CONTAX T3のタグまとめ

CONTAX T3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCONTAX T3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CONTAX T3」タグの記事(24)

  1. 初の十三峠 - のっとこ

    初の十三峠

    大阪市北区在住の私は、南・東方面に行くのは、混雑した市街地を通るため、ストレスが溜まり全然自転車が楽しくないので避けていました。しかし今回は、いかにストレス無く市街地を走ることができるか予め地図を見てできるだけ走りやすいルートを頭に入れて望みんでみました。走りやすいルートというのは、“川沿い”です。大阪市北区から毛馬→大川沿い→第二寝屋川沿い→恩智川沿い→目的地といった感じ。川沿いだと方角を...

  2. これ以上暑くならないでくれ〜 - のっとこ

    これ以上暑くならないでくれ〜

    CONTAX T3 FUJICOLOR 100 茨木市歴史を感じる。茨木の山間部の気温は30度手前。ギリギリ20台です。湿度が高くて熱気ムンムン。それに比べ箕面は25度ぐらいと結構涼しい。湿気もいくらかマシです。そろそろ茨木里山探検ともおさらばか!?CONTAX T3 FUJICOLOR 100 茨木市なかなかの景色。竹林が多いな〜竹林は大概が激坂なんだよな。CONTAX T3 FUJICO...

  3. 値段交渉 - のっとこ

    値段交渉

    CONTAX T3 FUJICOLOR 100 大阪市喉が渇いたので自販機で飲物を買っていたとき、後ろで野菜を値切っている会話が聞こえたので、振り向くと夕暮れ時の日差しが良い感じ♪いつものようにサッと写真を撮らせてもらいました。肝心の値切りは失敗?そのかわり野菜を1つおまけしてもらったもよう。やっぱ言ってみるもんですね。

  4. 茨木市の里山 - のっとこ

    茨木市の里山

    CONTAX T3 FUJICOLOR 100最近のマイブームは茨木市の里山です。細かな坂が結構あって、調べていくとなかなか面白い。今夏はしばらくこの場所の開拓で楽しめそう。CONTAX T3 FUJICOLOR 100キリシタン遺物史料館。隠れキリシタンの里として有名。この史料館までの坂道は、距離は短いけど斜度15%ほどあってけっこう厳しい。ウェストバッグに入れていたカメラのレンズが熱気で...

  5. 立ち呑み - のっとこ

    立ち呑み

    CONTAX T3・FUJICOLOR 100 大阪市私にはまだ早い…レベルが高すぎる…でもあと10年後ぐらいには一人で入れるようになりたい。どんな表情で入れば良いんだろう?どんな会話をすれば良いんだろう?勘定はいくらぐらいするんだろう?ブツブツブツブツ…

  6. 自転車の練習ついでに撮っています 続き - のっとこ

    自転車の練習ついでに撮っています 続き

    CONTAX T3・FUJICOLOR 100 大阪市落書きを撮りたいわけではありません。。。レンガ調の壁と樹が良い感じにマッチしていました。そういえばずっと前に、実際に落書きをしている青年を目撃して、とても海外アーティストな雰囲気が漂っていただので撮影をお願いしようと思いましたが、断られそうなので諦めました。CONTAX T3・FUJICOLOR 100 猪名川相合い傘。お二人とも会話無し...

  7. 自転車の練習ついでに撮っています - のっとこ

    自転車の練習ついでに撮っています

    CONTAX T3・FUJICOLOR 100 箕面やっとフィルムを撮りきりました(*^^ゞ最近はマンネリ化したコース設定のせいで走っても発見・驚きが少なくて、なかなかシャッターが切れませんでした。ですが、同じコースでもタイミング次第で、どうしてもシャッターを切りたくなる瞬間が訪れます。少ないですが今回は、その自転車をとめてまでシャッターを切りたくなった瞬間とやらを載せたいと思います。CON...

  8. NY SUBWAY II - 二勝三敗

    NY SUBWAY II

    写真とは関係ありませんが、銀行カード兼Debitカードがブロックされていました。銀行に問い合わせると、ハイチの病院で使われようとしたがブロックしたとのこと。被害に遭わずに良かったですが、最後にそのカードを使ったのは写真を撮った出張時のJFKの免税店。うーん、怪しいけど証拠はない。CONTAX T3, TX400

  9. 彼はどこへ向かっているのだろう? - のっとこ

    彼はどこへ向かっているのだろう?

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400・猪名川

  10. 忙しい人 - 二勝三敗

    忙しい人

    フランス大統領選も落ち着いた結果になって相場も好反応を示すでしょうが、庶民の感覚からすれば急に上がったり下がったりせずただたた落ち着いていてほしいです。NY証券取引所付近で。CONTAX T3, TX400

  11. NY スナップ - 二勝三敗

    NY スナップ

    CONTAX T3, ACROS100

  12. NY SUBWAY - 二勝三敗

    NY SUBWAY

    入り口が上下線で別になっていたり、土日は部分的に駅を飛ばすExpressになっていたり、慣れないとややこしいです。カードで切符買うのもなぜか郵便番号入れる必要があるとか面倒なこともあります。しかし、乗っていると車内の人間模様が面白かったりします。もしかしたら、日本で外国人が電車に乗るときも同じような感じなのかもしれませんね。CONTAX T3, ACROS100

  13. Capitalism - 二勝三敗

    Capitalism

    資本主義の象徴でもあるウォール街NY証券取引所。そこに中国語の大垂幕。二十年前の私には全く想像もできませんでした。CONTAX T3, TX400

  14. キャベツ - 二勝三敗

    キャベツ

    なぜ道端にキャベツが転がっていたのかは分かりません。NY, China Town, CONTAX T3, ACROS 100

  15. 初夏 in NY - 二勝三敗

    初夏 in NY

    すっかり初夏の気候でした。アイスコーヒーが美味しい季節になりました。NY Manhattan, Downtown, CONTAX T3, ACROS100

  16. Ground Zero (NY) - 二勝三敗

    Ground Zero (NY)

    モミュメントが建てられ大きな公園になっています。2棟の後はそれぞれ噴水になってその周りに犠牲者の名前が。あの日から本当に世界は変わりました。おかげで、せっかくB&Hで買った高感度フィルムはX線を浴びせられて使い物にならなくなってしまいました。犠牲になった方々のこと考えればそんなことは全く小さなことですが。CONTAX T3, TX400

  17. 日焼けシーズン - のっとこ

    日焼けシーズン

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 猪名川自転車の練習時によく通る河川敷沿いの道なんですが、よく日焼け&昼寝をしている人がいます。とても気持ちよさそうですがまだちょっと時期的に早いかな。

  18. 春蝉 か? - のっとこ

    春蝉 か?

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400この写真。ちょっと前の記事に使った写真です。桜の写真に混ざっていたんですが、なぜ撮ったのかを考えました。はっ!と思い出しました。モノクロの真ん中辺りに小さく写っています。(同写真の拡大)そうです。セミの抜け殻です。もの凄くきれいな抜け殻でした。4月半ばに抜け殻を見たのは初めてです。調べると「春ゼミ」ってのがいるみたいですね。知りませ...

  19. CONTAX T3と自転車 - のっとこ

    CONTAX T3と自転車

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀少し前の自転車練習です。自転車の練習で持ち出すカメラは、最近はずっとCONTAX T3ばかり。とてもよく写るカメラです。このカメラの最大の特徴は描写力+コンパクト(軽さ)です。小さなウエストバックにスッポリ入り230gと軽く、ヒルクライムでも苦になりません。作品...

  20. モノクロ サクラ - のっとこ

    モノクロ サクラ

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀4/16に撮った写真です。ちょうど満開でした。天気が良くて青空をバックに淡いピンク色がとてもきれいでした。でも世間的には桜の時期は過ぎてもう飽きている頃なので、カラーで撮っていますがあえてモノクロでアップします。←最近こればっかりCONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀CONTAX T3 Kodak ...

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ