Ayanのタグまとめ

Ayan」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAyanに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ayan」タグの記事(15)

  1. 休日あーやん*366 - 1st. Leaf

    休日あーやん*366

    廊下からこそーっと…ちらっ「うにゅ?」「うにゅにゅ?」「にゃー!」手の動きに合わせて動く あーやん のお顔がかわいい♥

  2. 休日あーやん*365 - 1st. Leaf

    休日あーやん*365

    ベッドの下から狙って 狙ってー「うにゃー!」シャッタースピードが追い付かない速さです(笑)

  3. 休日あーやん*364 - 1st. Leaf

    休日あーやん*364

    あーやんの首元には「AYAN」と刻印されたシルバーチャームCさんが作ってくれたネームプレートです^^おちびの頃からずっとつけています♪首輪はもう3つ目今、IKOYANちゃんに4つ目のものをオーダーしていますデザインと色を熟考中です///(笑)本革のかわいらしい首輪は初めて!あーやん気に入ってくれるかな?

  4. 休日あーやん*363 - 1st. Leaf

    休日あーやん*363

    今日も あーやんもぐら が発生しました!(笑)このタオルケットの中に あーやん がいますそーっとめくったら…目があいました!///「にゃ…?」でもすぐにもぐりなおしてしまいました///(笑)「お昼寝の邪魔しないでにゃーん…」ごめんごめん!///

  5. 休日あーやん*362 - 1st. Leaf

    休日あーやん*362

    涼しい日が続いていますねだから あーやん もお布団の中でお昼寝です!「うにゅ…?」「寒いときはここがいいにゃん…にゃむぅ」「ふにゃぁぁ~~もう少し寝るにゃん~」はいはい ぐっすりお昼寝してね^^

  6. 休日あーやん*361 - 1st. Leaf

    休日あーやん*361

    あーやん の夏がやってきました!こんな風に廊下でごろーんとしていることが多くなりました(笑)風の通り道を知っているのです^^

  7. 休日あーやん*360 - 1st. Leaf

    休日あーやん*360

    今日の1枚は夫のスマホの待ち受けです少し逆光ですがおめめクリクリでかわいい~♥

  8. 休日あーやん*359 - 1st. Leaf

    休日あーやん*359

    おやすみなさい の 抱っこ♥「おやすみにゃーん…」ほんとはね…あーやんは抱っこが好きじゃありません///(笑)「もういいかにゃ?」放して欲しくてウズウズしてます(笑)

  9. G・W - 1st. Leaf

    G・W

    好天に恵まれた今年のG・W折角のお出かけ日和続きなのに先週引いた風邪が治らずに寝たり起きたりしています;夫は用事があって仙台へ帰省中なので最低限の家事をこなして安静にしているのだけど治らない;;;あーやんが添い寝してくれています^^体温を耳で測る体温計って便利ですね!すぐに測れるのが本当にラク♪残念ながらにゃんこの体温は測ることができませんでした(^▽^;)

  10. 休日あーやん*358 - 1st. Leaf

    休日あーやん*358

    あーやんのエステ時間時々ですが 温めた濡れタオルでお口の周りから耳辺りまでをつるんと拭きますv「ふにゃー」大人しく終わるのを待っている感じで嫌がることなくしっかり拭かせてくれます^^とてもお利口さんな良い子ですv

  11. 休日あーやん*357 - 1st. Leaf

    休日あーやん*357

    あんもにゃいとあーやん まんまるです^^「ネコ団子発生中ー!」と夫に添付送信したら「タレで♪」と返信がきました///(笑)私はつくね団子は「塩」派ですv

  12. 休日あーやん*356 - 1st. Leaf

    休日あーやん*356

    前回 横顔だったので今日は正面顔^^「にゃ?」「うにゅー…」お鼻のとこの白がチャームポイント♪

  13. 休日あーやん*355 - 1st. Leaf

    休日あーやん*355

    あーやん の横顔うつむき加減もかわいい^^「うにゅ?」どこにいるかと言うと大好きな天蓋ベッド(ほんとはカーテンをかけた椅子)の上「今からお昼寝するにゃう」このあところんと丸くなってお昼寝タイムに^^

  14. 休日あーやん*354 - 1st. Leaf

    休日あーやん*354

    あーやん の姿が見えなくて探したら…こんなところでお昼寝していました!ベランダへの大窓の隅の方///ゴツゴツしていて寝にくそうだけどとても気持ちよさそう///(笑)そーっとカーテンを戻してそのまま寝かせておきました(笑)

  15. 休日あーやん*353 - 1st. Leaf

    休日あーやん*353

    久しぶりに終日雨が降って傘の出番が多くありました!ベランダでも干したけど仕上げに…とエアコンの風をあてていたらかわいいチェックマンが!(笑)「ちゃんと乾いてるかにゃー!」「うん!大丈夫にゃー!」チェックありがとう!(笑)いつも部屋にないモノがあるとチェックせずにはいられないチェックマン あーやん です^^

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ