CanonM5のタグまとめ

CanonM5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanonM5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CanonM5」タグの記事(31)

  1. お部屋グリーン計画② -  one's  heart

    お部屋グリーン計画②

    花瓶じゃないよ、紹興酒なんです。中華料理屋さんで飲んだ後いただきました。(私は紹興酒は飲めません)ソケイ(素馨)小さな黄色い花が咲きます。にほんブログ村

  2. 殿ヶ谷戸庭園 -  one's  heart

    殿ヶ谷戸庭園

    JR国分寺駅から歩いて3分ここ殿ヶ谷戸庭園は昭和時代は三菱財閥・岩崎家の別邸でした。家は当時食堂だった一部を資料室として開放しております。お花が咲き乱れる所ではありませんが秋のモミジの紅葉は素敵です。今回は都内でレンゲショウマが見られるとのことで行きました。※今の時期・蚊が多いです。スプレーを持参してくださいね。にほんブログ村

  3. 妖精のような花 -  one's  heart

    妖精のような花

    下向きに咲く奥ゆかしいたたずまいレンゲショウマです旅プラスさんのブログに感化されて見てきました。にほんブログ村

  4. かわいい鳩みくじ -  one's  heart

    かわいい鳩みくじ

    千駄ヶ谷・鳩森八幡宮でかわいい おみくじを見つけた。私の結果は「吉」だった。1日1日を大切にしようと思った。私のおみくじは並んでいるハトさんの仲間に入れてもらった。にほんブログ村

  5. 明治宮廷のダイニングホール -  one's  heart

    明治宮廷のダイニングホール

    明治天皇と昭憲皇太后により宮廷外交の舞台、赤坂仮皇居御会食所(今の明治記念館)でその時代を振り返るイベントが開催されております。展示のみどころ①天皇の料理番 秋山徳蔵のコレクションから晩餐メニューカード実物を展示②明治天皇と皇太后が召し上がった饗宴料理のレプリカ③ボンボニエールの展示にほんブログ村

  6. Tea Stand・・・7(ティースタンド ナナ) -  one's  heart

    Tea Stand・・・7(ティースタンド ナナ)

    曇天でしたが千駄ヶ谷あたりをぷらぷら見つけました!とてもかわいいソフトを・・・アンテナショップ「はらじゅく畑」と併設されているTea Stand・・・7さんです。ポップティーパフェを食べました。可愛らしいカラフルな餅菓子(おいり)がのってます。ソフトはロイヤルミルクティー味、底には紅茶味のワッフルが入ってます。紅茶好きな私には満足は1品でした。にほんブログ村

  7. nana's green tea -  one's  heart

    nana's green tea

    吉祥寺・駅ビルでひと休みPM4:00 小腹が減ってうどんとグリーンティーのセットをたのみました。ここは抹茶やグリーンティーがお薦め品なのですがうどんの出汁がすごく美味しかったです。にほんブログ村

  8. 大好き台湾 -  one's  heart

    大好き台湾

    代々木の台湾フェスタに行ってきました。屋台に並ぶのはイヤなので朝10時には着きました。桃ウーロン茶(熊ボトル)・檸檬酵素・パイナップルケーキ・猫レーヌ買いました。マンゴーかき氷・小籠包・台湾ビールを食べて・飲みました。最後の写真はかき氷と一緒に撮影してもらえます。お見せできないけど・・・にほんブログ村

  9. Rain -  one's  heart

    Rain

    やっと涼しくなった。ひと息つけますね。・・・夏休みもあとちょっとにほんブログ村

  10. メアリと魔女の花 -  one's  heart

    メアリと魔女の花

    主人公メアリは森で7年に1度しか咲かない不思議な花「夜間飛行」を見つける。それはかつて魔女の国から盗まれた種だった。勇気と冒険とちょっと可愛い猫達(ティブとギブ)と子供達も見ますから悲劇で終わるはずはない。安心して見られます。 ※今回はポストカードを買いました。にほんブログ村

  11. 私のイメージ -  one's  heart

    私のイメージ

    私のイメージの花束をもらいました。ピンク一色・・パー子か?いやいや、お花はいつ頂いても嬉しいものです。にほんブログ村

  12. モネの池 -  one's  heart

    モネの池

    モネの睡蓮の池はデパートの屋上にあります。池袋・西武デパートです。手前に様々なお花が植えられており色が統一されており、とても素敵です。

  13. エル カリエンテ モダン メキシカン -  one's  heart

    エル カリエンテ モダン メキシカン

    品川駅アトレ メキシコ料理です。タコスはもちろん食べましたがどれも美味しいものばかりついつい食べ過ぎました。スイカとパイナップルのフローズンカクテルはデザートのようでした。九州産アジのセビーチェタコのオレンジセビーチェチリコンカルネチミチャンガ(チキン)タコススイカカクテルNYチーズケーキにほんブログ村

  14. 花戦さ -  one's  heart

    花戦さ

    1日は映画の日 池坊の友達から「花戦さ」見てよと薦められやっと見にいきました。主役の野村萬斎さんとても良かったです。池坊は頂法寺の仏に花を生ける僧侶から発展してきたものであり、戦国の世の安寧を祈り人々に生きる希望を与え、また秀吉に花を生けることで理不尽に周りの人を殺されたことによる花戦さをいどむ心意気を感じました。

  15. 季節の栞 -  one's  heart

    季節の栞

    季節の栞をつくってみた。にほんブログ村

  16. ご近所散歩⑥ -  one's  heart

    ご近所散歩⑥

    地元の居酒屋さん座布団の日干し・・にほんブログ村

  17. 迎賓館赤坂離宮 -  one's  heart

    迎賓館赤坂離宮

    迎賓館洋館見学の抽選を申し込み1回で当選しました。JR四ツ谷駅から徒歩7分、西門から入ります。当選したコピー用紙を門で見せます。手荷物検査あります。金額は1000円也中の撮影は不可、主庭・前庭はOKでした。迎賓館は元徳川家の中屋敷があった場所、明治32年に10年間かけ東宮御所を建設。バロック様式の西洋風宮殿建築です。とにかく天井の絵が素晴らしい、シャンデリアがすごい1トンあるものが3個つり下...

  18. お部屋グリーン計画 -  one's  heart

    お部屋グリーン計画

    気温がグングン上がりお花もすぐにしんなりしてしまいます。そんな時は木をインテリアとしてドウダンツツジを探していたのですがナツハゼになりました。お部屋にグリーン・爽やかな感じになります。にほんブログ村

  19. 八国山の裾野に広がる菖蒲田 -  one's  heart

    八国山の裾野に広がる菖蒲田

    今年最後の菖蒲園です。北山公園は私が大好きな菖蒲田です。見ごろは過ぎてましたが、綺麗なショットが撮れました。水が豊富な所なのでみずみずしい菖蒲を見ることができました。にほんブログ村

  20. ご近所散歩④ -  one's  heart

    ご近所散歩④

    朝撮り散歩爽やかな風の中日陰を歩き1km先の町へにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ