EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USMのタグまとめ

EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 16-35mm F2.8L Ⅱ USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM」タグの記事(18)

  1. 桜2017! ~椿寺 地蔵院~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~椿寺 地蔵院~

    白梅町近くの椿寺 地蔵院。ここでは、五色散り椿と紅枝垂れの競演が見られました。散り椿が早く散ってしまう時や紅枝垂れが遅れる時などなかなかタイミングが合いませんが今年はナイスタイミングでした。

  2. 桜2017! ~法金剛院~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~法金剛院~

    今年も満開の待賢門院桜に出会うことが出来ました。この日は曇り、少々残念な空模様でしたがピンクの花が淡く煌めきなんとも言えない色を醸し出していました。TVの放送があってせいで、少々混雑していたのが少し悔しいです。

  3. やすらい祭! - Prado Photography! 

    やすらい祭!

    京都三大奇祭のひとつ、やすらい祭に行ってきました。桜撮影の途中でしたが、紫野の玄武神社では氏子たちが集まり、まさに祭りの最中でした。なかなか見ごたえのある祭なので、一度は御覧頂いても損は無いと思いますよ。※撮影日 4月9日今年も開催します。公式ブログ

  4. 桜2017! ~立本寺~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~立本寺~

    西陣の立本寺。去年、境内の桜が老人ホーム建設のため、公園が無くなり桜も半分になってしまいました。住民の反対運動もありましたが、残念な事です。しかし、今年も花を咲かせて楽しませてくれました。私の桜ショット&お花見弁当今年も開催します。公式ブログ

  5. 桜2017! ~本満寺~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~本満寺~

    寺町通りに面する本満寺。ここの枝垂れ桜は、本当に姿良しですね。昨今、観光客に知られすぎてゆっくりと撮影することが出来なくなっちゃいました。なので今回は早朝を狙ってみました、朝陽を浴びてほんのり赤みがかった色合いもまた美しいです。私の桜ショット&お花見弁当今年も開催します。公式ブログ

  6. 桜2017! ~平野神社 魁~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~平野神社 魁~

    平野神社の魁桜。この桜には凄く思い入れがあるんです。幼いころは、遊び場。写真を撮るようになって必ずと言って良いほど撮影しています。今年は開花が遅れた分、葉先からてっぺんまで均一に開花した珍しい歳となりました。ほぼ開花に関しては、完璧な状態で撮影できました。今年も開催します。公式ブログ私の桜ショット&お花見弁当

  7. 桜2017! ~京都御苑~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~京都御苑~

    京都御苑の枝垂れ桜も京都では一番に咲く桜のひとつです。近衛邸跡と出水、両枝垂れ桜は最も有名で朝早くからカメラマンが押し寄せます。本当は、陽が昇ってから撮影したいのですが、そうもいきません。今年も開催します。公式ブログ

  8. 枝垂れ梅! ~城南宮~ - Prado Photography! 

    枝垂れ梅! ~城南宮~

    枝垂れ梅と言えば城南宮。垂れ梅に特化されているのは、まず京都ではここだけ。単一化されているのでごやごちゃせず、本当に写真的にはGOOD。ただ、見頃には狭い通路に人がいっぱい今年も開催します。公式ブログ

  9. 雪景色! ~等持院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~等持院~

    龍安寺のご近所、等持院に赴きました。有楽椿が咲いているので、雪椿が見られそうなので期待していました。晴れてきて雪が解け始めてはいましたが、念願の雪椿を見ることが出来てよかったです。今年も開催します。公式ブログ

  10. 雪景色! ~龍安寺~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~龍安寺~

    この日の一番の収穫は龍安寺でした。石庭目当てに訪れたのですが、参道の見事な雪景色に目を奪われました。特に鏡容池に映る雪景色は秀逸でした。今年も開催します。公式ブログ

  11. 雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~

    大徳寺塔頭の瑞峯院重森三玲作庭の独坐庭は、雪景色が本当によく似合います。起伏に富んだ枯山水、雪景色で誇張されて素晴らしい風景となっていました。この日はたくさん降りましたが、淡雪の独坐庭も素敵なんですよ。

  12. 紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~

    大山崎にあるアサヒビール大山崎山荘美術館。モネの睡蓮がある美術館で有名です。紅葉も庭園のいたる所にもみじの木があり、この時期は本当に綺麗です。また、安藤忠雄設計の美術館とのコラボも楽しいです。

  13. 雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~

    高桐院の雪景色、数年ぶりの撮影でした。やはり良いですね~。個人的には少し降りすぎって感じはあるんですが、やはり画になりますね。

  14. 雪景色! ~圓光寺~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~圓光寺~

    詩仙堂の次はやはり圓光寺。お隣なのに、降り出した雪が様相を変えてしまいました。詩仙堂の青空も消え、吹雪状態に。ころころ変わる気象条件には勝てませんね。

  15. 雪景色! ~詩仙堂~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~詩仙堂~

    京都一乗寺の詩仙堂、春夏秋冬楽しめる所です。サツキと紅葉は何度も撮っているのですが、雪景色は圧倒に少ないのです。まあ、土日の雪狙いなので致し方ないのですが、この日はたくさんの雪が降り、前日から狙っていました。おまけに青空ものぞいて最高のコンディションとなりました。冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

  16. 紅葉2016! ~建仁寺ライトアップ~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~建仁寺ライトアップ~

    そうだ京都のイベントで建仁寺のライトアップに行ってきました。通常はお昼間のみの公開ですが、イベントでライトアップを見ることが出来るのは貴重な時間です。見慣れた建仁寺のお庭もライトアップだと少し違って見えてくるのも不思議な感じがします。

  17. 紅葉2016! ~宝厳院~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~宝厳院~

    雨の日に訪れたのは、嵐山の宝厳院JR東海の早朝拝観でお邪魔しました。雨に濡れた紅葉と敷き紅葉、なんとも言えないシットリ感。晴ればかりじゃ味わえない雰囲気ですね。2016の紅葉シリーズもあと少し、もうちょっとお付き合いお願いします。

  18. 紅葉2016! ~仁和寺ライトアップ~  (写真部門) - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~仁和寺ライトアップ~  (写真部門)

    JR東海の「そうだ 京都行こう」のイベントで訪れた仁和寺。ライトアップはこのイベントのみ、貴重な風景を見ることが出来ました。色付きはもう一つでしたが、なかなか見られない風景を堪能できました。第一回プラチナブロガーコンテスト

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ