E-P5のタグまとめ

E-P5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはE-P5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「E-P5」タグの記事(146)

  1. 天気予報 - 空を見上げて

    天気予報

    天気予報、あまりにも外れすぎだろ!今朝も晴れマークなのに、実際は雨。その後も全然晴れないし。どうなってんだよ!

  2. 老いるということ - 空を見上げて

    老いるということ

    最近特に老いを感じるようになってきた。悲しい、が、誰もが通る道。仕方ないから諦めてる。でも、諦めきれない自分がいる。老眼、腰痛、膝痛、肩こり、高血圧、尿蛋白、数え上げたらキリがない。死ぬまで上手く付き合っていくしか無いんだろうなぁ・・・

  3. 仲間入り〜♪ - *PHOTOMOMIN*

    仲間入り〜♪

    カメラをレンタルして撮影を楽しんだのは、今から約1ヶ月前。そして…ついにじゃ〜〜〜んとうとう我が家にやってきました。ボディは先週、レンズは一昨日に。ポイントを駆使して、駆使して…中古で買うよりも安く購入できました。何度電卓を叩いたことか!それよりも服を買えよ!って言われそう^^;4年ぐらい前かな?皆さんが一気にXユーザーになられた時は私は動かず、PEN-F人気でこの1年でPENユーザーがせっ...

  4. 娘とウォーキング - 空を見上げて

    娘とウォーキング

    ダイエット中の娘とウォーキング。一緒に行くのは久しぶりですが、エステにも通っているので、かなり細くなってきました。まだまだですけどねぇ。(笑)

  5. 付き添い - 空を見上げて

    付き添い

    今日は、母の通院の付き添い。自力歩行出来ないので、なかなか疲れます。いつも一人で付き添っている姉には感謝です。

  6. 快晴も良いけど・・・ - 空を見上げて

    快晴も良いけど・・・

    5月にしては暑すぎですね。関係無い話しですが、寒天でコーヒーゼリーを作って、シロップとバニラアイスを乗せて食べるのがマイブーム(古い?)です。暑い日のおやつには結構いけます。

  7. イングリッシュガーデン - 心の色~光生写真館~

    イングリッシュガーデン

    いいシーズンになりましたね。見附市 

  8. 春紅葉 - 心の色~光生写真館~

    春紅葉

    束の間の色彩。新潟市秋葉区

  9. 忘れな草 - 心の色~光生写真館~

    忘れな草

    忘れられない人はいますか。見附市

  10. 木陰 - 空を見上げて

    木陰

    すっかり木陰が恋しい季節です。

  11. 次は父の日 - 空を見上げて

    次は父の日

    昨日の母の日、娘がカミサンにバッグを買って上げてました。毎年、父の日にも何か買ってくれるのですが、去年は、今お気に入りのE-P5をプレゼントしてくれました。今年は何にしようか考え中です。(^_^;)

  12. 雨の土曜日 - 空を見上げて

    雨の土曜日

    今日は雨。ちょっと気温も低めです。来月は、義父と実母の手術なので、バタバタしそうです。

  13. 健康診断 - 空を見上げて

    健康診断

    やっと大嫌いな健康診断が終わりました。身長が毎年小さくなって、体重が毎年増えるって・・・今年は本当にダイエットにチャレンジします。出来れば・・・ですが・・・。

  14. 勝手に揺れるブランコ - 空を見上げて

    勝手に揺れるブランコ

    この公園のブランコは、手前のブランコだけズッと何もしないのに揺れていました。それもいつまでも同じ振り幅で・・・。日中でしたが、鳥肌が立ちました。

  15. きらきら - *PHOTOMOMIN*

    きらきら

    青葉が眩しい季節ですね。秋の色付いた紅葉も綺麗ですが、若葉も淡い色合いで生命力を感じるので大好きです。この時期ならではの紅葉の可愛い花が観られますしね!中間駅まで戻って来ました。そういえば、3月にもレンズは違いますが、ほぼ同じアングルで撮ったものを見ると葉っぱが生い茂ってロープウェイが見えなくなったり下界の左下の建物も隠れてしまっていますね。ここへ来たら同じアングルで毎回撮るのもいいかも知れ...

  16. 暑いです・・・ - 空を見上げて

    暑いです・・・

    本当に暑いですね。体調管理が難しいですが、明々後日は健康診断なので、取り敢えず節制します。

  17. ひらひら - *PHOTOMOMIN*

    ひらひら

    ネモフィラの可愛い姿をカメラに収めちんたらと歩いていたら園内をお掃除されているご年配おっちゃん軍団のお一人から、「お姉ちゃん、ほらハンカチノキが咲いているからあれを撮ってあげて」と話し掛けられました。見上げるとハンカチノキがありました。布引ハーブ園で観るのはお初かも。お姉ちゃんw、頑張って撮るぞ!…と頑張ってはみましたが、こういう時に限ってジュピターくんしかレンズを持って行ってなかったし、な...

  18. 癒しを求めて - *PHOTOMOMIN*

    癒しを求めて

    2日間更新がストップしました。皆さんがGWを楽しまれているであろう頃に私は1人悶々と悩み苦しむ2日間を過ごしておりました。久々にうぉんうぉん泣いたし、怒り狂っておりました。ダンナ&息子 VS 私という私の味方がいないパターン。その上、息子とは完全に仲違いしちゃいました(´・_・`) やっとこさPCを開く所まで気持ちは回復しましたが、解決した訳ではないし、しばらくは凹んだままだと思うので、お花...

  19. 水辺の菜の花 - 心の色~光生写真館~

    水辺の菜の花

    4月16日撮影。ここは桜と菜の花が一緒に咲くということで有名な場所なのですがイメージ通りに桜と菜の花を絡めて撮ることが出来ませんでした。さらに風が強くて難儀しましたが、なんとか菜の花だけでもまとめられたかな・・・。新潟市西蒲区

  20. 畑の周りの芝桜 - 空を見上げて

    畑の周りの芝桜

    近所の畑の周りには、芝桜が植えられています。この時期は、意外と綺麗です。

1 - 20 / 総件数:146 件

似ているタグ