Coccoのタグまとめ

Cocco」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCoccoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Cocco」タグの記事(8)

  1. もくまおう - キモチ。

    もくまおう

    会いたい人心に刻んで描いた方が生きられるならひとりでも繋いで眠れる

  2. 有終の美 - キモチ。

    有終の美

    あなたの嘘やさしい嘘いつかは光輝く空に。

  3. 十三夜 - キモチ。

    十三夜

    あなたにはどうしても言えないことがあってうまく動けない

  4. 卯月の頃 - キモチ。

    卯月の頃

    繋いだ手と手を諦めて無くした風景ひとつ

  5. never ending journey - キモチ。

    never ending journey

    もしもまた会えるのならこの恋を胸に秘めて歩いてく

  6. 手の鳴るほうへ - キモチ。

    手の鳴るほうへ

    あなたに会える夢を見たあなたに届く気がした独り挑む海原に光射す日が来なくとも

  7. ありとあらゆる - キモチ。

    ありとあらゆる

    もう終わろう欲張りすぎたのあなただけ信じてどうしようもない

  8. 晴れた日に泣けばいい - 9つづれ

    晴れた日に泣けばいい

    生きたいでもなく生きようでもなく生きているということソレヲ実感スルトイウコト生きていくことを途方もなく果てしないことだと思っていたあの頃、たいして生きてもないくせにめんどくさいと思っていた頃、なんて世界はせまいんだと息巻いてこの世界は汚れていると嘆いて自分しかいないと決めつけてどこまでもアホなやつだな今は信じられないかもしれないけど世界は美しいこの美しいの意味は君が思う美しいではきっとないけ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ