Carriage House Samplingsのタグまとめ

Carriage House Samplings」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCarriage House Samplingsに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Carriage House Samplings」タグの記事(3)

  1. A Weeping & A Blessing 3 - B・P・TB 

    A Weeping & A Blessing 3

    完成しました。楽しみにしていた船部分 あっと言う間に刺し終わってしまいました。何だかとっても調子が良いので、刺しかけ放置中のPrairieのウサギさん。こちらもスイスイと進みが早い!何故?このまま刺し続けます。

  2. A Weeping & A Blessing  2 - B・P・TB 

    A Weeping & A Blessing 2

    全国的にインフルエンザが流行っていた頃、我が家も例外ではなく二人がA型に。十数ぶりのインフルエンザ、高熱よりも関節の痛みが辛かったー子供→私の順だったので、病院やら看病が健康体で出来たのが、救いでした。ちょっと体が弱くなっていたのか、今度は風邪にやられてしまい、心から健康体の有難さを感じた数週間でした。ステッチは、船が出てきてノアらしくなってきました。

  3. リス&ノア - B・P・TB 

    リス&ノア

    今日は11日 学校は早くも今日から給食があり仕事を終えてから子供達の帰宅までの数時間、やーーっとのんびり まったりと過ごせます。リスは、完成しました。計算していたよりも大きいと思っていたら28ctでした。どうりで布目が見やすかったわけです。あたらしいの刺しています。CHSのA Weeping & A Blessing32ct ちゃんと布目の確認をしました

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ