DogLaのタグまとめ

DogLa」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDogLaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DogLa」タグの記事(7)

  1. DogLa - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    DogLa

    You just call out my nameAnd you know wherever I amI'll come running to see you againWinter, spring, summer or fallAll you have to do is callAnd I'll be thereYou've got a friend

  2. Hello Viola! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Viola!

  3. Hello yasu!! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello yasu!!

  4. Hello Monica!! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Monica!!

  5. DogLa. - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    DogLa.

    春は新しいカラーで・・・。存在感のある厚く鞣した一枚革は、とても丈夫なうえに、使い込む程に柔らかく手に馴染みます。色が深くなっていく過程も楽しめるので、ますます愛着の湧く1本になりそうです。DogLa Collar シリーズ/5,400円(税込)~DogLa、1994年にリサとエミールによりカリフォルニアで誕生したDogLa。現在はダンがオーナーに代わり、サンディエゴの豊かな自然の中で育まれ...

  6. 犬はみんなかわいい.. - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    犬はみんなかわいい..

    犬ってキャハって顔して笑ったり、すごく申し訳なさそうな顔をして反省したり。怒った時はさすがに犬だなって思うけれど、怒ったとき以外の顔はヒト以上に豊かな表情をするんだなって思う。 体調の悪い時には無口になって目も合わせず、この状況が去るのを静かに耐えている。数日が過ぎて、気がついた時には普段通りに歩き回って、ご飯を食べて..。ああ〜いつもの調子が戻ってきなって..。ただ、ご飯を食べている時の顔...

  7. 使い込むほどに馴染むアイテム。だから何度も使いたくなる。 - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    使い込むほどに馴染むアイテム。だから何度も使いたくなる。

    DogLaのレザーカラー、UTILITYcanvasのキルトを扱いはじめて16年以上になりますが、デザインも素材もディテール変わらず当時のまま..長く愛され続けるアイテムです。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ