BORG 71FLのタグまとめ

BORG 71FL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはBORG 71FLに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「BORG 71FL」タグの記事(5)

  1. ギンヤンマの産卵 - Slow Life is Busy

    ギンヤンマの産卵

    小さな蓮沼にて、2017年8月12日撮影。蓮の茎に産卵するギンヤンマ。徐々に低い位置に移動していきメスが水没しそうだった。そんなに深くに産み付ける必要があるのであろうか?Lumix DMC-GX7MK2 / Borg 71FLにほんブログ村

  2. 僕のハスカワ! - Slow Life is Busy

    僕のハスカワ!

    昨日の小さな蓮沼での撮影から。残っている蓮の蕾は、わずか2個。そのうちの1個に、わざわざシャワーヘッドから移動して乗ってくれた。シャワーヘッドのほうが乗りやすい気がするんだけどねぇ。沢山撮ったけど、全く整理できず。Lumix DMC-GX7MK2 / Borg 71FLにほんブログ村

  3. 近いぞカワセミ - Slow Life is Busy

    近いぞカワセミ

    昨日撮影の豆蔵と呼ばれるカワセミ。α6300はやっぱりだめだ。放出決定。Sony α6300 / Borg 71FL + Nikon TC-17E IIにほんブログ村

  4. 石の上にも三年~蓮カワ(ホンモノ) - Slow Life is Busy

    石の上にも三年~蓮カワ(ホンモノ)

    本日腰痛をおして小さな蓮沼へ。三年目の挑戦でようやく、ほんとうにようやく蓮の蕾に乗るカワセミを観察できた。「豆蔵」と名付けた翌日から蓮の蕾に乗るようになったようなので、この名前がかなり気に入っていることは確実である。スズメもお祝いしてくれた。Sony α6300 / Borg 71FL + Nikon TC-17E IIにほんブログ村

  5. カワ... - Slow Life is Busy

    カワ...

    今日は朝から床屋へ行き、その後は寛ぐつもりであったが気になったので小さな蓮沼へ。到着すると暑い、暑い。暑いのに妙に人が多い。で、近くにとまったカワラヒワ。帰ってから気づいた痛恨のJPEG撮り。普段はRAW撮りのためJPEG設定何もしていないので辛い。なぜJEPGになっていたかは暑さのせいとしか考えらえれない。目的のカワセミは成鳥オスが一瞬やって来ただけであった。近所で蓮カワ・プロジェクトは続...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ