CanonEOS kiss X8iのタグまとめ

CanonEOS kiss X8i」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanonEOS kiss X8iに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CanonEOS kiss X8i」タグの記事(29)

  1. お花見だワン♪ - 湘南気まま生活♪

    お花見だワン♪

    今日はパパさんがお仕事お休みだったので、桜が綺麗に咲いている公園へクルミを連れてお花見に行って来ました♪みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)桜並木が綺麗な寒川公園ってところに来まちたよ~♪風が強かったので、桜吹雪がたくさん舞ってました(^^)カメラで撮れなかったけど・・・桜の花びらに興味津々だったクルミちゃん♪クンクン匂い嗅いでました(*^_^*)また来年も一緒にお花見行こうね~♪

  2. ひょうたん&タマゴ殻アート☆ - 湘南気まま生活♪

    ひょうたん&タマゴ殻アート☆

    先日パパさんの会社の方(男性)から、還暦祝いに、タマゴの殻アートを頂きました♪趣味でひょうたんを作っているのは知っていたけれど、タマゴの殻で作った作品も、とっても繊細で綺麗で感動しました(^-^)そして。。。「還暦祝」の文字入りの、ひょうたんも頂きました♪お酒入れたら美味しく飲めそうな。。。大きなひょうたんでした(^^)

  3. 刺し子あじさい刺し♪ - 湘南気まま生活♪

    刺し子あじさい刺し♪

    のんびりし過ぎて一か月以上かかってしまった刺し子がやっと完成しました\(^o^)/季節先取りしすぎだけど・・・あじさい刺しです♪あじさい模様なので、江ノ電と紫陽花の写真と一緒に撮ってみました(^_^;)灯りにかざしてみると、模様がハッキリ分かるかも(*^_^*)これでやっと先日購入した本の刺し子が出来る~♪どの模様から作ろうかな?楽しみだぁ~♪

  4. 近所の桜♪ - 湘南気まま生活♪

    近所の桜♪

    やっと桜が見ごろになってきたのに、雨ばかり・・・昨日少しだけ雨が止んだ時に、自転車で猛ダッシュして行って、近所の河原の桜を撮ってきました(^_^;)川にはカモもたくさんいたけれど、花見禁止の場所で花見してる家族ずれの子供たちが川に石を投げいれて遊んでいたので、桜の近くにカモが来てくれず(ーー;)みんな草の陰に隠れてしまいました(><)春になって暖かくなってくるとあちこち掃除したくなってしまっ...

  5. もう花見? - 湘南気まま生活♪

    もう花見?

    やっとお天気も良くなったのでクルミのお散歩がてら、いつもお花が綺麗に咲いるお気に入りの場所長久保公園へ行って来ました♪普段は静かな公園なのですが、今日は駐車場も満車状態で人もたくさんいて、何かのイベントでもやっているかと思っていたら・・・み~んなお花見する人でした(^_^;)桜まだ2分咲きくらいなのに・・・みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)ぶるぶる~と!!今日は気合入れて歩きまし...

  6. 感謝のお祝い♪ - 湘南気まま生活♪

    感謝のお祝い♪

    今日はパパさんの定年式の日でした☆パパさんが会社へ行って定年式をしている間に、私は美味しい食べ物をもとめて買い出しへ(^O^)とっても美味しそうだったので買ってしまった、本ずわい蟹と3種魚介のパスタサラダ♪パパさんはマヨネーズ好きなので、「美味しい♪美味しい♪」と食べていました(*^_^*)私はマヨネーズ苦手で少ししか食べれないのだけど、とっても美味しかったので、マヨネーズ苦手だったことを忘...

  7. 日陰の庭で満開♪ - 湘南気まま生活♪

    日陰の庭で満開♪

    鉢植えでずっと育てていたクリスマスローズが、根詰まりしてしまい、数年前に地植えにしたら、今年はたくさんのお花を咲かせてくれました~♪(お花が下を向いて咲いてるからって、パパさんには不評ですが・・・)日陰のほうにある花壇ですが、ムスカリも元気に咲いてくれてます(*^_^*)新しい刺し子を刺し始めましたが、今までと少し違った技法なので・・・只今迷走中です(笑)そして20年ぶりに新しい冷蔵庫に買い...

  8. タコ焼きパーティー♪ - 湘南気まま生活♪

    タコ焼きパーティー♪

    今日は朝から冷たい雨が降ってます。。。昨日は、春休みになって暇を持て余してる姪っ子が「おばちゃんの家でタコ焼きパーティーをしたい!」というので、我が家でタコ焼きパーティーしました(^^)何かのポイントが貯まってそのポイントで交換したという愛用のタコ焼き器を持参して来た姪っ子♪職人のようにひたすらタコ焼きをクルクルしながら焼いてました(笑)調理助手で付き添ってきた。。おばあちゃん♪上手に丸く綺...

  9. 刺し子の詰め合わせ - 湘南気まま生活♪

    刺し子の詰め合わせ

    我が家に木箱があったので、今まで刺した刺し子のふきんを詰め合わせ風にして遊んでみました(*^_^*)こんな贈り物が届いたら嬉しいだろうなぁ~♪昨日は洋服の断捨離をしました♪タンスの肥やし状態になっている、もう年齢的にも絶対着なそうな服を選別したら・・・大きなごみ袋2袋分もありました(^_^;)思い切って捨てたら、タンスの中がスッキリ&気分もスッキリ☆新しい春物の服が欲しくなってしまったのでし...

  10. ユキヤナギ♪ - 湘南気まま生活♪

    ユキヤナギ♪

    今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、明日からまたお天気回復するみたいですね(^-^)我が家の庭に咲いているユキヤナギ☆やっと満開になりました(^O^)皆さん 今週もゆるっと頑張りましょう~♪

  11. 人生はジェットコースター! - 湘南気まま生活♪

    人生はジェットコースター!

    前回の八景島シーパラダイスの続きです。。。毎週楽しみに観ているドラマ「カルテット」で言っていたのですが、人生には3つの坂があるそうです。上り坂・・・下り坂・・・まさか・・・・・・があるそうです(^_^;)あたちは乗りませんよ~ちなみにこちらは垂直落下型のブルーフォール(@_@;)みんな キャァ~!キャァ~!うるさいでしゅね(-_-)

  12. シーパラダイス♪ - 湘南気まま生活♪

    シーパラダイス♪

    今日は久しぶりに横浜八景島シーパラダイスへ行って来ました♪みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)パパさんとコミュニケーション中(笑)どう見ても、おやつ目線(笑)クルミが一緒だったので水族館へは入らないで、八景島の周りを、のんびりお散歩しました(^-^)ずん!!八景島のマスコットキャラのシー太くん♪大きかったぁ~(^_^;)ちょこっと続く。。。

  13. 海の星☆ - 湘南気まま生活♪

    海の星☆

    先週末、クルミの動画を撮った時に海岸で発見したヒトデ☆触ってみたらカチンコチンだったけど・・・貝じゃないよね?たぶんヒトデかな?(^_^;)クルミはヒトデには全然興味ないようでした(^^)烏帽子岩をバックに、スタンドアップパドルのボードで手にオール?を持ちながら波乗りしてる方がいました♪

  14. 海岸を走る。。の巻き♪ - 湘南気まま生活♪

    海岸を走る。。の巻き♪

    今日はまた辻堂海岸へお散歩に行って来ました♪そしてカメラで初めて動画を撮ってみました(^^)YouTubeに初めて動画を登録してみました。(これで正しくUP出来てるのかな?他の人が見れるのかな?)

  15. 菜の花♪ - 湘南気まま生活♪

    菜の花♪

    最近は刺し子に夢中でブログ放置気味です(^_^;)先週末に河津桜を見に行った時に撮った菜の花♪テレビドラマを放送していた時から観ていた「猫侍」映画版「猫侍 南の島へ行く」がテレビで放送されるというので、ウキウキしながら録画して、今日やっと観ました♪ドラマと同じく癒されるお話でした(^^)エンディング曲は、何故か松崎しげるさんでした(笑)【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

  16. 河津桜とメジロ♪ - 湘南気まま生活♪

    河津桜とメジロ♪

    今日は近所の河川敷で開催されている、河津桜祭りに行って来ました♪この場所でメジロを初めて見たので、嬉しくて無駄にたくさん撮ってしまいました(笑)みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)ママさんがお写真撮っている間、あたちは匂いチェックに勤しんでました(笑)ママさん。。。もう飽きたから帰ろう~(-_-)・・・ということで、桜の満開の時期も過ぎてしまっていたので、ササッと写真撮って帰って来た...

  17. サーファーと仲間たち♪ - 湘南気まま生活♪

    サーファーと仲間たち♪

    今月の初めにクルミと一緒に海に行った時、何だか、とても微笑ましい光景だったので撮った写真です(^^)同じ趣味を持つ人同士は、年齢差は関係ないですよね♪段々と暖かくなってくると、花粉が飛び始めて、花粉症の方達には辛い季節ですね・・・私はまだ大丈夫だけど、いつ花粉症デビューするか、毎年ドキドキしてます(@_@)うちのパパさんがプチ花粉症なので、お布団を外に干すのも悩む時期(^_^;)これから梅雨...

  18. 栽培中☆ - 湘南気まま生活♪

    栽培中☆

    さて問題です♪この植物はなんでしょう~?正解は、ニンジンの葉でした(^^)ニンジンを放置しすぎたら芽が出てきてしまって、何だか可愛らしかったので、しばらく育てることにしました♪新芽も出てきてます(*^_^*)我が家の隣、ず~と空き地だったのですが、とうとう家が建つらしい。。。解放感があって、冬は西日が入って暖かくて良かったのになぁ~(^_^;)どんな人が越してくるのか、ドキドキ&ワクワクです♪

  19. 自然を満喫♪ - 湘南気まま生活♪

    自然を満喫♪

    今週末は市内にある自然豊かな里山公園へお散歩しに行って来ました(^^)公園の中には、私有地の畑もあって、とてものどかな雰囲気が流れてました♪みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)公園の広場には、誰かが作ったらしい雪玉があちこちにありました☆クルミは。。。あまり雪玉に興味ないらしい(^_^;)先週は砂浜を。。。今週は芝生の上を走ってみましたぁ~桜は三分咲きくらい♪大きな池にはカモもたく...

  20. 砂浜に興味津々☆ - 湘南気まま生活♪

    砂浜に興味津々☆

    みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)何故か念入りに砂浜チェック中!!匂いもチェック中(^・^)どんなに匂いチェックをしていても・・・パパさんからオヤツをもらうことだけは忘れません(笑)最近ダックスを飼い始めたお友達♪今度、東京から遊びに来てくれるそうです(*^_^*)お友達。。。花粉症のため、花粉が飛び終わった頃に会う予定です(笑)

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ