Canon 6Dのタグまとめ (54件)

Canon 6Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon 6Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by hearty's casket

Don’t compare yourself with anyone in this world… if you do so, you are insulting yourself.- William Henry "Bill" Gates III -自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。神奈川県藤沢市江の島Weather Report - Tears

by GOOD LUCK!

兵庫県西脇市にある播州織のショールなどの製品を扱っている「tamaki niime」偶然に訪ねたのですが素敵なお店でした。店内には色とりどりのショールを初めとした織り製品が売られています。自分にはどの色が合うのかと等と考えながら店内をウロウロ。お店は工場と併設されており店内から工場が見学できるので見るだけでも楽しいですね。価格はちょっと高価ですけど一生ものと考えたら高くはないかもしれませんね...

by GOOD LUCK!

テーマを決めて撮れば写真はもっと愉しくなる。今日のテーマ曲は山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」最近、彼女の歌を良く聴いてますが、彼女の歌唱力と表現力は本当に素晴らしいですね。この歌を歌ってる彼女とバラードを歌ってる彼女とは全く別人に聴こえます。いまさら無理ですが、彼女が歌うカバー曲が聴きたかったです。大阪梅田

by hearty's casket

Some people feel the rain. Others just get wet.雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。ボブ・マーリーPat Metheny & Dave Holland - Old Folks

by hearty's casket

Do, or do not. There is no “try”.- Yoda -やるか、やらないか。やってみるなんて言葉は存在しない!Last Train Home - Pat Metheny Group

by hearty's casket

If you don’t think, then you shouldn’t talk.もし(なにも)考えてないんだったら、喋らない方がましよ。ー 三月ウサギ ー北海道上川郡美瑛町風邪ひくなよ〜〜雪兎さんJason Moran - He Puts On His Coat And Leaves

by hearty's casket

Not everyone can become a great artist. But a great artist can come from anywhere.- Anton Ego -誰もが偉大な芸術家になれるわけではないが、誰がなってもおかしくはない。北海道上川郡美瑛町John Zorn & Pat Metheny - Tap: Book of Angels Vol.20 -...

by GOOD LUCK!

写真仲間の投稿を見て一度は訪れてみたかった西脇にあるFアパートメントさまざまな複合店舗が集まったお店で昭和の日本建築を改装した店舗や西洋風の店舗を増築して素敵な世界観を創造しています。そしてなによりも気に入ったのはアンティックの家具です。とてもセンスの良い家具が展示されており思わず衝動買いしてしまいそうになりました(笑)この場所は定期的に訪れたい場所のひとつになりました。西脇Fアパートメント

by Harvest Moon

お雛様の今日は桃色の花盛りの気分************************これからも毎日更新とはいかないかも知れませんがまたお時間のあるときにでも覗いてやってくださいませ。撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!***************************[#IMAGE|b0208495_18183156

by GOOD LUCK!

近所に季節を探して見つけました。紅梅の暖かい色に春の足音を感じました。青い空に紅梅はさえますね。まだまだ寒い日が続きますが、暖かさを求めて出かけないと自宅近辺

by GOOD LUCK!

日曜は久しぶりに家の近所をカメラ散歩しました。今までなら気付かないであろう色んな風景を見つけることが出来ました。これだけでも、それなりの進歩だとは思います。発見しないとシャッターを切れませんからね。自宅近辺

by GOOD LUCK!

今日は綺麗な青空で絶好の撮影日和でしたね。遠出はせずに、近所をお散歩カメラで春を探してきました。青空のあまりの綺麗さに、青空をバックに梅が撮りたくて白梅を撮影。まるで嵌め込み画像のような写真になってしまった。自宅付近

by Harvest Moon

寒いのはこりごりだけど、こんな爽やかな色とは離れがたい************************これからも毎日更新とはいかないかも知れませんがまたお時間のあるときにでも覗いてやってくださいませ。撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!***************************Mailはこちらからどうぞ

by hearty's casket

I want to have a good time myself. I don’t want to dread going to work no matter what the gig is. I think, selfishly, I will make sure that I have a good time; how about that?Thomas Jeffrey "Tom” H...

by Harvest Moon

爽やかな青空白い雪何故だか寒いイメージがわかない************************これからも毎日更新とはいかないかも知れませんがまたお時間のあるときにでも覗いてやってくださいませ。撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!***************************Mailはこちらからどうぞ

1月29日撮影。カワセミ、かなり近くで。因みに、フルサイズのEOS 6DとAPS-CのEOS 7D Mark-IIとで撮り比べてみました。やっぱりフルサイズの写りは違います。Canon 6D + SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM SportsCanon 7D Mark-II + SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sportsモズ...

1月29日撮影。ルリビタキ♀。オスにはなかなか会えません。Canon 6D + SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports

1月29日撮影。お二人の地元のバーダーさんがカメラを据えて待っておられて、聞くとミヤマホオジロを待っているとのこと。「来るかけーへんかわからんで」と言われましたが、ご了解を得てお隣で待たせて頂きました。すると15分ほどして、やって来ました。久しぶりのミヤマホオジロです。Canon 6D + SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports

久しぶりにSIGMA150-600mmを引っ張り出して来ました。そしてフルサイズのEOS6Dにくっつけて撮ってみました。いい写りをしてくれました。Canon 6D + SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sportsこんな所にカワセミが!シロハラはどこにでもいますね。

by Harvest Moon

雲海舞う中、朝陽のスポットライトの役目は古の城跡を照らすこと。************************これからも毎日更新とはいかないかも知れませんがまたお時間のあるときにでも覗いてやってくださいませ。撮り立てphotoをUPできるよう、頑張ります!***************************Mailはこちらからどうぞ

似ているタグ