D810のタグまとめ

D810」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD810に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D810」タグの記事(81)

  1. 待ってはくれない - Tom's  OM-D

    待ってはくれない

    いつの間にか新潟も梅雨入りしていたそうな。言われてみれば、確かに昨日は雨が降っていたな。少し時間を巻き戻して・・・霧に咽ぶ奥只見湖・・・・前のにも載せたけど、この船のおじさんがいつまでも出ていかない船外機のエンジンをプルルル・・・・ブイ~~ン・・・・ポポポ・・・を繰り返しているのだ要はエンジンがかからないのだけれど、しまいに呆然と湖面を眺めているしかし、結構広い湖の真ん中で、エンジンがかから...

  2. 今日の一枚 #218 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #218

    娘も時々立ち寄るらしい。

  3. Firefly 2017 - Tom's  OM-D

    Firefly 2017

    昨日はあちちの真夏日だったので、当然の如くエアコンONなのだ。いい加減仕事に倦んで来たし、夕食後近所・・・と言ってもお隣の市・・・までホタル撮影に行ってみた。日没後も20℃をキープしていたので、もしかしたら乱舞?して呉れやしまいかと・・・こっち向きで、この祠を絡めたかったがさっぱり飛んでくれない遠くにちらちらと1・2匹見えるが近くには気配もない諦めてトコトコと50mほど場所移動ここもさっぱり...

  4. 今日の一枚 #217 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #217

    ちょっと時間が早かった。また来ます。

  5. ソフトフィルター要らず - Tom's  OM-D

    ソフトフィルター要らず

    忙しくて死にそうである・・・・多分そう簡単には死なんとは思うけど、しんどいのだ。忙中無理やり時間を作って、近場で久しぶりに☆撮り。予定通り雲が掛かってるけど、いい塩梅に滲んでソフトフィルター代わりになってくれた蛍でも飛んでないかな?と目を凝らしてみたが、全く確認できず・・・・そりゃそうだわ、人間様も寒くてトレーナーを着込むくらいだもの、蛍だって寒くってやってられんわな~それでも、反対側に一匹...

  6. 今日の一枚 #216 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #216

    桜ビスク?乙女用品?入るのに勇気がいるな。

  7. 今日の一枚 #215 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #215

    両足院、今年は人が多かった。

  8. 今日の一枚 #214 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #214

    半夏生を撮影する女性。熱心。

  9. 「 スタジアム日和 」2017 - untitled×LIFE

    「 スタジアム日和 」2017

    model:MEGU「 現在未完成 」

  10. 今日の一枚 #213 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #213

    新熊野神社、後白河上皇お手植えの楠。

  11. 今日の一枚 #212 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #212

    賑やかな女性グループ、楽しそう。

  12. 今日の一枚 #211 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #211

    中宮定子が眠る鳥戸野陵。

  13. 今日の一枚 #210 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #210

    すぐそこにある歴史の欠片。

  14. 今日の一枚 #209 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #209

    こころ旅で紹介された跨線橋。

  15. HND→KUH - 葛飾の人Ⅲ

    HND→KUH

    1月28日HND→KUMへ向けて飛び立ちました。北へ向かう便なので、関東平野越しの富士山が最高でした!

  16. 南魚沼マラソン参戦!! - Tom's  OM-D

    南魚沼マラソン参戦!!

    南魚沼マラソンに参戦してきました!!もちろんハーフです。無事、乾燥しました・・・・完走しました(^^)勿の論で、私じゃなく義妹がですけどね(^^;先回は東京マラソンで応援に行けなかったのですが、今回は地元新潟(結構遠いけど)って事で前日入りで応援に行ってきました。そんな中、私が走る訳じゃないので早起きして朝もや撮影(^^)宿の方に良さそうな場所を教えてもらってけど、どこもなんだか今一つで結局...

  17. 今日の一枚 #208 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #208

    白い花、名前は分からない。

  18. 「 BOTANY OF LOVE 」 2017     ver 0.8 - untitled×LIFE

    「 BOTANY OF LOVE 」 2017 ...

    [ 現在未完成 ]

  19. 6月4日JOY耐練習走行 - 言えないことはコチラで

    6月4日JOY耐練習走行

    6月1日全日本ロードレーステスト撮影に続きまして6月4日JOY耐練習走行撮影に行ってきました。今回はご指名をいただきましてありがとうございます。なお写真は全部無関係のチームです。さて私もJOY耐は3年目です。今年はどうなんだか社長に聞いてみないと・・・たぶメカかな(^^;)去年と同じチームが殆どで新規チームって?ってほど台数が多いので予選落ちなんかもあったりそれだけ人気のカテゴリーだというこ...

  20. 今日の一枚 #207 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #207

    木漏れ日、青紅葉。

1 - 20 / 総件数:81 件

似ているタグ