Canon EF35/f2.0のタグまとめ

Canon EF35/f2.0」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon EF35/f2.0に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Canon EF35/f2.0」タグの記事(9)

  1. 春の日差し - 日々是好日 Here comes the sun. 

    春の日差し

    冬の間、曇り空ばかりでもう病気にでもなりそうだった。カナダでもやっぱり冬が長く、その間は家にこもる事多くストレスもたまり自殺者が出ると聞いた事があるが冬の曇り空を眺めてながら、そんな事をいつも思いだしていた。それゆえに、普通の青空なのだがこんな青空に出会い、その下を歩けるだけで、もうストレスなんて消えると、街の何もかもが美しく見えた。

  2. 弘法大師像と共に - 日々是好日 Here comes the sun. 

    弘法大師像と共に

    古町6にある弘願寺の屋上にある弘法大師像、我が家とは宗派全く違うけれど子供の頃から見ているので当り前の風景であり、落ち着きもする。そして僕とっては新潟市の風景のひとつ。しかしこんな光景も老朽化でいつか見れなくなるかもしれない。そうなった時、僕はどんな悲しみ方をするのだろう、また僕と同じ思いの人だってたくさんいるはずである。

  3. 裏側が見える - 日々是好日 Here comes the sun. 

    裏側が見える

    多分ガラス窓にファッション雑誌の切り抜きを貼ったのだろうと思う。僕の撮っているのは、店の外からだけどここの店主が見せたいページは店内側にあるのだろう。だからこうやって店主の選らばなかったページの裏を僕は見ているのだがこれだって十分 「かっこいい」。

  4. キングクリムゾンの階段 - 日々是好日 Here comes the sun. 

    キングクリムゾンの階段

    久々にお気に入りスポットを見つけた。何年も、何十回も通っているの気づかなかった。ここに「クリムゾンキングの宮殿」、イエス「こわれもの」、「レッドツェッペリンⅠ」、以前にあれば気づいているはず、それは最近なのかもしれない。僕の「いいねえ。」の場所になった。でも いつまであるかわかない。

  5. 上フル(上古町) - 日々是好日 Here comes the sun. 

    上フル(上古町)

    カメラを始めた10数年前、古町を歩いて寂れたなあと感じた。昔は新潟市中心地だったが、今は万代や郊外にショッピングセンター・モールが出来て古町の客は遠のいていった。しかし、それでも白山神社の近い上古町に少しずつシャッター通りが一軒、一軒と遅いペースだけど、「いいなあ。」に変わって来た。今では週末になるとそこそこに人が歩いている。

  6. 県政記念館の鏡の中と、扉の向こう - 日々是好日 Here comes the sun. 

    県政記念館の鏡の中と、扉の向こう

    歴史の新潟県政記念館である。応接室に置かれた鏡だってそれなりに歴史を見て来たはずそんな事を考え鏡の向こうを撮ると議場の入口だって、向こうに一歩足を踏み入れるとタイムスリップするのでは、、、そんな事を思ったが鏡をのぞいても、議場に足を踏みれも西暦2017年だった。

  7. 新潟県政記念館の議場入口 - 日々是好日 Here comes the sun. 

    新潟県政記念館の議場入口

    勝手知ったるような新潟県政記念館なので特に目ぼしいものはなかったけど議場入口に光が差し始め今までに見せなかった、記念館の顔があった。

  8. 鍋茶屋通から柾谷小路へ - 日々是好日 Here comes the sun. 

    鍋茶屋通から柾谷小路へ

    雪降ると街よりも僕は海ばかり行くようになる、今年も同じ。街は雪が解けた頃だろうから久しぶりに歩いてみるかとブラブラ歩く、雪のない風景にちょっと嬉しくなるが、この気持ちは雪国に住んでないとわからいかもしれない。

  9. 水たまりの歩き方 - 日々是好日 Here comes the sun. 

    水たまりの歩き方

    水たまりに目線をやった、前日の雪が解けて、あちこちに水たまり出来ていた。歩くときは、「よっこらしょ。」とか飛び越えたり水たまりを「歩きずらいなあ。」避けて歩くけれども今度は水たまりを見つける歩き方になった。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ