C571のタグまとめ

C571」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはC571に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「C571」タグの記事(5)

  1. 2017年 SLやまぐち号 ファーストラン - ローカル無人駅                                   ~煙病倶楽部~

    2017年 SLやまぐち号 ファーストラン

    祝 80歳今年もやってきた!SLやまぐち号ファーストラン!今月、落成してから80年を数えるそんなおめでたい年のファーストランは特別なHMを掲げてやって来る!2017-3-19 8521ㇾ 二反田直線力強くカーブから姿かみえた!特製のHMのお披露目!地から強く登ってくる!やっぱりいい音だなぁ~シールドビーム!W初っ端から堪能しました!そしてかえしの8522ㇾは毎年開幕前に山口入りしていてロケハ...

  2. 2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン③ - ローカル無人駅                                   ~煙病倶楽部~

    2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン③

    2016年 最終便いつものことながら帰宅日は9521ㇾが行脚ラストカットになる今日は2016年の最終カットになる。2016-12-25 クリスマストレイン スーパー大引越やはりお気に入りのこの場所へやってきた。空気感は良かったけど気温は低くなかったなぁ~w最後もいい仲間とレリーズできたのが今年の締めくくりでは良かったなぁ~相変わらず速度は速いが白煙が美しかった!今年もいい画が沢山撮れました!...

  3. 2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン② - ローカル無人駅                                   ~煙病倶楽部~

    2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン②

    一の字午前中の雨に俯瞰は無理かと思いながら津和野にやってきた。朝から同行の皆で行けるお手軽な俯瞰...いつもと違う所で...途中雨に打たれながら時間かけてやってきました!2016-12-24 クリスマストレイン 天狗岩少し?ゆっくりと登ってきたので時計を見ると結構いい時間になっていた~到着後、皆で一斉に設置開始!なんとかカメラ二台にビデオを設定完了~Wするとまたもやテンポよくやって来た!白煙...

  4. 2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン - ローカル無人駅                                   ~煙病倶楽部~

    2016年 SLやまぐち号クリスマストレイン

    暖かいクリスマストレイン今年のクリスマストレインは暖かい...しかし、朝からの雨模様で湿度は高く線路端でも遠目となると霞んでみえる...2016-12-24 クリスマストレイン 二反田直線相変わらずテンポは速いが白煙たっぷり!ドレインのサービスも 宮迫Sから姿を現すと...いつもより早かったようだが撮影までの皆さんの作業のお陰で空域がひろがりどの地点でもレリーズできる直線になった!

  5. 2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン - ローカル無人駅                                   ~煙病倶楽部~

    2016年 地福ナイトフェスティバルトレイン

    二反田中段再生...イン側の鬱陶しさやアウト側に出張っていた枝がなくなり線路端がかなりすっきりしてきた!昭和の時代はトンネル出口あたりがもっと見えていたけどかなりカーブ辺りはカーブらしく撮れるように見えてきた!2016-12-23 仁保~篠目 二反田中段罐にも枝がかかってないしイン側もよく見えている!返しの夜汽車は...いつも通り往路で満足していたので流れに任せた場所選びで白井に来てみたがサ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ