CONTAX T3のタグまとめ

CONTAX T3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCONTAX T3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CONTAX T3」タグの記事(14)

  1. CONTAX T3と自転車 - のっとこ

    CONTAX T3と自転車

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀少し前の自転車練習です。自転車の練習で持ち出すカメラは、最近はずっとCONTAX T3ばかり。とてもよく写るカメラです。このカメラの最大の特徴は描写力+コンパクト(軽さ)です。小さなウエストバックにスッポリ入り230gと軽く、ヒルクライムでも苦になりません。作品...

  2. モノクロ サクラ - のっとこ

    モノクロ サクラ

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀4/16に撮った写真です。ちょうど満開でした。天気が良くて青空をバックに淡いピンク色がとてもきれいでした。でも世間的には桜の時期は過ぎてもう飽きている頃なので、カラーで撮っていますがあえてモノクロでアップします。←最近こればっかりCONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀CONTAX T3 Kodak ...

  3. 桜色の傘 - のっとこ

    桜色の傘

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大阪市

  4. scene1456:過現像 - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1456:過現像

    CONTAX T3 FUJICOLOR業務用100自家現像(CN-16処理)2017-03-19 倉敷 三井アウトレットパーク*写真を1クリックすると大きくなります。やってしまった・・・。現像した後に現像液はタンクから出したものの、水洗しないで、しばらく放置。モノクロ現像液の入れ替えなどを同時にやってしまったばかりに、現像が進んでしまった。ネガを見ると全体的に濃いネガに仕上がった。つまりネガ...

  5. ポケットの中 - のっとこ

    ポケットの中

    CONTAX T3 FUJICOLOR 100 大阪市撮影に出かけた時は、サッと出してサッと撮るために、上着のポケットの中にコンタックスT3を入れています。エスカレーターを上っていると「おっ!いい感じ」と思える風景。ちょうど紳士が前にいるので急いでポケットからカメラを取り出します・・・が、なかなかカメラがポケットから出てこない凸(▼▼メ)エスカレーターも半分ぐらい上ったぐらいでやっとカメラを...

  6. 市内散歩 - のっとこ

    市内散歩

    CONTAX T3 FUJICOLOR 100 大阪市4日前の写真です。フィルム現像したてです。別に〜な写真ですが私の場合、デジタルと違ってフィルムはめったにリアルタイムでブログアップできません。現像が数ヶ月先になるので(*^^ゞCONTAX T3 FUJICOLOR 100 大阪市この週末は天気が悪いのでたぶん、桜は撮れないでしょう(´д`)撮ったとしても現像するのはかなり先になりそう。C...

  7. 駅 - のっとこ

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400電車が来るぞ!Bダッシュ!

  8. 生ハム - 二勝三敗

    生ハム

    以前、記載したことがありますが、イベリコ生ハムの王様「5J」です。スペイン旅行の時に偶然知ったのですが、それまで日本で食べたホテルの宴会場のメロン付き生ハムとは全く違うものだと思いました。家計には優しくないですがワインを飲むとついつい。注文するとお兄さんが慎重に切ってくれます。CONTAX T3, Flash, SEAGULL 400, D76 20℃ 14min

  9. 太陽が低くなると寒い - のっとこ

    太陽が低くなると寒い

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400淀川河川敷最近、仕事でニコンD300の一眼レフを使いました。古い機種ですが、とても快適に撮影できました。やっぱり一眼レフは素晴らしい。ただ、もう少し画素数があればな〜って思うことがあったり、高感度に強ければな〜って思ったり。そろそろ買い替えを検討。

  10. Pepper - のっとこ

    Pepper

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400ロボット。もうちょっと画期的に賢くならないのかな?

  11. Xochimilco 其の三 - 二勝三敗

    Xochimilco 其の三

    観光客でなく、地元の人たちの船着場。船着場と言っても単に岸に船がくくりつけてあるだけですけど。姉妹はちょっといい靴履いておばあちゃんとお出かけ。家族がカヌーを運んでくるのを待っているところでした。CONTAX T3, SEAGULL 400, D76 20℃ 14minこのフィルムは初めてだったので標準の現像方法に従いましたが、私の好みからするとちょっとネガが濃過ぎたのでスキャン時に少し調整...

  12. こんな時はモノクロに変換 - のっとこ

    こんな時はモノクロに変換

    今回使用したコダックゴールド400。なんだか色みを上手く調整できない。濁りが全く取れずカラーバランスが崩れて修復ができそうにないので、こんな時は面倒なのでモノクロに変換。CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 神崎川CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 神崎川

  13. 中津のガード下 - のっとこ

    中津のガード下

    CONTAX T3 Tri-X 中津ここの周辺をウロウロしていると同じようにカメラを持ってウロウロしている方とよく会います。みんなどんな写真を撮っているのか気になります。CONTAX T3 Tri-X 中津CONTAX T3 Tri-X 中津

  14. モノクロフィルムを止めよう・・・ と思っていた - のっとこ

    モノクロフィルムを止めよう・・・ と思っていた

    悪循環。モノクロフィルム。たまに撮って、たまに現像する。そんなんじゃうまく現像できるわけがない。そのたびにモノクロフィルムの写りに意気消沈。もうモノクロフィルムで撮るのを止めよう。。。フィルムは、カラーのみ。そして現像はプリント屋に頼むことにする。その方が楽だしフィルム自体、カラーの方が安い。そんな感じに週末、CONTAX T3に入れていた1本が撮り終わった。最後ぐらいしっかり現像しよう。自...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ