D5のタグまとめ

D5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D5」タグの記事(99)

  1. お会い出来る回数が少なかった - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    お会い出来る回数が少なかった

    何だか下へ降りてくる頻度が減って来ているような・・・・そして花もそろそろ・・・・

  2. わかっていても期待しちゃう - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    わかっていても期待しちゃう

    自分が思うベストポジションに都合良くとまってくれない事はわかっていてもついつい期待してしまう・・・本当に運だけの飛びモノ帰りに寄ったカワセミフィールドは静かでした・・・・

  3. 今日は、どんな感じ - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    今日は、どんな感じ

    今日は良い所にとまってくれないかなぁ~と期待してフィールドへ向かっている時が一番楽しい時間だったりして。偶然にもホバシーンが撮れてたのが今日の収穫かなぁ~

  4. こんな場所で撮れるなんて - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    こんな場所で撮れるなんて

    流石に思う場所にとまってくれる事は無いですが花がらみでオオルリさんを撮れるのは嬉しいです!!!花が散らないうちに何回か来たいものです。撮影の合間にゲストが登場!生で見るのは初めてだったので興奮しました!!

  5. 他の鳥さんに期待しましたが - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    他の鳥さんに期待しましたが

    今日はキビタキさんに会えないかと思い出かけましたが、おなじみのオオルリさんのみで少し日を改めて来た方が良いかなぁ~と思いました。

  6. 撮りだめ - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    撮りだめ

    いまのうちに撮りだめしておいた方が良いかと思い今日もオオルリさんの所へお邪魔しました。腕がないので、なかなかかわった場所で撮れず結果的に似たような写真になっているのが悲しい感じですがオオルリさんが撮れるというだけでも自分のような初心者にはありがたい事です。もう一回ぐらい行っておこうかな~

  7. 去年の今頃を思い出して - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    去年の今頃を思い出して

    なかなかアップ出来ず時差があります。最近はいつも撮影しているカワセミさんが出て来ないので何だかやる気が出ないのですが去年の今時分にキビタキさんを撮っていた事を思い出し様子を見に行く事にしました。結局キビタキさんを見る事は出来ませんでしたがオオルリさんに会う事が出来たのはラッキーでした。例によって嬉しさのあまり同じような写真ばかりです。去年はオオルリさん高い所で囀っているだけで下まで降りて来て...

  8. 桜下旬日(2) - Private Session_Blog

    桜下旬日(2)

    桜の下、卒業をテーマにしての撮影でした。 某店から買い付けした袴に、当方の卒業証書入れの筒。満開から散り花の舞う中に、よく合っていたかと思います。

  9. 桜下旬日 - Private Session_Blog

    桜下旬日

    4/16、茨城県某所。前週の時点での週初めの雨予報は時期が下り、桜もなお残って今作となりました。天気運があったようです(笑

  10. ほんの少しだけマシかも - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    ほんの少しだけマシかも

    この数日間と比較して一番動きがあった日かも知れません。だから明日もと安心出来ませんけど・・・

  11. 写ってない - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    写ってない

    少し前から予想はしてたんですがカワセミを撮りに来て撮れていないと言う・・・この時期はしょうがないという事で。仕方ないので桜でも・・・・あとシジュウカラとか・・もっとちゃんと撮りたいけどカワセミがやって来たらと思うと、なかなか場所を移動出来なくて(;´Д`)

  12. 何も変わらない今日 - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    何も変わらない今日

    去年より一週間遅い桜、このフィールドを縄張りにしていたオスが姿を見せなくなり数週間、入れ替わりでよそのメスがやって来る。そして巣作りのシーズン真っ盛り・・・カワセミもまだこのフィールドに慣れてない上に、そういうシーズンなのでカワセミが一番見にくい時期かも。昨日より桜は少し開いて来ましたが。変化がなさ過ぎです。

  13. なかなか咲かない - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    なかなか咲かない

    この辺で一番咲くのが遅い枝垂れ桜、何とかつぼみも膨らんで色づいて来ました。咲きそうで咲かない枝垂れ桜と出の悪いカワセミさん・・天候も不安定(T-T)今はメスがたま~~~にやって来て一応枝垂れ桜にとまってくれるので、それはありがたい事ですがオスが本当にダメみたいで寂しい限りです!ここ、めったにとまらないですが。

  14. Graduation - Private Session_Blog

    Graduation

    卒業...何を思う?

  15. さくらいろ - Private Session_Blog

    さくらいろ

    4/4ロケより。望遠で背景の桜を、ボケに溶かしてみました。

  16. 3月の日高地方⑦ - Photo Of 北海道大陸

    3月の日高地方⑦

    襟裳岬を後にして、様似町の親子岩まで戻って夕陽の撮影をしました。今日は広角で撮った夕陽をアップしてみます。

  17. Wild girl - Private Session_Blog

    Wild girl

    4/4。初めましての現役JC、末川絵莉香ちゃんの撮影でした。制服に始まり、 桜と戯れ、浮遊に挑戦し、夕日を背負って立っての幕引き。濃かったあぁ。。

  18. 3月の日高地方⑥ - Photo Of 北海道大陸

    3月の日高地方⑥

    襟裳岬までやって来ました。久し振りに訪れた襟裳岬はいつもと変わらない風景でしたが、この日は珍しくほとんど風がなくてこんな穏やかだったのは初めての気がします。

  19. 気まぐれ屋さん - 鳥撮りに行こう!(ついでにあれもこれも)

    気まぐれ屋さん

    もうオス来ないのでしょうか????そうなると新参のメスさんに頑張ってもらわないといけないのですが当然ながら警戒心が強いので、いつも枝垂れ桜の上の方からカメラマンを見物しております。花が咲けば、それはそれで絵になるので、ありがたい事なのですが。でもその頃天気が悪そうな予報が出ているので撮影出来るか心配で夜も眠れません。このフィールドの顔になるかも知れないメス。

  20. 3月の日高地方⑤ - Photo Of 北海道大陸

    3月の日高地方⑤

    様似町には親子岩という観光スポットがあります。陽が少し傾いてきて海のキラキラがきれいだったので撮ってみました。

1 - 20 / 総件数:99 件

似ているタグ