D5100のタグまとめ

D5100」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD5100に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D5100」タグの記事(8)

  1. ザ・プリンス 箱根芦ノ湖④ *部屋からの眺め - at-blog*

    ザ・プリンス 箱根芦ノ湖④ *部屋からの眺め

    部屋からの眺め。レイクビューの部屋だけど、バルコニーに出れば、富士山が見える。富士山ビューの部屋は、きっと正面に富士山が見えるんだと思う。芦ノ湖に海賊船が見える。フロント階の下にあった螺旋階段。フロントの様子。(2017.1.4)Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  2. ザ・プリンス 箱根芦ノ湖② *外観 - at-blog*

    ザ・プリンス 箱根芦ノ湖② *外観

    外観。朝、レストランに行ったら、外に出られるようになっていたので、待っている間、少しだけ湖畔を散策。この、宿泊した西館の1Fが、朝食を食べたレストランの「ル・トリアノン」(2017.1.4)Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  3. ザ・プリンス 箱根芦ノ湖① *本館へ続くロビー - at-blog*

    ザ・プリンス 箱根芦ノ湖① *本館へ続くロビー

    今年のお正月、実家に寄った後の1/3・4に、「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」に宿泊した時の写真。見たかったのが、このロビー。村野藤吾氏の設計で、1978年竣工の建物。2007年に大規模改修もされたそうです。本館の宿泊棟へと続くロビーは、結婚式にも利用されるそうです。教会っぽい雰囲気。村野藤吾氏がデザインした「スワンチェア」(2017.1.4)Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  4. 河津の桜② - at-blog*

    河津の桜②

    あ、またしばらく更新が途絶えていた…河津桜の続きから。河津桜の原木のところ。川沿いのところも結構咲いてる。峰温泉大噴湯公園にもまた行ってきました。これはイメージだそうです ^^;(2017.2.13)Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  5. 河津の桜① - at-blog*

    河津の桜①

    よく見るとメジロがいる。ちょうど1週間前の2/13(月)に河津まで行ってきました。横浜から、特急踊り子号で河津駅まで。河津で両親と現地待ち合せ。帰りは熱海〜新横浜まで新幹線。6〜7部咲き。1週間たって、今満開だと思うけど、強風で散り始めてるかな?(2017.2.13)Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  6.  It's a Sony展② - at-blog*

    It's a Sony展②

    最初に見つけた、ブルース・スプリングスティーンソニーミュージックのコーナー。トリニトロンテレビ、こんなCMあったかも。AIBOコニカミノルタから引き継いだ、カメラのααといえば、ミノルタの方に思い出があって、私が中学生くらいの頃、当時大人気だった、ミノルタのα-7000を、母親が買ってきたことがあった。今思えば、機械音痴なのに、何を血迷ったのだろうか。オートフォーカスの一眼レフ、だったと思う...

  7. トリミングしてみたら - at-blog*

    トリミングしてみたら

    ふとトリミングしてみたら、やっぱり、だるま夕日。Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

  8. とってもかすかにダルマ - at-blog*

    とってもかすかにダルマ

    撮影している時はわからなかったけど、家に帰って、PCに落としてみて、またもや目を凝らして見ると、かすかにダルマ…!?(撮影 2017.1.4 16:44)…全然ダルマじゃないよという意見もあり。Nikon D5100 ←「at-blog*」を応援!!

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ