DLのタグまとめ

DL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDLに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DL」タグの記事(7)

  1. 頑張る原色DD51853号機 - N市のTさんのブログ

    頑張る原色DD51853号機

    貨物最後の原色DD51853号機は5月で離脱かと噂されていましたが、6月に突入し今日も元気に走っていました。検査の表示も「20-9」と記されているのでどれだけ休車期間があったか分かりませんがそろそろ限界ではないかと思われます。稲沢に帰ってもう二度と出て来ないかとヒヤヒヤしながら目撃情報を見ています。仕事もカメラ持参で、勤務終了後や休みの日に出来るだけ撮影に行くようにしています。今日も8072...

  2. DD51853 衣浦臨海鉄道ハンドル訓練動画 - N市のTさんのブログ

    DD51853 衣浦臨海鉄道ハンドル訓練動画

    DD51853号機 衣浦臨海鉄道ハンドル訓練の動画です。やはり原色のDDはいいですね~。2017年4月22、24日武豊線 衣浦臨海鉄道

  3. 衣浦臨海鉄道 原色DD51853号機入線 - N市のTさんのブログ

    衣浦臨海鉄道 原色DD51853号機入線

    今年も衣浦臨海鉄道にDD51がハンドル訓練の為入線しました。今回も原色のDD51853号機でした。原色機の入線は今回が最後ではないかと思われます。前回はHM付でしたが、今回はなしでした。久しぶりに衣浦臨海鉄道線内の非電化区間で撮影出来ました。碧南市~東浦東成岩~半田埠頭東浦駅石浜駅東浦~亀崎2017年4月22、24日武豊線 衣浦臨海鉄道 碧南線、半田線

  4. 旋回窓重連実現 - N市のTさんのブログ

    旋回窓重連実現

    ありそうでなかなかなかった元鷲別機の旋回窓重連がとうとう実現しました。スノープラウからフンドシ姿になってしまい、何か変な感じですが本輪西~札幌タ間のタンク列車を牽いていた頃を思い出します。白ホキの牽引は鷲別時代にはなかったので新鮮です。1156+1146号機 タンク 枇杷島1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 名古屋1146+1156号機 フライアッシュ白ホキ 蟹江2017年3月27...

  5. 缶付き凸捕獲 - N市のTさんのブログ

    缶付き凸捕獲

    早いもので今日でJR発足30周年になります。貨物会社ではEF65PFとDD51に「30周年」の缶を付けました。PFの方はN市を通過しましたが残念ながら仕事の為取り逃がしましたが、DDの方は何とか捕獲出来ました。JR化後30年経過しても貨物では国鉄車両が頑張っているので嬉しいです。N市付近でもEF64-1000、EF65PF、FE66-0、DD51、DE10が撮影出来るのでたくさん記録しておき...

  6. アップスター(Upstar) - まみっちのチューリップ

    アップスター(Upstar)

    アップスター(Upstar)     ピンクの八重咲きのチューリップ     以前やってきたアップスターは、もっと大きなお花でしたが今回はちっちゃめ花びらの数が少ないかな!?開いてきて横から見たらもっと開いて、baseは白散りそうになって来ました。2017.03.16(1)

  7. ホワイトバレー(White Valley) - まみっちのチューリップ

    ホワイトバレー(White Valley)

    ホワイトバレー(White Valley)   2001年作出の「ガク」のある珍しい八重咲きのチューリップ   別のところに、エキゾチックエンペラー(Exotic Emperor)って出ている。   ちがうものかな?               まだつぼみ、花びらよりもガクの方が長いです。開き始めて、花びらが大きくなってきました!ガクがあるって、チューリップとしてはやっぱり珍しい感じ。白がき...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ