Biogon T* 2.8/28(G Biogon)のタグまとめ

Biogon T* 2.8/28(G Biogon)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはBiogon T* 2.8/28(G Biogon)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Biogon T* 2.8/28(G Biogon)」タグの記事(14)

  1. ネモフィラの丘にて - NINE'S EDITION

    ネモフィラの丘にて

    国営ひたち海浜公園(茨城県)のみはらしの丘に咲くネモフィラの花。ここ数年、急に注目を集めているスポットです。私が日頃お邪魔しているBlogのブロガーさんの中にもGWにここを訪ねた方が複数いらしたようです。私は初めてだったのですが、いやぁ、圧巻でしたね。ネモフィラの花も、人の多さも(笑)滞在時間が短かった上、前回記事にも書いたとおりHASSELNUTSを併用しての撮影。いつもと違う撮影パターン...

  2. Kyotoful - 2017 spring - #9 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #9

    GWも終わり、そろそろ桜の写真も時季外れとなってきましたが、まだ少し続きます。円山公園の夜桜を堪能した翌日は、少しひっそりしたエリアでゆっくり桜を楽しみました。ここも是非行ってみたかった場所。妙顕寺です。近くには千利休ゆかりの「不審庵」があり、寺周辺の茶道具屋さんが静かに商いを営んでいます。生憎の曇り空(時々雨)でしたが、普段着の京都を楽しむことができました。

  3. Kyotoful - 2017 spring - #8 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #8

    1枚目の画像左側の建物。いかにも京都らしく良い雰囲気の建物だなあ、なんて思いながら写真を撮りました。数日後、ちょうど「ブラタモリ」で祇園が取り上げられていて、そこで初めてこれがあの「一力亭」だと知りました。納得。そして勘って大事だと。2枚目の画像は花見小路通を向いて撮影したもの。これもなんとなく、写真に残しておきたいなと思って撮ったのだけれど、それにしても赤穂浪士とは何かの縁を感じるなぁ。前...

  4. Kyotoful - 2017 spring - #7 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #7

    円山公園、八坂神社を後にして、祇園をそぞろ歩き。四条通の夜は更けて・・・・。

  5. 色彩のブルース - NINE'S EDITION

    色彩のブルース

    なぜだかEGO-WRAPPIN'の同名曲が最近のヘビーローテーション。もう17年も前の曲なのにね。ところで、先週金曜日から土曜日にかけては京都を旅してました。桜を撮りに・・・・。今しか撮れないものだから、急に思い立って一人旅を。案外行動派です(笑)写真は次回以降に・・・・。

  6. Separate Ways - NINE'S EDITION

    Separate Ways

    3月は期末月。明日からは新たな毎日が始まる。さて、どんな1年になるだろう・・・・。

  7. 影とともに生きる - NINE'S EDITION

    影とともに生きる

    影を排除してしまえば、薄っぺらな幻想しか残らない。

  8. MITSUBISHI DOCK CROSSING - NINE'S EDITION

    MITSUBISHI DOCK CROSSING

    もう少し雰囲気のある写真が撮れそうな場所。人が写っていてこその場所なので、本当はモデルさんでもいればいいのだけれど・・・・(笑)

  9. MOMIJI-ZAKA 22:22 - NINE'S EDITION

    MOMIJI-ZAKA 22:22

  10. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #8~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #8~

    予約投稿で記事をUPしていましたが、実は今週はインフルエンザもどきでほとんど寝たきりで過ごしてました。やっぱり健康が一番ですねー。

  11. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #6~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #6~

    金沢21世紀美術館。有名なレアンドロ・エルリッヒの「スイミング・プール」です。ここは真夏のピーカンの日中に行きたいですねー。ギラギラ太陽の下で、夏の光が差し込んで・・・・みたいなシチュエーションで。WEBで探すとたくさんそれっぽい写真を見つけることができます。僕も事前にチェックした時は、そんなイメージに心躍らせていたのですが・・・・。プールの水面下からの撮影であれ、外からプールの中を覗くので...

  12. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #7~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #7~

    こちらも美術館にて。雪がちらついています。せっかくのアート作品だけど、カラーじゃ出しません。天邪鬼(笑)

  13. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #4~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #4~

    ベタなチョイスですが、やっぱりここに行かない訳にはいきません。

  14. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #2~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #2~

    G Biogon T* 28mm F2.8部屋の窓を開けて撮影。窓を開けた途端、寒風が部屋に流れ込みます。指がかじかんで一度にあまり多くのシャッターが切れません。COLOR SKOPAR 21mm F4COLOR SKOPAR 21mmでの撮影です。中心部はしっかり解像していて気持ちが良いのですが、周辺部には流れがあり、少しマゼンタ被りもしているようです。21mmだしM9-Pでの撮影ではこの...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ