Canon EOS 50Dのタグまとめ (14件)

Canon EOS 50Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon EOS 50Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Foot Work Photo Diary

今年度も終わりが見えてきました.ようやく仕事が落ち着いてきたと言うか、諦めの境地に達したと言うべきか.で、今年度の着地もそこそこに、来年度の話が着々と知らないところで進んでいます・Canon EOS 50D Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO大分県 佐伯市 蒲江

by Foot Work Photo Diary

カメラ好きより写真好きでありたい.・Canon EOS 50D Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO大分県 佐伯市 蒲江

by Foot Work Photo Diary

久しぶりに暦通りの休日を過ごせた.・Canon EOS 50D Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO東臼杵郡 門川町 門川漁港

by kozaru日記

EOS 50D + EF70-200mmF4L IS USM

by kozaru日記

EOS 50D + EF70-200mmF4L IS USM当方新3年生主体、相手方全員新2年生。強い、勝てない。井の中の蛙たちは何か学んだか。

by Foot Work Photo Diary

防湿庫の奥に眠っていたEOS 50Dで久しぶりに撮ってみた.僕にとっては、「このカメラじゃないといけない」みたいな拘りなんてなく、ただ、撮っていて楽しければそれでいいんだってことがよく分かった.・Canon EOS 50D Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO大分県 佐伯市 蒲江

by kozaru日記

EOS 50D + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS早く片付けないとお嫁に行き遅れるそうな。

by kozaru日記

EOS 50D + EF70-200mmF4L IS USM春きたりなば下馬公園

by kozaru日記

SONY NEX-5T観覧車はこの世で一番信用できない乗り物なので、絶対に乗らないのだ。

by kozaru日記

SONY NEX-5T眼前に迫る鳥の群れ宙を舞う大型生物暗闇を悠々と泳ぐジンベエザメ

by kozaru日記

SONY NEX-5Tkozaruの試合の応援にかこつけて近くの和倉温泉を満喫。koumeも浴衣を借りて上機嫌。

by kozaru日記

SONY NEX-5T去年の全日少年サッカー大会で全国ベスト4にに残ったチームの選手を多く抱える某チームとの練習試合。何点取られたかわからないくらいやられました。特段難しいことはやっていなくて、やはりトラップ、パスなどの基本がきちんと出来ている。とにかくミスが少ない。ここが大きく違う点だったな。

by kozaru日記

iPhone@丸スポ

by kozaru日記

iPhonekozaruは誕生日なのに欲しいものが無いと言う。そこで、祖父からのプレゼントは、好物の、牡蠣。箱一杯送られてきました。胃腸炎が若干気になるが、美味いものには勝てない。

似ているタグ