DWEのタグまとめ

DWE」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDWEに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DWE」タグの記事(11)

  1. 4月のcap - おゆあのかあちゃんの日常~

    4月のcap

    おーくん、オーディオCAPを2つpassしました3つpassしたかったのですが、月の後半ばたばたしていて録音できず😥5月は3つpass出来るように頑張りますゆーくん、あーちゃんは今回はなにもせず・・・なかなか思うように進めれません😓

  2. 今日のイベント - おゆあのかあちゃんの日常~

    今日のイベント

    書きたいことあるけど今日のこと春日井市民会館であるDWEイベントに参加してきます今回は実家の田んぼの手伝いのため主人に休みを取ってもらっていたので久々に主人も参加午前中の田んぼのお仕事終わってから、13:20~のイベント参加なので、間に合うかドキドキですが楽しんできたいと思っていますそして、明日も一宮市のアイプラザでのイベント参加明日も午前中はなかなか会えない友達が近くに来るからとうちに少し...

  3. こんなこともあるもんだ - おゆあのかあちゃんの日常~

    こんなこともあるもんだ

    書きたいことあるけど、なかなか書けなかったので少し前の話木曜にbookとDVD送って、次の週の土曜日に戻ってきましたが、なんと送ったDVDと違うのがやってきたので月曜日にコンタクトセンターに電話したら水曜日に引き取り交換で正しいのが送られてきましたこんなこともあるもんだ信用していても確認は必要ですね😅

  4. テレフォンイングリッシュ・・・ぐだぐだです - おゆあのかあちゃんの日常~

    テレフォンイングリッシュ・・・ぐだぐだです

    今週のTE おーくん(ABC と Bee)自分で曲選んでいるのに、ぐだぐだです今月中にPlay Along の歌、一曲は録音して送りたいのですが・・・ゆーくん(ABC と Cup )Cup Song 先週に引き続きお気に入りのようで先生が歌い始めると、カップで遊び始めます贅沢な遊びですあーちゃん電話ニコニコで聞いていてくれます

  5. シール、やったね - おゆあのかあちゃんの日常~

    シール、やったね

    三月に応募したオーディオcap二人とも合格していたので初めてのご褒美シールが届きました🙆さっそくMYBOOKに貼りました✌ご褒美が届いてcapのやる気UPの二人でした

  6. 帰ってきた、マジックペン - おゆあのかあちゃんの日常~

    帰ってきた、マジックペン

    先週の木曜日に交換修理に出したマジックペンが帰ってきたお帰りなさい😆✨🏠子どもたち、さっそく遊んでいますやったね😆

  7. 調子が悪いので、交換 - おゆあのかあちゃんの日常~

    調子が悪いので、交換

    ミッキーのマジックペンとミニーのマジックペン両方調子が悪いので修理に出しました初めて保証制度を利用してみましたありがたいですねゆーくんはマジックペン大好きなので早く戻ってくるといいなぁ他にもDVDの調子が悪いのとビリビリでテープだらけのbookも送りました

  8. 初★オーディオcap - おゆあのかあちゃんの日常~

    初★オーディオcap

    先日送っていたオーディオCAP おーくんのライトブルーのanimals 3つとブルーのThe ABC SongゆーくんのブルーのThe ABC Song PASS してました🙆よかった😆目指せ、ライトブルーのcapなんですがThe ABC Song を二人ともよく歌っていたので気持ちがのっているうちに録音して送りましたさ、次に向けて頑張ろう❗

  9. ザップに会ってきました - おゆあのかあちゃんの日常~

    ザップに会ってきました

    20日に会いに行ってきましたワールドファミリークラブのイベントはいつも楽しいです✌母が一番楽しんでいるかも先生方がとっても素敵です😉❤おーくんが今CAPを頑張って取ろうとしているところで、CAPを被っている子をみてよい刺激になっているようでした🙆頑張ってCAP 取って先生たちのサイン貰おうね🌟母も一緒に頑張るからね😉

  10. ザップのイベントに行きます - おゆあのかあちゃんの日常~

    ザップのイベントに行きます

    20日のイベントに参加しますファンウイズザップは初めてです楽しみです😆

  11. 私のこと - おゆあのかあちゃんの日常~

    私のこと

    私のことおーくん、ゆーくん、あーちゃんの3人の子どもの母ちゃんしてます、くらといいます2歳差育児(4歳、2歳、0歳)DWEやってます今年はCAPがとれるよう子どもたちと頑張りたいと思ってますイベントも頑張って参加したいです簡単なお菓子作り手の込んだものは・・・子どものために美味しいおやつが作れるようになりたいですわからないことばかりでブログ始めちゃったので手探り状態

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ