DP2Merrillのタグまとめ (8件)

DP2Merrillのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDP2Merrillに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ぽとすのくずかご

アウトレットでやっと標準ズームレンズを手に入れました^^今まで12-24のすぐ上は43mmだったのでスナップする時にどうもやりにくくて…28mm欲しいなぁと思ってたんです。HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR レンズは少々暗いんですがF/2.8の24-70とか15-30は手が届かないし廉価版ながら評価が高いようなので思い切ってこれにしましたwしばらく...

by ぽとすのくずかご

冬の白い壁は…道行く人をシルエットにする。街を歩きながら、それを蒐集。☆冬至も近いこの日まだお昼を回ってから、そう時間が経っていないのに建物には真横(いや、かなり斜め)から光が当たります。白色の壁が多いですからそれに露出をアンダーめに合わせると人は殆どシルエット。黒潰れはしていないんですけどね。こういうスナップって楽しいなぁ。(^-^)(大阪 中崎町にて)

by ぽとすのくずかご

12展では在廊が基本なんですが熱気が凄いんでたまに抜け出したくなるわけ…左手のオレンジ色のところが会場のイロリムラなんですがそれをコンビニで買った缶コーヒーを飲みながら外から見てるって図です♪もう明日はイブか~早いなぁ。(^-^)

by ぽとすのくずかご

12月10日1210展の熱気から少し離れて中崎町をお散歩。とあるお店のディスプレイが目に留まりしばらく撮らせて頂きましたw♪これ、あとから調べたんですがCorona Extraってビールなんですね。中身は空っぽやったけど。まだこのビール、飲んだことがないのです。ちょっとお店に入って飲んでみるんやったわ~(^-^)

by ぽとすのくずかご

太山寺の門を入ってすぐ左の紅葉♪このお出迎えが気に入りまして何枚も何枚も撮ってしまいました^^♪じつは↓の蝋燭との組み合わせのバックはこのモミジの縦位置フォトです。(^-^)

by ぽとすのくずかご

太山寺の奥の院へ続く橋橋の中央部にだけ光があたっておりました。これを渡ると何処か違う世界へ行きそうな…(^-^)

by ぽとすのくずかご

もう踏み出せない…(太山寺にて)(^-^)2回クリックで、そこそこ大きくなりま~すw

by ぽとすのくずかご

ここは太山寺紅葉がきれいなお寺です。もう何十年も行ってなかったんですが久々に訪れてみました。人が少ないので一面に散った紅葉の葉も踏み荒らされることなくその辺りを歩くのが勿体ないように思いました。♪さて、紅葉…美しい紅葉なら、たくさんの方が撮っておられるしこの際、美しいよりもインパクトのある画がつくれないかな~なんて考えて少々拙いですが、合成してみました。(ちょっとやりすぎ…かな^^;)♪お蝋...

似ているタグ