B787のタグまとめ

B787」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはB787に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「B787」タグの記事(28)

  1. 7/16 初撮影ものが色々と。 - uminaha-t's blog

    7/16 初撮影ものが色々と。

    AC B787-9 C-FRTWなんだか前の塗装のほうが好きです。XF B737-800 B-5159スカチー厦門航空。NH B787-9 JA890ADL B747-400 N674US(手前) KE B747-8F HL7617(奥)NH B787-9 JA880A(手前)LH B777-200 D-ALFA(奥)実はルフトハンザカーゴも見るのは初めてかも。UA B777-300ER N...

  2. 城南島海浜公園再訪その1 - 風任せ自由人

    城南島海浜公園再訪その1

    所用があったため午前中は動けなかった日、撮影のドキドキ感は味わいたかったので、午後、羽田空港に向かった。途中、スマホで色々調べていたら東京モノレール流通センター駅から城南島海浜公園に行くバスが出ていることが分かり、目的地を城南島海浜公園に変更した。前回の訪問では片道約4kmを歩いたので大変だったが、バスだと10数分で着いてしまった。城南島海浜公園で撮影した飛行機

  3. 新顔 - 三日坊主の撮影日記

    新顔

    いろいろと訳あって…セントレアへ行ってきました~(笑)割と明るい時間から居たのですが…撮影始めは夜になってからってね…エチハド自体は珍しくないですが、7月2日からB787-9にシップチェンジでのフライトだそうです。いつもの330に比べて細長い感じの機体ですね~B787-9自体、初見なんでね…(笑)EY/B787-9/A6-BLIあとはいつも通り白・青・白・青・白食べてばかりの日でしたが久しぶ...

  4. 歓迎 - ★まなブログ★

    歓迎

    飛行機は船の運用から受け継がれているものが多い。その中の一つとして『放水アーチ』がある。中部国際空港セントレアにて(D3x 70-200mm 1/1000秒 f11 晴天 ISO400)古くは古代ギリシア文明のころから入港する船に水をかけて歓迎の意を示すという習慣なのだ。おっと、これは私のチョッとした豆知識。

  5. HND - 169 - fun time (飛行機と空)

    HND - 169

    ピカーンと光った787。暗いところでも目立ちます。にほんブログ村

  6. HND - 167 - fun time (飛行機と空)

    HND - 167

    鯖次郎にまた会えました。でも、レンズが85ミリしかないという何だか微妙な時に・・・。フル装備で行った時にも会えたらいいな〜。にほんブログ村

  7. HND - 164 - fun time (飛行機と空)

    HND - 164

    奥から767、777、787。JAL軍団勢揃い。見切れているけど、左に737もいました(笑)にほんブログ村

  8. HND - 158 - fun time (飛行機と空)

    HND - 158

    鯖次郎離陸。鯖塗装、何度か撮影していたけれど飛んでいる姿はいがいに初めて。一眼で撮りたかった・・・。にほんブログ村

  9. HND - 155 - fun time (飛行機と空)

    HND - 155

    お、見つけました。鯖です。ソロソロと(実際には結構速いけど)移動してます。いつまでこの姿でいられますかね。ずっとこのままでいて欲しいな〜と。にほんブログ村

  10. HND - 151 - fun time (飛行機と空)

    HND - 151

    787がB滑走路にやってきた。ノーマルな塗装が増えつつある気がするけれど、この『787』と入っているのが一番好き。にほんブログ村

  11. 夕方からの羽田沖撮影 #2 - 飛行機写真 ~旅客機に魅せられて~

    夕方からの羽田沖撮影 #2

    RWY/22へのアプローチ機を真下気味に捉える。B787は絵になる。このJA882AはB787のANA受領50機目というデカールが機首に張られている。Canon EOS-1D X EF200-400mm f/4L IS USM羽田空港(HND)@2017/6/3全日空(NH/ANA) B787-9 JA882A

  12. 6/11 久しぶりの夜撮。 - uminaha-t's blog

    6/11 久しぶりの夜撮。

    NH B777-200ER JA743AQR B787-8 A7-BCBCI A330-300 B-18355D7 A330-300 9M-XXYNH B787-9 JA876ANH B787-8 807AJL B767-300ER JA621JNH B777-300ER JA731A思えばHNDでの夜撮影って久しぶり。自分の腕が落ちたって感じてしまいます。

  13. 5/27 ドリームジェットを求めて。 - uminaha-t's blog

    5/27 ドリームジェットを求めて。

    再び1タミへ。まだ撮るものがあるんです。TG B747-400 HS-TGBジャンボは正義。NH B767-300 JA8971JL B777-200 JA008D7G A320 JA08MCNH B787-9 JA871Aまたもモノレールと。この場所ではあまり見ないので撮っておきました。LH A340-600 D-AIHXNH B787-9 JA871ANH B787-9 JA871A(奥...

  14. 5/27 ドラえもん♪ - uminaha-t's blog

    5/27 ドラえもん♪

    ドラえもんと誕生日が同じな私ですが、そんなドラえもんが描かれたヒコーキを追い求めます。BA B777-300ER G-STBBNH B777-200ER JA743AC-3POも。JL B767-300ER JA622Jこのドラえもんは偶然でした。JL B787-8 JA837Jお目当てはこちら。HND-PEKでほぼ固定で飛んでいるので撮りやすいですがやっと撮れました。

  15. 5/27 久しぶりに朝からスイッチ入りました。 - uminaha-t's blog

    5/27 久しぶりに朝からスイッチ入りました。

    5/27のことです。珍しく朝から撮影するスイッチが入ったので撮影してきました。N2020Q朝っぱらビジネスジェット。NH B787-9 JA882A撮れると嬉しい50機目塗装。NH B787-8 JA815A(奥)MM A320 JA815P(手前)どちらも『815』ですね。。。。MMさんが16Rから上がっていったので一タミへ。あるものを撮りに行くためです。別記事で。

  16. B787 JA811A - むーちゃんパパのブログ 3

    B787 JA811A

    帰路の座席も翼の上でございます。ドアが開いているうちは電子機器が使えます。向こうの飛行機の右横のはるか遠くに細い縦線のようなものが見るような気が。  ズームしてみると、霞んでいますが、東京スカイツリーでした。翼の上の座席は人気がないのでしょうか。帰路も隣の席が空いていました。ラッキーです。帰路は雲がけっこうたくさんありました。この、ANAのボーイング787 JA811Aという機体ですが、右の...

  17. 5/17 博物館でBB8。まさかの… - uminaha-t's blog

    5/17 博物館でBB8。まさかの…

    6Fでの撮影が終わっても撮影継続です。BA B787-9 G-ZBKODL B767-300ER N1604R(奥)TZ B787-9 9V-OFD(手前)スクートは遅れてます。EY B787-9 A6-BLBEYのB787、やっと撮れました。VA A320 JA10VA(奥)VA A320 JA05VA(手前)バニラ同士。NH B767-300ER JA625A(奥)VA A320 JA0...

  18. 5/17 博物館だけど実は。 - uminaha-t's blog

    5/17 博物館だけど実は。

    午後からは博物館へ。NH B787-9 JA836ANH B787-9 JA836A(奥)NH B767-300F JA8286(手前)BR B777-300ER B-16712BR B777-300ER B-16712(奥)CI B737-800 B-18656(手前)DL B767-300ER N181DN普通に撮っているように見えますが、実は博物館の6Fから撮影してます。立ち入り禁止の...

  19. 5/17 さくらの山でR2-D2を。 - uminaha-t's blog

    5/17 さくらの山でR2-D2を。

    5/18は久しぶり?に成田へ。VN B787-9 VN-A869NH B787-8 JA878AMH A330-300 9M-MTEワンワー。KL B777-300ER PH-BVDTG A380 HS-TUCNH B787-8 JA813AAY A330-300 OH-LTONH B777-300ER JA779ANH B787-9 JA873Aお目当て!ようやく成田で撮れた気がします。K...

  20. NRT - 6 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 6

    撮影後、パソコンで画像を見てビックリ!JALの787の上に別のヒコーキがいるではないですか!!思わぬ偶然が重なると何だか嬉しいですね。とは言ってもどこで撮ったかは全くわからない写真ですね。これも成田で撮りました。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ