DSC-RX1のタグまとめ

DSC-RX1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDSC-RX1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DSC-RX1」タグの記事(89)

  1. 雨降りのあじさい - ずんどこどっこいしょ

    雨降りのあじさい

    雨には紫陽花が似合いますな雨の日の撮影も良いもんです

  2. 全てが美しくなくても良いよ。あじさい - ずんどこどっこいしょ

    全てが美しくなくても良いよ。あじさい

    全てが美しくなくてもいいんですよね。生きていればって、麻央さんの訃報を聞いて思いました。はい。

  3. #700 アンネのバラ - 想い出cameraパートⅢ

    #700 アンネのバラ

    アンネのバラの花綺麗な時はほんの一瞬 まるでアンネの儚い生涯を表しているように・・・6月8日午前5時28分ISO640 RAW現像6月9日午前5時9分午後3時34分 アンネのバラ咲いたら形崩れるのが早いです・・・ISO200 RAW現像6月10日午前5時11分ISO640 RAW現像6月12日午前5時10分6月13日午前5時11分午後3時27分ISO400 RAW現像6月14...

  4. #708 獅子ワールド館 その④ - 想い出cameraパートⅢ

    #708 獅子ワールド館 その④

    6月5日撮影 ISO1250 RAW現像

  5. #707 獅子ワールド館 その③ - 想い出cameraパートⅢ

    #707 獅子ワールド館 その③

    6月5日撮影 ISO1250 RAW現像 昨日「蛇行する川のほとの」まるで少女漫画の世界でしたが読み終えてしまいました次は「麦の海に沈む果実」読むつもりでしたが ネットで見てみるとこの本の前に「三月は深き紅の淵を」を読んでおいた方がいいと書かれていたので 又買ってきてしまいました・・・6月23日撮影 ISO1600 RAW現像

  6. #706 獅子ワールド館 その② - 想い出cameraパートⅢ

    #706 獅子ワールド館 その②

    6月5日撮影 ISO1250 RAW現像

  7. #705 獅子ワールド館 その① - 想い出cameraパートⅢ

    #705 獅子ワールド館 その①

    ISO200 RAW現像ISO640 RAW現像展示されているお獅子一応全部撮ってみたけれどケースに入ってるお獅子撮ったら自分の姿写り込んでしまったカットの量産 少しマシなのだけ上げることにしました 今度行くときはPLフィルターつけて写り込みなくさないとダメですね・・・ISO1250 RAW現像6月5日撮影

  8. #704 獅子吼高原 - 想い出cameraパートⅢ

    #704 獅子吼高原

    6月5日撮影 ISO200 RAW現像

  9. #703 樹木公園 - 想い出cameraパートⅢ

    #703 樹木公園

    6月5日撮影 ISO200 RAW現像ツバメ観察第二章楽しみにしていたのに昨日ツバメの巣にカラスが来て巣壊され卵全滅でした 自然界はやはり厳しいです・・・恩田 陸の「球形の季節」読み終えました 恩田 陸の書く結末どうも読者の思いに任せているようです 結末はどの小説も少し物足りなさ感じますが最後まで読ますその筆力に脱帽です・・・

  10. #702 小径 - 想い出cameraパートⅢ

    #702 小径

    5月29日撮影 ISO200 RAW現像

  11. #701 小さなポピー畑・・・ - 想い出cameraパートⅢ

    #701 小さなポピー畑・・・

    5月29日撮影 ISO200 RAW現像

  12. #699 めおと岩 - 想い出cameraパートⅢ

    #699 めおと岩

    5月29日撮影 ISO200 RAW現像

  13. #698 江津橋 - 想い出cameraパートⅢ

    #698 江津橋

    向こうに見えるのがめおと岩5月29日撮影 ISO200 RAW現像 恩田 陸の「ロミオとロミオは永遠に」上下2巻本 はっちゃかめっちゃかな内容でしたがあっという間に読み終えてしまいました 今度は下の3冊買い込んでしまいました恩田 陸の学園モノ面白いです・・・6月14日撮影 ISO1600 RAW現像

  14. #697 太陽が丘 - 想い出cameraパートⅢ

    #697 太陽が丘

    5月24日撮影 ISO400 RAW現像

  15. お昼散歩 - ずんどこどっこいしょ

    お昼散歩

    お昼の散歩写真あっという間に紫陽花 咲いておりましたな。最近、「なんだかありがたいな〜」と思う今日この頃でございます。まあ、何があるというわけではありませんがこうして普通の暮らしができることが「ありがたい」と感じるのでございますよ。(もうすぐお坊さんになれるのかもしれません)

  16. #696 白山比咩神社 - 想い出cameraパートⅢ

    #696 白山比咩神社

    5月22日撮影 ISO200 RAW現像

  17. #674 圧倒的桜 遅れての後夜祭 - 想い出cameraパートⅢ

    #674 圧倒的桜 遅れての後夜祭

    usa104さんの桜祭りの余韻まだ消えていません この企画のお陰で沢山の初めての人に出会え 又全国そして世界の桜居ながらにして見ることが出来ました ありがとうございます ほぼ回れたと思っていますが行けなかった所あると思います 時間を掛けてもう一度歩いてみたいです 少し遅れたけれど前夜際したのだからやはり後夜祭勝手にしてしまいました・・・

  18. #694 金沢港 - 想い出cameraパートⅢ

    #694 金沢港

    5月19日撮影 ISO200 RAW現像

  19. #693 石川県庁 - 想い出cameraパートⅢ

    #693 石川県庁

    少し白い雲が映り込まないと面白くないみたい・・・5月19日撮影 ISO200 RAW現像

  20. #687 外装工事だったみたい・・・ - 想い出cameraパートⅢ

    #687 外装工事だったみたい・・・

    新装オープンだったらうれしいのですが・・・5月15日撮影 ISO400 RAW現像

1 - 20 / 総件数:89 件

似ているタグ