E-420のタグまとめ (9件)

E-420のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはE-420に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 日常とアウトドアな風景

去年の春、4月末の桜が咲く直前の時期に季節はずれの雪が降ったのを思い出しました。せっかくなので街中の公園にカメラを持って散歩。桜の蕾に解けた雪が滴るのがとても綺麗でした。

by 日常とアウトドアな風景

秋鮭。この年は沿岸部で秋鮭がたくさん釣れたらしく一晩でけっこうな数が釣れたとか。貰い物でしたが、まだブナがかっていない綺麗な魚でせっかくなので記念撮影。この後、美味しく頂きました。

by 日常とアウトドアな風景

今年はそれほど雪も多くないので、早い時期からロードバイクに乗れそうかな?ということで、雪解け水対策にロードバイク用の泥除けを購入してみました。上がリア用、下がフロント用ですが、心配だったフロントのクリアランスもどうにか大丈夫そうです。

by 日常とアウトドアな風景

十勝川沿いの悪路をMTBで走った時の写真。当時はロードバイクにしか乗っていなかったので悪路を走るのはとても新鮮でした。今はもう手元にないけど、最近またMTBを欲しくなっています。このころは27.5が出始めで、まだ主流ではなかったのを思い出しました。

by 日常とアウトドアな風景

2013年の秋に撮影。札内川の河川敷には何本か大きな柳の木があったけど、毎年台風が来るたびに減っていって、今は1本だけ残っている。写真のこの柳も、今はもうありません。

by 日常とアウトドアな風景

ベランダに干してあった南瓜。田舎の親戚の家からもらったものは土が付いていて、長期保存のため虫を落とすのにベランダに置いているのだろう、と思う。多分。

by 日常とアウトドアな風景

だいぶ前のお話。普段よく行く中流域の里川で釣りをしていると、いつもの感じとは別の当たり方をした。なんだろう?と思ってあげてみるとなんとその場所に居るはずも無い、オショロコマ。しかもかなり大きい。おそらく2,3日前に降った大雨で上流から流されてきたと思われる。それにしても、まだこんなサイズのオショロコマが生息していたのかと驚いてしまった。ちなみに、オショロコマは絶対に持ち帰らないでリリースして...

by 日常とアウトドアな風景

フルクラムのレーシングクアトロというホイールを購入。あまりホイールというものに興味がなかったのですが、いつまでもR501というのもねぇ、というなんか負の動機で。ついでに25cタイヤにしてみたけど、妙に太く感じる。やっぱり23cのほうが好きかな。

by 日常とアウトドアな風景

2年前の初夏に、一眼を持って糠平湖に行ったときの写真。あの日は季節はずれの暑さだったような。後で知ったのだけど、途中のトンネルは心霊スポットだったらしい。

似ているタグ