Canon EOS 7Dのタグまとめ (67件)

Canon EOS 7Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon EOS 7Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Present from paseri

節分草FZ1000Σ150mmマクロ梅花黄連

by 「あひもかはらぬ」日々

行きたかった街は青森県上北郡横浜町(よこはままち)。青森市の北東にある。下北半島の陸奥湾側の中ほど。横浜と名乗るのなら、見にいってやろ~じゃないの!(なにこの上から目線)国道4号線を東進。県道279号を北上する。見ての通り、真っ白シロスケ~~っ!停止線もセンターラインも見えやしない。この日は青森に到着した前日と比べ、ずいぶんと穏やかな日和だった。【 は~るばる きたぜ ヨコハマぁぁぁ 】なん...

by 「あひもかはらぬ」日々

行きたい街があった。750キロ9時間弱のドライブになる。いままで『サクサクドライブ』と言えば日帰りだったが、往復1500キロとなると宿泊しなくてはならない。まいっか行っちまおう!てなことで・・・午前5時半に出発。首都高→東北道と北上して青森まで。仙台までは雪の気配もまったくなかった。仙台あたりまでは・・・岩手県あたりから周りは真っ白シロスケ~青森県に入ったら吹雪、ホワイトアウトである。3日前...

by Art Forever Sun

新しい一年が始まるよあっという間に過行く前に・・・目標を立てて頑張ろうと思うが・・・まず、目標をどうするか??そこからだ( ;∀;)

by * Only one *

木に止まってるときは撮れたとしても動きだしたら・・・追うのが大変(^^;)何度も、何度も飛び込んでくれたのに…結局決定的瞬間は撮れず(^^;)↑ポチッと応援ありがと(^人^)

by * Only one *

今日、カメラ友達にお願いしてカワセミを撮りに連れて行ってもらいました!!初めてのカワセミ♪色がきれい( *´艸`)かわいい( *´艸`)でも、使い慣れない超望遠ファインダーを覗き 拡大された先のどこにカワセミがいるのか探せない(^^;)レンズでかい、重い(^^;)ピントが合わない(;´・ω・)動きについていけない(;´・ω・)まあ(^^;)初めてなんでこんなもんでしょう…晴れた日に また挑戦...

by * Only one *

夕陽の光芒があまりにもキレイだったので家の裏で撮影してたら偶然!! ロマンスカー通過(*^^*)お!! ラッキー♪でも、なんとなく?いや、明らかに?ピントは手前の木(^^;)↑ポチッと応援ありがと(^人^)

by Art Forever Sun

と、ある日の夕暮れ前・・・大きな白い鳥さんに会いに♡ドケドケ~着水♡どこからともなく、続々と戻ってくるよくぶつからずに着水するなぁ~と感心刻々と空の色が変化する空と白鳥に魅せられた夕暮れでした(#^.^#)来年は酉年・・・です

by * Only one *

夢が叶う「やぶちゃんに会える、あれこれわもん」というイベントに参加してきました(*^^*)「夢が叶う」ん?私の「夢」ってなんだろう?いつか、ワゴンで寝泊まりしながら日本全国 写真撮り歩く~(^^)/って思ってたけどこれが夢なのかな??私の夢ってなんだ?と思ったとき…フッと頭に浮かんだ言葉は『毎日遊んで暮らす』Σd(`・∀・´d)え~と仕事しないでぐうたら過ごすって事じゃなくて…仕事も遊びにす...

by * Only one *

目の前の壁を越えた時に見える景色スッキリしてて気持ち良くてめちゃ 幸せ~( *´艸`)~♪↑ポチッと応援ありがと(^人^)

by Present from paseri

右下の白い物体は、歩行者用信号です。今は、進め♪今日は、エナガが何度も来てくれました。窓を開けても逃げなくなった、ツグミ柿の実を食べずに、ソヨゴの実をつまんで逃げていきました。道路の向こう側の街灯に留まる。ジョウビタキ

by * Only one *

SL飯山線ロマン号2016試運転から本番までアホ~のように追っかけました(^^;) その数 8日 私に、活力を与えてくれたSL飯山線ロマン号2016ホントにありがと~(^^)/ SLにだけ反応する にわか鉄子(^^;)鉄道写真の撮影経験 ほとんど無し(^^;)煙と汽笛と機関車の音が好きで近くで見たい、体感したい派 長々と いや ダラダラと写真を掲載して26枚(^^;)やっと ファイナル(*^...

by * Only one *

試運転の上りを追っかけて飯山駅まで来たので駅横のツルヤで買い物して出て来たらロマン号がバックで 駅から出てきた!!びっくりしてΣ(・ω・ノ)ノ!追っかけたら…長岡に帰る準備だった(^^;)連結するところも見れて嬉しかった~(^^♪長岡駅→飯山駅SL飯山線ロマン号2016 試運転2016.10.27撮影 canon EOS 7Dにほんブログ村応援ありがと(^人^)

by ノッツォのホデナス

今日から12月ソウル市民広場にも数日前からクリスマスツリーがもうそんな時期になったんだねぇ時間の過ぎるのは早いものだソウルでの2回目のクリスマスかぁ

by * Only one *

またまた試運転です(*^^*)SL飯山線ロマン号はこのディーゼル機関車に牽引されて早朝 飯山駅に来ますそして、往復して着いたSLを夜 牽引して連れて行ってくれるのです「DE10」ちょっと大きいディーゼル機関車みたいですねディーゼル機関車も萌えます~( *´艸`)ブログ村の鉄道カテゴリーに移動してきて数日が経ちました・・・たくさんの人がブログ訪問してくれて私のつたない写真を見てくれて本当に嬉し...

by * Only one *

番外編なんで~試運転の画像も出てきちゃう~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪どれも私の大事な記録です飯山駅→長岡駅SL飯山線ロマン号2016 試運転2016.11.8撮影 canon EOS 7Dにほんブログ村応援ありがと(^人^)

by * Only one *

 試運転から1か月アホ~のように追っかけたなぁ楽しかった♪ありがとう~(^^)/って気持ちで見送りました(*'▽')長岡駅→飯山駅SL飯山線ロマン号20162016.11.20撮影 canon EOS 7Dにほんブログ村応援ありがと(^人^)

by * Only one *

「撮り鉄魂」ここは上境です(^^) 私がここに来たときは 既にたくさんの撮り鉄さんたちがいらっしゃいましたなので、あえて数m離れた場所にカメラを置きました「撮り鉄さんを撮っちゃお」と最初から思ってたので(*^^*)「おーい、ねぇちゃん 俺ら写るんじゃねぇか?」「邪魔じゃねぇか?」って、振り返って言うんですよ~(*^^*)イヤイヤ~ 先に来てた人にそんなこと言いませんって(^^;)「後ろから ...

by * Only one *

「郷愁」44年前に最後のSLを見送った人がSLに手をふる(*^^*) なんて・・・そんな風に思うと涙が込みあげてグッとくるな~(´;ω;`)ウッ…飯山駅→長岡駅SL飯山線ロマン号20162016.11.19撮影 canon EOS 7Dにほんブログ村応援ありがと(^人^)

by * Only one *

お父さんに肩車や抱っこされてた子たちいつまでも この光景を覚えててね(*^^*)♪飯山駅→長岡駅SL飯山線ロマン号20162016.11.19撮影 canon EOS 7Dにほんブログ村応援ありがと(^人^)

似ているタグ