CR-01のタグまとめ

CR-01」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCR-01に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CR-01」タグの記事(10)

  1. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    ボディーをカットして、やっとそれらしくなってきた。どんな色を塗ろうかな。

  2. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    ボディーもできていないのに、走りたい。

  3. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    やっとここまできた。

  4. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    ラジコンのお手伝い。タイヤ1つに、ビスを20個つけないといけない。計80個・・・・タイヤがついたので、早速試運転。動くようになったラジコン。

  5. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    始めて、電気を通して動く。あっているのかも、あまり解らないけど、進めるしかないラジコンつくり。

  6. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    中盤、やったことがない事だらけで、進みがおそくなる。。。

  7. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    ほんとに、ひとつひとつつくるんだね。

  8. ランクル40 CR-01 ラジコン - くのさんち

    ランクル40 CR-01 ラジコン

    お小遣いを貯めて、やっと購入することができたラジコン、ランクル40。こんなのつくるの始めて。とにかくネジが多い。1からすべてつくるんです。ネジを分けるだけで一苦労。1/10モデルなので、タイヤがでっかい。

  9. Boddy Lift してみた - へごきゃらにゃっぺ

    Boddy Lift してみた

    _

  10. これでどうだ - へごきゃらにゃっぺ

    これでどうだ

    _

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ