Dinnerのタグまとめ

Dinner」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDinnerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Dinner」タグの記事(6)

  1. 口福炒飯楼 - Tears of joy

    口福炒飯楼

    お店の名前がとても縁起がよい、新宿のミロードにある「口福炒飯楼」。カジュアルなのに、量も質も大満足、美味しい中華が楽しめます!MサイズもLサイズも同じ価格。さらにサラダ、選べる点心、デザート付。支払に交通系ICカードが使えちゃうのもポイント高い。気に入っちゃいましたー。また行こうとっ。次回は土鍋炒飯を食べてみたいです!

  2. アンカレッジへ買い物Trip Ⅱ - f's note ak

    アンカレッジへ買い物Trip Ⅱ

    2日目は、車のディーラ―巡りから。J が品定めしている時、私は綺麗な空と山など景色を楽しむ。何か所もディーラ―を訪れて探してみましたが正味2日間の滞在では、希望するものがなかなか見つからなくて・・・大事な買い物だから今回はじっくり検討することに。夕食は、" Glacier Brewhouse Restaurant " で保留にしてあった、J のBirthday Dinner。ここは以前から私...

  3. 大阪 と 神戸 と 大きなcotton - my story***

    大阪 と 神戸 と 大きなcotton

    最近sarasaの用事でいろんなところへ行く機会が多くなりました。ここでは詳しくは言えないのですが夢に向かっていい方向へ進んでいると思っています^^そして私とパパはまあその昔風に言えばsarasaのアッシーくんなのです(笑)今月始めには神戸に行ってきました。夕方からだったのであまりいろんな所へは行けませんでしたがささ~っと見て回りました。お手頃でかわいい服も見つけましたよ♪ゆっくり見たいけど...

  4. めでたい - 三代目たろぽんぱんち

    めでたい

    この旅行は両親の結婚祝いだったり、誕生祝いだったり、ムスメの入学祝いだったり。 そして、実家家族との初めての内地旅行になったり🗾写真の鯛の箸置きはホテルから両親へのプレゼント🎁。心遣いが嬉しい。

  5. ドーミーイン苫小牧 - 三代目たろぽんぱんち

    ドーミーイン苫小牧

    ドーミーイン苫小牧に宿泊。じゃらんで手配。大浴場(温泉・循環式)があり、お部屋は狭くてもベッドがマットの硬さも良くて、とても良かった。ただ、部屋着が、館内の移動可にはなっているけれど、ちょっとどうでしょうか?これは好みなのだろうけど、私はアウトですかね。朝食は、(ビジネスホテルだからね)可もなく不可もなくで、美味しかったと思います^_^

  6. 特别的 - iam

    特别的

    今天的晚餐还有加料哦哈哈哈妈妈朋友的医生儿子做的哦真的是很有才哈哈哈还做得很漂亮一下哈哈哈哈水饺哈哈哈真的做得很像外皮不会很厚里面有肉有菜有韭菜的味道而且味道真的真的很不错很像外面卖的而且肉还很大粒哈哈哈哈煎饼很厚哦然后我觉得有点硬味道不会很重有青菜和虾的味道虾肉还很大还可以吃到虾肉哦很香他们自己做得辣椒酱真的很特别哦看上去是黄色的吃的时候甜甜辣辣的有sweet chili的味道但是到后面就...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ