂れた耳も好き。変な寝方も好き。このところビビりに拍車がかかってしまって男の人もダメ、マスクもダメ、メガネもダメ・・・。そんなダメダメアリちゃんだけど全部含めてママはアリが好きなのよ。アリ、わかってる???(笑)

  3. *クッションカバー * イニシャルM&A - *チクチクトントン*

    *クッションカバー * イニシャルM&A

    ちょっと前にクッションカバーを作り替えました。リネン地に大きいイニシャル。MとAはもちろん、みーさんとアリの頭文字ですよ。イニシャルはステンシルです。黒にちょこっとダークグリーンを足してくすんだ色合いに。きっちり色を入れてしまうのではなく、すこしムラを出したほうがかっこいいかな~なんて雑な感じに仕上げてあります。クッション裏面はストライプデニム。むか~~し買った布が一部黄ばんでしまっていて・...

  4. Life work - 犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

    Life work

    「 Eyes of a dog 」

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ