DALIのタグまとめ

DALI」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDALIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DALI」タグの記事(34)

  1. あしょろ - Let's get started

    あしょろ

    道の駅あしょろの広場を睨みをきかせながら悠遊と歩くDaliさん中型犬がこっちに向かっていることに気づき、私を盾にして隠れるDaliさん。千春の記念碑にオシッコをかけるDaliさん。いやいや、私は止めたんですけど間に合わなかったんです・・・。

  2. 凝視 - Let's get started

    凝視

  3. 軸(閲覧注意) - Let's get started

    軸(閲覧注意)

    ウンチをしてもすっきりしないDaliさん。ずっとオシリを気にしています。こういう時はねついてるんです、小さい固まりが。いつものことよねーと拭こうとするとあれ、なんかまだくっついてる。引っ張ってみたら・・・オシリから出てきたのはサクランボの軸でした。食ってたか。消化できなかったか。刺さったままだったかw

  4. 都合の悪いことは見えないふりをします - Let's get started

    都合の悪いことは見えないふりをします

    ここ最近、毎朝ワザとトイレを失敗するDaliさん。トイレからはみ出す程度なら許せる、でもトイレじゃない場所でするのは許せない。私の怒りの気を感じたのか、逃げ出したDaliさん。でも逃げ込んだ先は普通のクッションのうえ。顔をうずめて隠れたつもりです。

  5. 北竜町のひまわり@2017 - Let's get started

    北竜町のひまわり@2017

    これから本咲きのひまわりですが、一部の畑では満開でした。満足。心残りがあるとすれば、畑の中にあった我が黄色チームのジムに「キマワリ」を置いてこれなかったことです。(ポケモン)世界のひまわりはほとんどが開花前で残念。これはサンタスティッアンティークです。可愛らしいワンコがたくさん散歩しておりました。その中にいた利口そうなキャバリアが近づいてきたので軽くご挨拶をしていたら、その間にDaliさんは...

  6. スッパ臭男 - Let's get started

    スッパ臭男

    さくらんぼ狩りに来ました。今年は終わるのが早い。6月の天気が悪かったからね。で、狩りが終わった後のDaliさん。顔クサっ!やばいぐらいクサっ!!家に帰ったらお風呂の刑が決まりました。

  7. 大惨事 - Let's get started

    大惨事

    昨晩、懐かしい人々と手羽家でワイワイして帰ってきたら、我が家がこんなんになってました。散乱している白い粒はネックピローの中に入っていたマイクロビーズですね。まぁこんなものは掃除機で吸い取っちゃえばいいんですし、別に怒らないんですど。・・・彼にとっても地獄?は今日から始まったんですよ。破いた後にかなりの量を摂取していたらしく、白いウンチがでます。マイクロビーズが練り込まれています。夜になって大...

  8. 一人ぼっちにはさせません - Let's get started

    一人ぼっちにはさせません

    一緒にお昼寝していたのに、先に自分だけ目が覚めちゃったDaliさん。そのまま添い寝してくれるそうです。

  9. 欲しいと思っているだけじゃ手に入らないんだよ - Let's get started

    欲しいと思っているだけじゃ手に入らないんだよ

    何か変な音がすると思ったら、カリカリ手を伸ばして狙っていました。さくらんぼを。自分の背丈では届かないので、ビーズクッションの上に乗っかって頑張ってます。

  10. 夏瑞 - Let's get started

    夏瑞

    以前、三越で4粒1000円で販売されていたイチゴ。試食したらまるで練乳をかけているように甘くてすごく美味しかった。今日丸井にいったら6粒800円で更に300円引き。これは・・・買うでしょ。Daliさん大喜びで食べてました。しかも先頭ばっかりね。

  11. クーラー - Let's get started

    クーラー

    買い物から帰ってきたら車内温度がものすごいことになっていたので、クーラー使って一気に冷やします。今日の美瑛暑いわー。もちろん、Daliさんは抱っこして一緒にお出かけしていたよ。

  12. 冨田ファーム - Let's get started

    冨田ファーム

    晴れているんだけど、ちょっと雲があって晴天とは言い難い。そんな今日も暑い一日になりそうです。冨田ファームにきました。7:30なので観光客は少なめ。ゆっくり楽しもうと思います。花が咲く直前の蕾のときがやっぱり一番かわいいよね。園全体で香りがあまりしなかったのがちょっと残念です。

  13. オガジャン@2017 - Let's get started

    オガジャン@2017

    なんてことはないただの細い水路。飛べるかどうか度胸試しです。でも、最初はこんな変な飛び方だった。

  14. 2017年初夏 知床の旅⑱ ~ いつも寄る時間がとれないオンネトー湖 - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑱ ~ いつも寄る時間がとれな...

    季節によって水の色が変わることから、別名「五色沼」とも呼ばれるそうですよ。足寄は、道の駅で寝るか、道の駅でイチゴジュースを買うか、とうもろこしを買うかしかしないので(結構あるじゃん?)ここに寄る時間は認めてもらえないのです。今年はここの季節を楽しめるといいな。

  15. 2017年初夏 知床の旅⑯ ~ 標津サーモンパーク - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑯ ~ 標津サーモンパーク

    GUCCIくんは腰が引けて嫌がったヒグマの銅像ですが、Daliさんはこの通りヘッチャラです。

  16. 2017年初夏 知床の旅⑫ ~ 小熊の相撲 - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑫ ~ 小熊の相撲

    Daliね、こういうの全然楽しくないから止めてほしいな。

  17. 2017年初夏 知床の旅① ~ 出発 - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅① ~ 出発

    出発して数百メートルで忘れ物に気づいて戻ったけどね。あれ、もうお休みに?まだ出発して10数分ですよ?

  18. 2017年初夏 知床の旅⑨ ~ オホーツクいちごファーム - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑨ ~ オホーツクいちごファーム

    足寄でイチゴジュースを買ってあげられなかったので、小清水町にちょっと寄り道。うん、足寄の勝ちだな。遠く離れたところにキツネがいました。しかも三匹並んで。母子以外で団体行動をするなんて珍しいよね。

  19. 2017年初夏 知床の旅⑰ ~ 阿寒湖でボッケ散策 - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑰ ~ 阿寒湖でボッケ散策

    天気も時間帯もいいので、Daliさんをボッケ(阿寒湖のほとりで散策できる場所、危険な場所もあり)で遊ばせようと思います。最近ここに来るといつも天気が悪くて足元がグチャグチャだったことと、Daliさんが歩きたがらなかったので寄らなくなっていたけれども、今日は楽しそうに歩いています。でもこの後のスケジュールと距離を考えて、最終的にボッケにはいかず300メートルくらいしか歩きませんでしたw今日はと...

  20. 2017年初夏 知床の旅⑭ ~ 今年も大雲海が観れました - Let's get started

    2017年初夏 知床の旅⑭ ~ 今年も大雲海が観れました

    出発時間が遅くなったのでダメかも・・・と思い登ってみたら・・・出てました!羅臼は曇って霧って8度しかないのに知床峠は快晴で暖かいぜ。記念撮影だってバッチリだぜ。

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ