DA18-135のタグまとめ

DA18-135」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDA18-135に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DA18-135」タグの記事(7)

  1. 5月の真夏日 - 撃沈 Photo Diary

    5月の真夏日

    5月ってこんなに暑かったかいな〜真夏日って・・・7月や8月はどうなるんだろ。天気予報で寒気ってよく聞いてたけど暖気って聞き慣れないこと言ってた。温暖化なのかな。写真は先週の夕焼けの後の近所の池。風がなくて空がきれいに映ってた。

  2. マンサク 大浪池① - ほら、こわくない。

    マンサク 大浪池①

    マンサクの花を求めて霧島山 大浪池を巡ってきました

  3. 桜旅〜竹やぶの桜 - 撃沈 Photo Diary

    桜旅〜竹やぶの桜

    4/16〜竹林からひょっこり出て来た山桜。竹の緑から不思議な存在感でした。。。

  4. 桜旅〜渓流の桜。 - 撃沈 Photo Diary

    桜旅〜渓流の桜。

    4/16〜小国の渓流沿いで見かけた桜。一本桜を中心に旅して来たけど、水辺のしっとりした風景もまたよかった。近くの水源で湧き水を汲んで帰りました。私の桜ショット&お花見弁当

  5. 毎床大桜 - ほら、こわくない。

    毎床大桜

    私の桜ショット&お花見弁当球磨村三ヶ浦 毎床(まいとこ)大桜 くまにちで知り早速見に行きました暗所撮影がよくわからずシャッターぶれぶれジャリジャリの写真となりました今年から地元の方がライトアップを始めたそうで駐車スペースもきれいに整備されており控え目なライトアップも樹齢300年の大桜を引き立てていました地元の方の愛を感じます

  6. 東霧島(つまきりしま)神社 - ほら、こわくない。

    東霧島(つまきりしま)神社

    宮崎県にある東霧島(つまきりしま)神社に行ってきました東と書いて「つま」と読むそうです高千穂峰の登山口でもある霧島東神社とは直線距離で10kmほど離れておりまったく別の神社のようです イザナギノミコトが割ったとされる神石本殿へと続く鬼岩石段へやりすぎ都市伝説の大ファンである夫が「のぼりきるまで振り返るな」と熱く語ってくれますはい別名「振り向かずの坂」願いを唱えながら振り向かずに石段を上りきれ...

  7. 藺弁田池 外輪山(ハーフ)後半 - ほら、こわくない。

    藺弁田池 外輪山(ハーフ)後半

    鹿児島県北薩にある藺弁田(いむた)池外輪山先日歩き残した山王岳・片城山を歩いてきました 雨予報でしたがアクアイム駐車場からレッツラゴー車道をてくてく進み山王岳への取付へ雨が止まず写真撮影はほんのわずか私にはちょっと苦手なコースかも雨は止まずでしたが無事に藺弁田池サイクリングロードに出ました少しモダンな東屋でランチ国の天然記念物に指定されている湿地の浮島より東側は釣りができるのでしょうか外来魚...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ