DA21mmF3.2 Limitedのタグまとめ

DA21mmF3.2 Limited」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDA21mmF3.2 Limitedに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DA21mmF3.2 Limited」タグの記事(8)

  1. 雲と鉄塔 - day pHoto

    雲と鉄塔

    <青空テイスト>ちょっと大げさになりました先週は久し振りに歯医者に。痛くなくなるといかない付けがとうとうまわってきて奥歯の鈍痛、歯茎の腫れ。診察結果は、虫歯というより歯周病(;´д`)トホホ…上の奥歯(真中)を1本抜歯!今の医療はすごいですね!痛くなかったこの際だから悪い所を全部直すつもりです。次回は下の奥歯・・・

  2. 新緑 - day pHoto

    新緑

    近所の公園で次回は紫陽花かな観光地も良いけど、何処にでもあって生活にしっかり根付いている紫陽花が好きです。

  3. 鉄塔 - day pHoto

    鉄塔

    <ノスタルジックトイカメラ>久し振りの鉄塔♪近所には沢山でも無いけどそびえたってます  鉄塔鉄塔、電線入れるなって言うけどどうなんでしょうね!?自分は好きだからあえてわざと、風景に入れて撮ります。

  4. ぢゃぐち - day pHoto

    ぢゃぐち

    <ノスタルジックトイカメラ>スマホ、直りました。(基盤不良で交換・無償)久し振りに近所の公園へ花やら新緑やらいろいろあるのにいつも、ぢゃぐち、ベンチとか変なものばかり撮ってます(*´¨`*)往き帰りには鉄塔とか電柱とか・・・まわりの目なんか気にしません。

  5. 猫と犬 - day pHoto

    猫と犬

    昨夜の事ですスマホチェックしようっと指紋認証して画面を出そうとしたら・・・・・うんっ・・・・指紋認証の振動が無い・・・・画面は真っ暗なまま・・・・えっじゃぁ電源ONすれば・・・・うんっ!反応無しまったくの無反応状態そうです、突然の故障です。いろいろ検索して、電源ボタン&ボリュームアップキー同時押しで起動画面を出すを何回やっても反応無し・・・・多分スマホが逝きました(;゚д゚)ェ..今日ショッ...

  6. 色彩 - day pHoto

    色彩

    一年で一番好きな季節仕事柄いつも思います。一年中5月の様な気温と湿度なら良いのにと・・・また暑い夏が来ますね。

  7. 5月 - day pHoto

    5月

    設備管理という仕事柄、GWは普段どおり・・・お仕事休めない事については特別不満もないし割り切っています。ただ、通勤で使うバスが祝祭日ダイヤになって綱渡り的な通勤がちょっとしんどいのとお昼の配達お弁当がお休みなのがお財布に痛いです(>ω<、)

  8. おみくじと娘 - Hashihiro pHoto.

    おみくじと娘

    ゴールデンウイーク!世間は!プール熱にかかって会社を休んでいた次女が熱も下がり良くなって散歩したいという事で近所の神社へお参りしておみくじ引いたら大吉!持ってますね!親父にないものを・・・(´д`)ハァ~まぁ言いたくはないけど、1回200円だからっていうのもあるのかな・・・って神様ごめんなさい

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ