Babuのタグまとめ

Babu」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはBabuに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Babu」タグの記事(32)

  1. ぱーてーしょんは、いらない - ささやかだけれど役にたつこと

    ぱーてーしょんは、いらない

    先回りして心配して余計なことをしてしまう子育てと一緒やなまずは、信じること

  2. こどくをあいす - ささやかだけれど役にたつこと

    こどくをあいす

                   なにちてるの?           おかあしゃん ももにいちゃんがいるよ                      All photo by にぃにぃ

  3. しゅっちょう - ささやかだけれど役にたつこと

    しゅっちょう

    おかあしゃんおとうしゃんおそいねぇぼくまってるのに

  4. おるすばん - ささやかだけれど役にたつこと

    おるすばん

    私が留守の間、モモさんのお世話は、にぃにぃがしてくれましたモモさん、淋しかったご様子あまえるあまえる ばぶきゅんは、ペットホテル泊そして、最終日に恐怖のトリミングよくがんばりましたトリミングの後はなんだかとってもねむいんだぱとらっしゅ

  5. あさのあいさつ - ささやかだけれど役にたつこと

    あさのあいさつ

    おかあさんが、朝の歯磨きをする時間になると必ずついて来る。にゃぁぁん にゃぁぁぁん まどにあげてよう 抱っこして窓に乗せてあげると嬉しそうにお外の観察サプリを飲んで、歯磨きをして、お顔のお手入れをして髪を結び直してさて、お洗濯洗面所を離れるまでずっと窓辺でこうして過ごすモモさんですばぶきゅんは、朝日の中で爆睡中ぐうぐう追伸 明日からしばらく里帰りしてまいります。

  6. もうすぐさんぱつ - ささやかだけれど役にたつこと

    もうすぐさんぱつ

    いつもは、一か月ごとにトリミングするのですが、今回、タイミングの関係で、七週間経過。見事なもふもふっぷり。このくらいもふもふの方がかわいいんだなぁぁ

  7. おとうちゃん - ささやかだけれど役にたつこと

    おとうちゃん

    両手にあにまるず

  8. ふくろう湖 - ささやかだけれど役にたつこと

    ふくろう湖

                     は~い                 ぼくです              おさんぽもしました              かりかりもたべました         ふくろうと一緒のショットを撮りたい男チーム日曜日、洗車と草むしりを頑張った後美味しいうどんを食べに行こうと出かけましたが、炎天下に大行列並ぶのは諦めてお弁当を買ってドライヴがてら足を伸ばしました五月ず...

  9. ライラックの季節 - ささやかだけれど役にたつこと

    ライラックの季節

                   ぐっすり リラ冷えが続いていましたがやっと晴れましたよ窓ガラスをぴかぴかに磨きました

  10. きんようび - ささやかだけれど役にたつこと

    きんようび

    まるで踊ってるみたいなモモさんの寝相ぐっすり出勤前のおとうしゃんと早朝お散歩して大満足のばぶきゅん

  11. うちのこ記念日 - ささやかだけれど役にたつこと

    うちのこ記念日

    本日は、Mr.Children デヴュー25周年というすぺさるな日であります。そして、ばぶきゅんのうちのこ記念日でもあるのです。二年前の5月10日、我が家にやって来たばぶきゅん。ありがとうばぶきゅん。これからも元気で仲良く楽しく暮らしてゆこうね。

  12. にちじょう - ささやかだけれど役にたつこと

    にちじょう

    きみたちがいてくれてほんとうにしあわせ

  13. 初BBQ - ささやかだけれど役にたつこと

    初BBQ

    キタコブシが、一気に芽吹いています 雪解百合も咲きました快晴の日曜日やっと雪のなくなった庭で BBQwith Babu きゅんチキン、豚とろ、鶏軟骨、牛ステーキ etc...じゅーじゅー熱々美味しいワインとビールにて青空満喫♪

  14. おとまりととりみんぐ - ささやかだけれど役にたつこと

    おとまりととりみんぐ

    ペットホテルに預かってもらった最後の日にトリミングもしてもらいましたきっととても淋しかったんだろうなぁ訳も分からないままひとりぼっちになって何日間もひとりぼっちでT.Tやっとおうちに帰れてリラックスいつもの陽だまりタイムごろん

  15. すしづめ - ささやかだけれど役にたつこと

    すしづめ

    ぼくもいれてよねもそもそ ぐいぐい むむぅやれやれ しかたないなぁ夕べも、ばぶきゅんのベッドを占領して一晩中ひとりで眠ったご様子のモモさんばぶきゅん、夜はおとうしゃんの腕枕で眠るのでそれはまったく問題じゃないのですが…朝になり、お母さんが台所に立つとその姿が見えるこのベッドで眠りたいのですなこれまでは、モモさんに寝床を奪われてもしょんぼり遠慮してましたが、今朝は、無理くり入ってましたふふ迷惑...

  16. してやったり - ささやかだけれど役にたつこと

    してやったり

                    おや、            また ばぶきゅんのベッドで             お休みになられたご様子                耳が警戒してる          ぼくが、だいどころのおかあしゃんと         まだねんねちてるおとうしゃんのあいだを           いったりきたりしているあいだに               ももにいしゃんが… ...

  17. ちゃいろちゃんとくろちゃん - ささやかだけれど役にたつこと

    ちゃいろちゃんとくろちゃん

                   昼下がりの二人             とっても深く眠っております               それぞれの肉球の              なんとかわいいことよ

  18. ひねもす - ささやかだけれど役にたつこと

    ひねもす

    朝の掃除が終わるとこうしてくつろがれる方たち BGMは、SAKEROCK のベストアルバムマリンバとトロンボーンとギターとやわらかくあたたかな音色に優しく包み込まれるぴったりすぎる陽だまりタイムモモさん、またこんな恰好で寝てますよとことことこさっきから なにちてるの?ちゃんこいいおかおだねぇぐっぼーいだねぇそれにしても ぐっすりだねぇ

  19. 転送装置 - ささやかだけれど役にたつこと

    転送装置

                     順番待ち              そのうちくっついて寝る

  20. 転送装置 - ささやかだけれど役にたつこと

    転送装置

                  ふと気付くと入ってます                 ずっとこのまま                 無の境地か…                 ばぶきゅんは                向こうの暗がり                           おとうしゃんの帰りを                ずっと待っています                p...

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ