Canon EOS 60Dのタグまとめ (41件)

Canon EOS 60Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon EOS 60Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 音舞来歩(IN MY LIFE)

Canon EOS 60D EF-S18-135mm

by Kaara's Eye

先回り先回りしないとね辛くなっちゃうから・・・

by Kaara's Eye

うさぎが失くした左の耳心の裂け目に落ちていた原っぱ走る平らな風右から左行き違う懐かしい声また交わりだす色が見える露が落ちる柔らかに反射するさっき来た道目の前で咲き乱れる花の名前をひとつひとつ思い出す「また、はじまるよ!」透き通る夕日がキラキラしながらそう言ったたとえまぼろしだったとしても軽やかに跳んで帰ろう跳ねて、跳ねてたち止まってそっと両手で触れてみるちゃんと「耳」はふたつある池のほとりで...

by Kaara's Eye

冬のひなたに居て心溶かす硬くて重い背中が温まって緩み始める今ならきっとあなたに話せるかもしれない思いついたら出かけよう春はまだまだ先だけれど遠くに感じた稜線がわたしの視界の中で青い空に浮かび上がった

by Kaara's Eye

言いそびれた言葉が行き先を失って固い頭の骨の中でリフレイン

by Kaara's Eye

その大きくて広い掌で軽々と持ち上げられてしまうたったひとつのわたしの魂

by Kaara's Eye

3度目の冬がきても30回目の冬が来ても変わらない想いがここにあるのだから

by Kaara's Eye

*期限切れの約束

by Kaara's Eye

純粋に生きようとする人の前でただ頷くだけである無垢な笑顔は胸の裏側で忘れてしまいがちなことをチクチクと刺激しながら浮かび上がらせる

by Kaara's Eye

「当たり前」という「特別」「普通」と言える「特別」いつだってそこにあるという「特別」

by Kaara's Eye

馴れた匂いの風が吹きすぎるまたひとつ気づけなくなることが増えたのだと思う

by Kaara's Eye

「静かな心」で見つめていたいの

by Kaara's Eye

「わたし」に会いたくて来たはずなのに会いたくない「わたし」がいたの終わらせなくちゃ苦しむ「わたし」を

by Kaara's Eye

ひとりで行くのです光だけがあなたの味方です

by Kaara's Eye

頭の中がこんがらがってしまってもまったく見通しがつかなくなってもある時ふと見つかることがあるそこから抜け出せる「ヒント」

by Kaara's Eye

ずっとここにいればいいってこと・・・?

by Kaara's Eye

どこからきたの?何を探しに来たの?いつまでここにいるの?どこまで行くつもりなの?答えが見つからないの?もうここから先には飛び出せないのに

by ふぉと綴り~2冊目~

雪が、降る。*******************************************日曜日は忙しくて思うほどにゆっくり雪を楽しめず。雪だるまとか、雪うさぎとか、作りたかったなぁ。うちの市内は無理でも、また週末に雪、山で積もらないかな、と思ったけど。雪予報が、雨予報に変わってきました。ちょっと、残念^^;

by Kaara's Eye

大丈夫これ以上侵入しませんからね。ここから先はキミのテリトリーだね(^_^)

by Kaara's Eye

冷たく吹きつける潮風物足りない陽射しキミの言いたいことはキミの気持ちは痛いほどわかるなのにその堂々とした咲きっぷり見習わなくちゃね

似ているタグ