C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50のタグまとめ

C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはC.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50」タグの記事(9)

  1. 夏館 - 123!

    夏館

    今日も暑かった。冷蔵庫の最上段には「モナ王」「あずきバー」ほか数種類のアイスが放り込まれている。今年は「モナ王」を好んで口に運んでしまう。暑さに閉口している体に体力を使わずに口に入るアイスモナカは齢を重ねた者には打って付けか?(ふーッ)子供の頃から、小生に夏痩せは無い! 1:G.ZUIKO AUTO-W 28/3.5 2,3:C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50 古奈...

  2. 衝撃 - 123!

    衝撃

    昨日、草茫々となった畑で草刈り機を振り回していると、ちょうど刃の停まった先に、何か灰色のラグビーボールのようなズングリと丸まったものが見えた。何だ?!何となく生き物にも見える。ツチノコ!~ こわごわと回転した刃を近づけると、、、パッと天に飛び出し、数枚の羽毛が散った。山鳩か。跡には小さな卵が三・四っそこにあった。動物愛好家の方からしたら、なんと残忍か!と間違いなく叱られるのでしょうが、こちら...

  3. 浜の床やさん - 123!

    浜の床やさん

    南伊豆の妻良(めら)地区は人口200人ほど。集落の外を一本生活道路の国道が走り、家々を繋ぐ道はせいぜい人二人がすれ違えるほどの幅員で、朝に夫婦喧嘩でもしようものなら、お昼の頃にはあちらこちらの家で昼餉の恰好の話題にのぼると言うもの。そんな道をぶらついていると、随分と楽しそうな床屋さんの看板にあたった。写真を撮っていると、二階から笑い声。ご亭主だった。照れくさそうに笑っていた。 妻良/南伊豆町...

  4. 寺の藤棚 - 123!

    寺の藤棚

    棚から下がる藤の花は非日常的な雰囲気を醸し出し、極楽浄土を説く寺には相応しいようだ。林泉寺の藤棚。ちょっと早かったかもしれませんが。本堂の賽銭箱の前に甘茶が用意してありました。天上天下唯我独尊、お釈迦様であります。m(__)m1,5-8:C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50 NEX-62-4,9:SP AF 90/2.8 Di macro D7000 林泉寺/伊東市

  5. ハウス - 123!

    ハウス

    今日の新聞(毎日)、富士の”チェキ”の広告が載っていました。半ページの下20CM位を使っていました。カメラの新聞広告を久々に見たような気がします。T2を外しても新チェキを載せてきたところに関心が及びます。いっぱい売ってください富士フィルム。Silkypix インスタントフィルム調 大瀬/南伊豆町 /NEX-6

  6. 言いまつがい - 123!

    言いまつがい

    この前、電話で建具屋さんと話をしているとき、「戸車にCCRを吹いて直したんだけど…」。???何か変なこと言ったな。頭のテープレコーダーを巻き戻し、、、CCRじゃないな、何だっけ?アレアレ、アレですよ。クレの、、、呉の、、、CRC!(このところ多いんだな、この手の「言いまつがい」。やれやれ)「言いまつがい」=ウェブサイト”ほぼ日刊イトイ新聞”上にて連載されいるコンテンツの一つである(Wikip...

  7. アンドレジードいやカールブッセ - 123!

    アンドレジードいやカールブッセ

    山のあなた(彼方)の空遠く幸住むと人のいう・・・「このうたはアンドレジードが作ったうたで」『あんまり教養ねえなこの先生、先生これアンドレジードでないです』「じゃあ、こまどり姉妹じゃなかったっけね」「先生はカールブッセと知ってんだよ、知っててもずばっと云わねえところが奥ゆかしいところだな」、、、このくだりはわたしと同年代の人は子供の頃、よく聞き、覚えて、大いに笑った。アンドレジードとカールブッ...

  8. 西が吹く - 123!

    西が吹く

    大瀬の波止場、西の風大いに吹く。 大瀬漁港/南伊豆町 /NEX-6

  9. 浜大根の花 揺れる - 123!

    浜大根の花 揺れる

    弓ヶ浜にて浜大根。海岸、砂浜、川岸では群生をよく見ることができます。これ、食べる人がいるんですねぇ。大辞林では、”大根の野生化したもので、根は太くならず、かたくて食用にならない” と書かれていますが、、、1-3:s.m.c TAKUMAR 28/3.5 4-8:C.ZEISS JENA DDR TESSAR 2.8/50 弓ヶ浜/南伊豆町 /NEX-6

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ