DMMのタグまとめ

DMM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDMMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DMM」タグの記事(21)

  1. 夏イベント - なにかのにっき

    夏イベント

    あいぎす浴衣ダニエラさん来た(=゚ω゚)ダニエラさんもっと増えてほしい。↓はじめての第二覚醒ウォリアンルークス君のために取っておいたお酒を別の男性に貢いじゃったでござる。。★★どらぷーマラソンじゃなくて良かった(=゚ω゚)

  2. アポカリおしまい - なにかのにっき

    アポカリおしまい

    ちーん

  3. むむん - なにかのにっき

    むむん

    イケメンレベル4まで行ったけど、レベル5がクリアできない……うーむむ。★★どらぷ撃破報酬を受け取るボタンを押しても、報酬貰えてない時があるから怖い(´・ω・)

  4. イケメン! - なにかのにっき

    イケメン!

    イケメン。イケメンだとは思ってたけど、やっぱりイケメン。倒せないでござる★★やったーアフラさん貰えた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. ひつじ終了 - なにかのにっき

    ひつじ終了

    3月いっぱいでおしまい。最後だから、運営さんがガチャチケいっぱい配ってくれた(;;)さみし(;;)

  6. どらぷり一周年 - なにかのにっき

    どらぷり一周年

    星の欠片を集めて卵を育てる七夕イベ。かわゆ1周年イベントは、遂にフィオナがバトラーデビュー。しかもログボで全員貰える。ドラプリの運営さんはがんばるなあ。イベの期間は1か月。のんびり遊べそうなので助かりゅ。イベントクエストの舞台は序盤ダンジョンだから、新規でも簡単にフィオナを限界突破できる感じ。フィオナ専用の限界突破カード↓(( ;゚Д゚))★★どらたくが上陸した

  7. ひつじとふたご - なにかのにっき

    ひつじとふたご

    どらぷろは二回目の十二星宮戦。新しい宮は双子座。新しいボスはオシリす。登録してログボ勢だったひつじちゃん。ルーナちゃんかわゆ。ひつじは開くと少し重い。。音楽はとってもいいと思う(`・ω・)事前登録で貰ったノアさんを★5にできた。画像ぺたぺた

  8. 6がつのイベント - なにかのにっき

    6がつのイベント

    どらぷりーかわゆ運動会のバトン↑ を集めて卵を育てるイベント報酬の子。物攻防高い(`・ω・)あ、でも素早さが低いんだ。。☆☆どらぷろー運営さんのミスラちゃん推し。ポーション無いから、集めたブーケはウェディングケーキと交換しちゃった。

  9. 新しいいべ - なにかのにっき

    新しいいべ

    新イベはじまった。もうポーションないよ。新しいボスはヤマタノオロチ。安定の説明不足で、どんなイベ?状態。『十二星宮にエントリーしよう! エントリーすれば十二星宮でしか手に入らないレアキャラが貰えるよ!』みたいな感じで書かれてたから、エントリーしないギルドはどうなるんだろうって思ってたけど、み~~んな強制参加だった(`・ω・)初回は山羊。星座が全て出終わる前にサービス終了なんて事ないよね。☆☆...

  10. 実装 - なにかのにっき

    実装

    ドラプリランキング報酬はちょめちゃん。1900位以内に入れば1枚確定♪そういえばボックスにナターシアちゃん入ってた。いつの間にかドロップしたみたい。だけど今回のレイドイベのクエスト報酬にちょいちょいナタちゃん入ってるから嬉しさは半減だ(`・ω・)ちょっと前のGWイベのロキちゃん。出かける事が多かったから張り付けなかったけど、なんとか3枚貰えたー。GWイベ後のクールダウンイベは、地下50階まで...

  11. 大型あぷあぷ - なにかのにっき

    大型あぷあぷ

    そろそろ大型アップデートがあるみたい。GvGとか。エレメンタルとか。対人戦になるのかあ。。苦手(;´m`)4月登場予定って、もうそろそろかあ。現在進行中のユニコーンイベは延長になった。5枚集められるかな。そういえば、イベント開始時にユニコーンのスキルが急遽変更になった(´・ω・)まったくもうだ。変更後)敵1体大ダメ+最大HP増加スキル

  12. マラソン - なにかのにっき

    マラソン

    新イベきた。走るのは限定ステージみたい。☆☆らびんどやってみた。遊び方よく分からなかったから、ダブりカードは適当にLv1で進化させちゃった。。wiki読んだら、進化の際は元ステータスの5%(LvMAX時は10%)引き継ぐって書いてあったむむむ。どして進化前にwiki読まなかったし。ログボでGチケ23枚溜まってたから、ガチャ23回引ける♪と思ったら、10枚で1回だった…(´・ω・)エミちゃんで...

  13. えいぷりる - なにかのにっき

    えいぷりる

    ドラプリかわゆかわゆ(((; ゚Д゚)))☆☆ドラプロアシュラ来た^^ 三面を男性向けにすると、ちょっとこわい。。どしてダメダメ鯖でこんなメンドウな敵作ったの?(´・ω・)エイプリルジョブきた^^ジョブレベルが上がるたびに最大HPが減ってく。。「こんなつまんないネタ仕込む暇があったら要望改善しろ」って声がコミュに溢れてた。日頃の行いかな?(`・ω・)

  14. ドラプリがいっちゃう(;;) - なにかのにっき

    ドラプリがいっちゃう(;;)

    超超超優良ゲームが(;;)運営さんがしっかりしていて、物語もキャラクターもしっかりしてたのに残念。。フォントもガタガタになってきて(?)どうしちゃったのって思ってたけど、そういうことだったのかあ。ウノかわいかったのに残念。。以下画像ぺたぺたフィオナの威圧感☆☆追記 逝っちゃった。。

  15. 新P - なにかのにっき

    新P

     チョコレートやクリスマスケーキの復活もお願いします(=゚ω゚)ノドラプロ、最近楽しめなくなってきちゃった。サービス開始から遊んでるし、今まで3万円も課金しちゃったゲームだから、サービス終了のその時まで遊びたいと思ってたけど。。とりあえずギルドを抜けてソロしてみた(:3_ヽ)_最近はなんだか、育成もひと段落して目的が見つけられなくなった、というのもあるけど、会いたくないなって思ってしまうギル...

  16. 水着アフラ - なにかのにっき

    水着アフラ

    夏休みイベ。今日から頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ マラソンイベント続きでBPポーションが少ないよ。特効無いからレイドかたい。。レイドガチャを回しては売って赤ポ買ってを繰り返してたらSSR出た。はじめてだ。イフちゃんお久(=゚ω゚)ノ◆◆あいぎす休憩にアイギス。やっとティアルちゃんCCできたけど、どうやって使えばティアルちゃん活かせるか判らない。

  17. P変更のお知らせ - なにかのにっき

    P変更のお知らせ

    むむ(=゚ω゚)

  18. 千年戦争アイギス - 悪霊の迷宮 V - Wing of Red | NSFW イラスト

    千年戦争アイギス - 悪霊の迷宮 V

    BALANCE 崩壞的黑舞蹈家本周舞蹈家算式更變,所以要注意黑舞蹈家7倍只是能力的70%給予同伴,s技醒則是120%……我曾POST錯東西,抱歉。以AW王子在陣時即攻防 + 357 ; 相當於ハナ永久跳舞 (但射程204)S覺醒 攻防 + 612 ; 和マーニー差不多的性能 (攻+100 ; 防-100左右性能) ; 但不需要前置作業及多2s效果 ; CD長10sS覺醒第2特徵是技能中100...

  19. ガルシン日記 - 気ままに書きなぐり

    ガルシン日記

    ガルシンの命運が決まったぞぉぉぉぉ!と思ったが今日はまだ命運が決まってないのだ。不具合やらかしてそれの対応次第で変わる。今回のアプデで虹1金1確定のガチャと、金2選択のスカウトチケットが配られました。ここまでは良かったんだけどねぇ。あ、俺の結果はNew虹引いたのでまあB勝利ってトコかな。手足の生えたゴミ引けなかったのでスカチケ5000円払ってお迎えしてきました。ゴミかわいいよゴミ。レベル最大...

  20. ガルシン日記 - 気ままに書きなぐり

    ガルシン日記

    今日(もう日付変わっちゃったから昨日)はガルシンのメンテがありまして。このメンテでついにガルシンの命運が決まってしまったな。こいついっつも命運決まってんな。イベントの追加もあったんだけど、それ以外にカムバックキャンペーンで金キャラ選べるチケット&チュートリアルで虹1金1確定+その補填が追加というバラマキ具合。どうしたガルシン? 急にバラマキに方向転換して大丈夫か? 嬉しいけど。新キャラのシュ...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ