EF 15mm Fishsysのタグまとめ

EF 15mm Fishsys」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 15mm Fishsysに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 15mm Fishsys」タグの記事(7)

  1.  え!?今頃ひまわり大原野! - Prado Photography! 

    え!?今頃ひまわり大原野!

    京都の西山の大原野。この時期には珍しく、ひまわりが満開となっております。イベントで時期をずらせて植えられているのですが、季節外れのひまわりもなかなか良いものです。

  2. 紫陽花! ~柳谷観音 揚谷寺~ - Prado Photography! 

    紫陽花! ~柳谷観音 揚谷寺~

    西山の奥、山道をくねくね進むと柳谷観音 揚谷寺があります。目の神様、紫陽花、紅葉と見どころいっぱいです。今年の紫陽花は精彩を欠きましたが、ここも同じく色も花付きもよくありませんでした。来年に期待しましょう。

  3. 祇園祭2017! ~宵々々々山~ - Prado Photography! 

    祇園祭2017! ~宵々々々山~

    今年も祇園祭がやってきました。今年は家庭の都合上あまり撮る機会がありません。少し早めでしたが、宵々々々山をぶらぶら。人出も少ないのでゆっくり撮ることが出来ました。

  4. 湖国の藤 其の一! ~三大神社~ - Prado Photography! 

    湖国の藤 其の一! ~三大神社~

    今年は京都の藤があまり芳しくなかったので、滋賀県遠征です。初めて訪れた三大神社、見事な藤棚には満開の藤がカーテンのように咲いていました。早朝は混雑もなく、ゆっくり撮れるのは滋賀県の良いところですね。

  5. 桜2017! ~雨宝院~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~雨宝院~

    いよいよ2017年の桜シリーズの最終回となりました。西陣の雨宝院、ここは何と言っても散り桜が綺麗なんです。前日の雨の翌朝、期待満々で出かけました。

  6. 桜2017! ~毘沙門堂~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~毘沙門堂~

    今年の桜撮影は光をメインに考えて撮ろうと思っていました。毘沙門堂は朝陽が背景になるので、なんとか活かせないものかと試行錯誤しながら撮りました。逆光に浮き出す枝垂れ桜は見事でした。

  7. 桜2017! ~妙心寺塔頭 退蔵院~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~妙心寺塔頭 退蔵院~

    妙心寺塔頭の退蔵院、紅枝垂れが美しいです。門をくぐればドカンと鎮座する紅枝垂れは圧巻です。門越しの撮影になるんですが、それもまたここの特徴です。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ