D7200のタグまとめ

D7200」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD7200に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D7200」タグの記事(200)

  1. 卯辰山 - どーいね!!

    卯辰山

    現像がフラフラしていて目標にたどり着けないなぁとあの雰囲気はどうすれば出るのか

  2. 梨の花 - pottering

    梨の花

    家族が育てているバラの鉢植えたちが元気に育っています。同じく庭のチューリップも満開です。ミツバチがせっせと通ってきます。このあたりは梨の果樹園が多くあります。梨の花は、ソメイヨシノより少し大きく、白い花です。ソメイヨシノより少し遅く、今が盛りです。いつもはゴールデンウィークごろかなと思っていましたが、今年は少し早いのかな?

  3. 卯辰山 - どーいね!!

    卯辰山

    ニコン55mmF2.8やトキナー100mmF2.8を使っているとズームレンズじゃありえないレベルで解像していて最近はこのレンズばっかりほかの単焦点と比べるとカリカリなイメージで使っていて気持ちがいいです

  4. オジン日記 4月25日 治療 - 写鳥楽

    オジン日記 4月25日 治療

    今日は癌治療の為、撮影はお休みです。治療は一日なので明日からまた撮影を再開します。

  5. オジン日記 4月24日 今日もオオルリ - 写鳥楽

    オジン日記 4月24日 今日もオオルリ

    今日もJ公園へオオルリを撮りに出掛けました。月曜日にも関わらず25人程のカメラマンが居ました。牡丹桜に止まるオオルリを狙いに、中々思う様な所に止まらず枝被りばかり何回シャッターを切っても思う様に撮れない、ボケボケばかり、消しまくり、未だ未だ修行が足りまへんは‼︎ 間も無く牡丹桜も散り始めチャンスは後わずか、また出掛けるかな、、、オオルリの囀り飛んで飛んで飛び回る〜 牡丹桜お気に入りの場所今日...

  6. 卯辰山 - どーいね!!

    卯辰山

    いつの間にか夜になるとカエルの鳴き声が

  7. オジン日記 4月23日 オオルリ - 写鳥楽

    オジン日記 4月23日 オオルリ

    今日は朝一でJ公園へオオルリを撮りに出掛けました。カメラマンは既に20人程、殆ど顔見知りの方ばかりでした。中々、思うような写真は撮れずモヤモヤの一日でした。おまけにちょっと残念な事が、オオルリの嘴から長い糸が垂れ下がり枝に絡むのではないかとハラハラドキドキ、カメラマンのエゴも考えもの‼︎ その恩恵を受け撮影している自分、なんか複雑な思いの一日でした。 よく見ると嘴から糸が、、、ボケボケ上手く...

  8. 卯辰山 - どーいね!!

    卯辰山

  9. 卯辰山 - どーいね!!

    卯辰山

  10. 樹木公園 - どーいね!!

    樹木公園

  11. 今井の桜 花のあと - pottering

    今井の桜 花のあと

    私の桜ショット&お花見弁当今井の桜は花盛りを終えました。一部八重桜は残っていますが、また静かな川辺に戻りました。

  12. オジン日記 4月21日 コムクドリ - 写鳥楽

    オジン日記 4月21日 コムクドリ

    今日はN進へコムクドリを撮りに出掛けました。お天気は今一つでしたが何とか撮る事が出来ました。枝被りばかりですが、、、(笑)帰りにI崎川のヒクイナとバンを観に寄ってみたが如何やら何処かへ移動した模様、田圃に水が入れば、タマシギが期待出来そう。其れ迄、様子見です。コムクドリ♂♀証拠写真しか撮れませんでした。

  13. 自宅の庭も花盛り - pottering

    自宅の庭も花盛り

    私の桜ショット&お花見弁当自宅の庭には鉢植えの桜があります。チューリップなども一斉に咲いて花盛りを迎えています。

  14. 花の木公園 つつじの園 - 素顔のままで

    花の木公園 つつじの園

    桜終わったらすぐつつじ(≧∇≦)大体例年だと桜がおわってひといきついて、次はつつじだねーとなるのだけど桜が長かったからつつじが咲きだす・・・・ひといきついた感なし。毎年行くつつじの名所は三か所、そのうちの一番コンパクトで見頃が早い葉山の花の木公園です。思った以上に咲いてました、それでもつつじも遅いのかな?平日だったので来る人も写真を撮る人も少なく、のんびり好き勝手に撮れたのはよかったですねぇ...

  15. オジン日記 4月20日 日本リス - 写鳥楽

    オジン日記 4月20日 日本リス

    今日は何時もの東屋へ、カメラを持たず1時間程様子見に矢張りカワセミさんは現れず。時間調整して10時にM星カメラへ行って来ました。ボデーの取り付けネジ箇所亀裂を見つけクレームを、M星カメラでは、メーカー確認しないと修理か取り替えか判断出来ないと言われました。買ってから1ヶ月経過してるので取り替えはNGかも?でも納得出来ない。メーカーとM星カメラ対応次第で温和なオジンがブチ切れるかも‼︎ 当面は...

  16. 樹木公園 - どーいね!!

    樹木公園

  17. ダイヤモンド富士@長井 - 素顔のままで

    ダイヤモンド富士@長井

    ダイヤモンド富士2つ目!撮りにいく予定はなかったんだけど、気がかわって(≧∇≦)先週の水曜日の長井でのポイント、初めて撮る場所だけど、ここは高校時代のお友達が住んでた市営住宅で、今はマンションタイプになっちゃったけどあの頃はなつかしい平屋の住宅が並んでいました。よく遊びにいったし、お泊りもしたっけね、思い出の長井です。そんな場所からのボワボワ太陽!!でかい!!富士山はずっと見えてるけどこれど...

  18. ヴェルニー公園の桜 9 最終回 - 素顔のままで

    ヴェルニー公園の桜 9 最終回

    なんとヴェルニー公園の桜だけで9つも投稿してしまいました!長らくおつきあいありがとうございます。これにて2017年の桜ほんとに終了です♪満開がすぎるとすぐに若葉の芽がでてきますね、まだ咲き誇った桜も多い中・・・若くボリュームのある20代、30代が満開なら散りはじめは40代、50代でしょうか?なーんて。どの頃も桜は美しくたくましいですね。花弁舞う頃も格別。今年もありがとう、来年も再来年もいつま...

  19. ダイヤモンド富士@芦名 - 素顔のままで

    ダイヤモンド富士@芦名

    始まってまーす、ダイヤモンド富士O(≧▽≦)O ワーイ♪ 桜であたふたしてて忘れるとこだったけど!しかもスタートからしばらくは毎日天気が悪くてとてもじゃないけどダイヤは無理な日も続きました。桜もひとだんらくしたので芦名のポイントへレッツゴー!追っかけ隊のみなさんともひさびさの再会♪これもあるから行っちゃうんだなっ富士山も姿を現し、シーズン一個目をゲット!てっぺんにきたときの静寂がまたいいんで...

  20. 樹木公園 - どーいね!!

    樹木公園

1 - 20 / 総件数:200 件

似ているタグ