EAのタグまとめ

EA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EA」タグの記事(4)

  1. おら、間違えてた^^ - 爆損FX

    おら、間違えてた^^

    よく見たら、この記事、おいら間違っとりました。へへ。お恥ずかし。EAのバグで2回づつ決済したんではなく、ドテンロングだったんですなあ。 時々は起こることなので、今回もそれだと思ってしまいましたが3ショット全部がミスったことになってしまいますからねぇ。そうではなくてよかったです。本当は、時々にも起きないようにできればよいのですが。。。オイラの頭では、無理なのでありました。。へへ(^^♪

  2. EA入れ替え - 爆損FX

    EA入れ替え

    入れ替え前のEAが建てたポジションの結果が上図でやんす!。なにかのバグがあって(おいら作にはつきもの(笑))、ユロ円は19:00~19:03(サーバー時間)に2回ずつ決済を試みて、結果ロングしてましたな。へへそれを強制決済したのがサーバー時間19:36(日本時間25:36)でやんす!ユロ円・ユロドル共に、一時は、大きな含み益を抱えたんでやんすけどとらえきれずにマイナス転換してしまいました。と...

  3. すごいEA2 - 爆損FX

    すごいEA2

    すごいEA を改良したら、利益が飛躍的に伸びたのでこっちに入れ替えたよって、これまでのEAポジションは強制終了したった^^。詳細は次記事で。ユーロドルだけじゃなく、ユーロ円までマイナス転換しちゃったのだった。しーゆー。

  4. すごいEA - 爆損FX

    すごいEA

    昔作ったEAを引っ張り出して、久しぶりにテストしてみたら凄いEA(エキスパートアドバイザー:自動売買プログラム)を見っけてしまった。ちなみに、2011年作だった。(笑)作った時は出来が悪くてお蔵入りしたんだけど。(不細工EAも勝つときゃ勝つし)(上出来EAも負けるときゃ負ける、わけで)今年年初来のバックテストは見事な右上がり。コツコツドカンの真逆。地味に損切りを続け、損失を少なくしといて一気...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ