DMC-LX9のタグまとめ

DMC-LX9」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDMC-LX9に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DMC-LX9」タグの記事(13)

  1. はじめてのライダーズカフェ - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    はじめてのライダーズカフェ

    朝から快晴・・・いやちょっと曇りがちで気温が低く走り易そうって事で恒例のお散歩ですオレンジオードをひとっ走りいつもの場所でカメラを構えます逆光なのでフラッシュ焚いてはみたけれど上手く撮れず、背景が写るように露出決めて撮った画像を家で後処理しちゃいました南下して弁天島方面を目指します目的地はライダーズカフェ浜名湖いつ行っても営業時間前だったり休業だったりなんです今朝はやってました早朝散歩の後に...

  2. オイル交換 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    オイル交換

    今年のお盆休みはもろもろの事情から8/10~13日まで毎日曇りがちな天気でバイクで出掛けようって気にならないし、明日13日の天気も微妙なので出掛けるのは諦めてオイル交換して倉庫に仕舞ちゃいましたもし明日朝早くに起きて天気が良かったら春野方面へ軽く流しに行くかも・・・走行距離12,000km 今回オイルフィルター交換なし

  3. スタートが遅れたので152号線を北上した - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    スタートが遅れたので152号線を北上した

    今朝は出遅れ気味で出発は6時ちょい過ぎこの時期だと日差しが痛くなってくる時間帯ですなるべく日陰を走りたいって事で152号線を北上しました途中トライアンフのストリートカップのライダーさんとお喋りをして帰路につきました一人で走ってるライダーさんには声を掛けやすいね道の駅に居る常連さんには声が掛け難いんだよねこれはきっとクルマでも言えるなベタでツラなロードスターの集団には声掛け難いんだろうな

  4. 旧車 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    旧車

    南信州遠山郷旧木沢小学校で見かけた旧車CB750FOURにMACHⅡ?オリジナルコンディションつうのがまた渋いです

  5. 軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・ - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    軽井沢ミーティング前夜祭 下仁田の夜は更けて・・

    5月28日はユーノス、マツダロードスター軽井沢ミーティングそこに合わせて広島のガレージワタナベと群馬の石井自動車の社長がサシで飲むらしいぞ・・って話を聞きつけたロードスター乗りが俺も混ぜてって訳だ僕もしっかりロードスターで参りますよ!!おっとお土産買わなきゃロードスターだからさ荷物は最小限にしなきゃだわ・・・って事で選んだのがバリ勝男クンこれ意外と喜んで貰えるってTwitterで見つけて出が...

  6. オイル交換 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    オイル交換

    走行距離9,400Kmオイル及びフィルター交換

  7. バリ溝タイヤ - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    バリ溝タイヤ

    今日の朝駈けはいつもの通り本宮山7時頃麓から登って本宮山スカイライン経由でつくで手作り村まで1台も引っかからずに走れるいやペースが遅いだけつー話ですが気持ちの良いものですそのつくで手作り村でミツオカゼロワンのオーナーやマツダRFのオーナーと楽しいひと時を過ごしましたやっぱマツダのRFはカッコ良いのう、子供が独立して手が掛からなくなったので30年振りのマニュアルミッションだと言ってました僕もあ...

  8. くんま水車の里 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    くんま水車の里

    各所でロードスターイベント目白押しですが・・本日僕が向かったのはくんま水車の里ここでHYOD CAFEが開催されてるって事でニュルブクロイリンクから春野町経由でお茶してきました帰りは47号線で帰宅ですさて僕の参加予定のロードスターイベントは軽井沢ミーティング前夜祭だけです翌日の軽井沢ミーティングには参加せずにツーリングしながら帰宅予定ですツーリングに備えてタイヤ交換しなきゃただロードスター(...

  9. オレンジロード - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    オレンジロード

    昨日は本宮山スカイライン頂上付近で召喚呪文が鳴り響き、急遽本宮山を下り第2東名~東名を経由して無事任務完了予定していたオレンジロードへ行けなかったので本日走ってきましたハヤブサにチギられつつ自分なりのスポーツ走行遅っそいんですが速けりゃスポーツか?って問いにはユーノスロードスター同様に自信を持って否と答えられますそれでもステップ擦るよノーマルで擦ってタンデムステップと入れ替えても擦ってしまっ...

  10. BMW Kシリーズ? - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    BMW Kシリーズ?

    三河三石の道の駅には珍しいバイクがちょいちょい停まってる先日見かけたのがBMWの縦置きエンジン?・・・・Kシリーズだよな??

  11. GW初日 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    GW初日

    GW初日は友人とツーリング152号線北上で佐久間経由で信州新野千石平道の駅売木村経由で信州平谷道の駅愛知に下ってアグリステーションなぐら道の駅257号で三河三石道の駅で帰宅250キロほどの道程でした友人のペースは速く一生懸命頑張って追走でいっぱいいっぱい写真を撮る余裕は無しって事で出発前に熊野の長藤の前で撮った1枚です

  12. GWの予定 - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    GWの予定

    お正月に2Kgほど増えた体重が一向に減らないのにゴールデンウィークに突入してしまう・・・29日は本宮山方面でバイクで走りに行くのと5月3日がR-Junkie患部会で最終日7日にAVANTIロックセッション古い友人に会いに行くかな

  13. 早朝ライド - アール ジャン パチーリのピンボケ日記

    早朝ライド

    前日夜の天気予報を見て最低気温10度超えを確認して就寝無論早朝から駆けるためである皮ジャンでは大袈裟な季節かと思うのでコットンのジャケットの中に防風ジャケット着込んで出発・・したのは良いのですが・・・・寒い確かに路肩で表示される気温は10度超えてるけど体感はもっと寒い暖を取る為コンビニ等でコーヒーを流し込みまた走り出すのですが、コーヒーの利尿作用からかすぐにトイレに行きたくなりそこでまたコー...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ