DUCATIのタグまとめ

DUCATI」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDUCATIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DUCATI」タグの記事(16)

  1. DUCATI 899 - YUHIRO&M DESIGNS2

    DUCATI 899

    DUCATI 899の樹脂パーツ4点をカーボン調にペイント(プリント)しました。エンボス加工を削り落として平面な下地に作り上げてからの施工です。通常ですと1パーツを一回の施工で仕上げる事も可能ですが、カーボンの柄が大きく流れるので分割して施工しております。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!

  2. DUCATI F-1 - YUHIRO&M DESIGNS2

    DUCATI F-1

    熊本のFacebook

  3. Italiana Aria Vol.15 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.15

    仕事終わりで東京インターを調度2時に出発して向かった先は…福岡の友人が待つ東大阪PA。5時間後の7時ぴったりに無事到着!飛ばしたせいかケースの合わせ面から少しオイルが漏れていた。第一目的地はダートトラック走行会の開催地であるプラザ阪下。今までブログでしか見る事のなかった貴重な車両が目の前に…関東ではなかなか見られない本格的なトラッカーやVMXがずらり!そして、本物のワークスレーサーであるHo...

  4. 俺のDUCATI-2 - ミニとベスパの4速アソビ

    俺のDUCATI-2

  5. 俺のDUCATI - ミニとベスパの4速アソビ

    俺のDUCATI

  6. Italiana Aria Vol.14 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.14

    購入後8ヶ月が経ったが相変わらず絶好調で不満も皆無。購入してからまだメーター読みで2,546kmしか走っていない。初めての遠出を前に各部のチェックも兼ねて主治医の元でオイル交換。いつものMotul 5100へ交換と加速ポンプの吐出量を少し減らした。後は往復1,000kmを超えるツーリングから無事に帰還できるのか!?

  7. DUCATI MONSTER - YUHIRO&M DESIGNS2

    DUCATI MONSTER

    熊本の

  8. ガレージライフを楽しもう - SAMとバイクとpastime

    ガレージライフを楽しもう

    憧れのガレージライフ そんな夢をかなえてくれる工務店「コスモホーム」社長もライダーだから目線が違う、受け止め方が違う。(BMW R1200GSアドベンチャー、DUCATIパニガーレR所有)「楽しまないとね」が口癖の社長。見学は無料、見るだけで楽しい、通りすがりのおばちゃんたちも入ってくる。一回でもバイクガレージが欲しいなと思ったことがあればそれは夢への第一歩。見学時には隣のショップに声掛けを...

  9. DUCATI MONSTER - YUHIRO&M DESIGNS2

    DUCATI MONSTER

    7月になりました。梅雨明けはまだのようですが時々雲の間から射す太陽はカーボンパーツを容赦なく劣化させているようです。DUCATI モンスターのF&Rフェンダーも紫外線でクリヤー層にダメージを与え艶っぽさを失ってましたので小傷の補修を兼ねて綺麗にリペアしました。表面が綺麗になったので見た目ばかりではなくて普段のお手入れも格段にしやすくなります。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから...

  10. リアタイヤ交換2 - ゆきふかブログ

    リアタイヤ交換2

    ホールを外してニュータイヤとともに環七南千束2りんかんまでクルマで行ってきました。そしたら、バランサーのアタッチメントが合わないから、バランス取れないかもって言われました。え~~~~~!ココだと最新のバランサーだからバランス取れるって府中店で言われて来たのに、なんとかして~ってお願いしました。やってみるって言って少し待っていたら、バランサーの説明書読んだら、載っていましただって。よかったよか...

  11. ducati  Multistrada 1200 GT 4年目のインプレ - 鉄馬と犬

    ducati Multistrada 1200 GT...

    ducati Multistrada 1200GT丸4年が経ち、今回の北海道ツーリングを終えて、走行距離は、16000キロ。色々旅をしました今まで、エラー表示が出て一度入院したことがあるだけで、後は故障ゼロです。当たりがいいのか、今のducatiはこうなのかわかりませんが、不満はないですね本当にいいバイクです高速なら、リッター20キロは楽々クリア。横浜〜仙台(約400キロ)なら、給油しなく...

  12. 北海道ツーリング 2017 - 鉄馬と犬

    北海道ツーリング 2017

    最終日に泊った、せたな郡にある「あわび山荘」実は、前日に洞爺湖のホテルに泊まったのですが、外国人が3団体…本当に団体…宿泊しており、レストラン、お風呂…疲れは取れず…なぜか同じフロアで、文化なのか待ち合わせは、その階のエレベーターホール、私の部屋の前…皆さん声が大きく、なぜか30分くらい毎回立ち話…お陰様で、睡眠不足…なので、写真撮る気になれず…それに引き換え、「あわび山荘」なんて素晴らしい...

  13. 配線その後 - 無題

    配線その後

    完成しましたこれで問題アリなら、他を考えないとこれで問題アリなら危ないかな(笑

  14. Italiana Aria Vol.13 - Cool Beans!

    Italiana Aria Vol.13

    タイヤも替えて絶好調で高速を走っていたらオイルが少し飛散していた!この部分からのオイル漏れで元々シールが無いため加工して貰う事にした。シールが入るよう短いベアリングに交換後、シールを挿入して貰った。現状はオイル漏れはしていないが暫く様子をみてみる事にして終了。

  15. レギュレーター - 無題

    レギュレーター

    NSRのではなくて赤いヤツのレギュレーターこんな状態になってしまったので修理ジェネレーターへと繋がるコネクターで対策済みのコネクターが出ているらしいが今回はコネクターを使用するのをやめて違う形で繋ごうと思う原因はわかっているので、違う形での接続で恐らく問題解決のハズ今日のヨモさん(スミマセン股間のアップで)

  16. DUCATI MH900e - YUHIRO&M DESIGNS2

    DUCATI MH900e

    熊本の

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ