EF 50mm F1.8 STMのタグまとめ

EF 50mm F1.8 STM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 50mm F1.8 STMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 50mm F1.8 STM」タグの記事(13)

  1. 河津桜! ~淀水路~ - Prado Photography! 

    河津桜! ~淀水路~

    今年も桜行脚はここからスタート。少し早めの訪問となりましたが、ピンクの河津桜に出迎えられて春の訪れを感じました。今年も開催します。公式ブログ

  2. 雪景色! ~鷹ヶ峰界隈~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~鷹ヶ峰界隈~

    等持院から雪が残っているとの情報を得て北上。向かったのは鷹ヶ峰、源光庵と光悦寺。残念ながら一足遅く、晴れ上がってみるみる雪が解けてしまっていました。京都の雪は根性が無いですね。今年も開催します。公式ブログ 源光庵光悦寺

  3. 雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~

    大徳寺塔頭の瑞峯院重森三玲作庭の独坐庭は、雪景色が本当によく似合います。起伏に富んだ枯山水、雪景色で誇張されて素晴らしい風景となっていました。この日はたくさん降りましたが、淡雪の独坐庭も素敵なんですよ。

  4. 雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~

    高桐院の雪景色、数年ぶりの撮影でした。やはり良いですね~。個人的には少し降りすぎって感じはあるんですが、やはり画になりますね。

  5. 雪景色! ~圓光寺~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~圓光寺~

    詩仙堂の次はやはり圓光寺。お隣なのに、降り出した雪が様相を変えてしまいました。詩仙堂の青空も消え、吹雪状態に。ころころ変わる気象条件には勝てませんね。

  6. 紅葉2016! ~山崎聖天~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~山崎聖天~

    京都の南部、大山崎にある山崎聖天ここは少し遅れて紅葉がやってきます、ゆえに銀杏の散りと同時期に見られるのです。朽ちかけた門が良いアクセントになっているのもここの特徴ですね。

  7. 紅葉2016! ~柳谷観音 楊谷寺~ (写真部門) - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~柳谷観音 楊谷寺~ (写真部門)

    今年も引き続き2016年の紅葉をお届けします。たくさん撮ったので年越ししてしまいました、まだまだあるんです。西山の奥、大阪との県境付近にある柳谷観音あじさい寺で有名ですが、ここの上書院から眺める紅葉は絶品です。この日はまさに見頃、良い時期に訪れることが出来ました。第一回プラチナブロガーコンテスト

  8. 紅葉2016! ~金蔵寺~  [写真部門] - THE PHOTO DIARY By CANON!

    紅葉2016! ~金蔵寺~  [写真部門]

    西山でメインと考えていたのは、金蔵寺。去年は散々だったので、今年は少しリベンジ出来たかな~と思っています。細いクネクネ道を上っていかないといけないので、そう簡単に行くことが出来ないのが悩みです。来年はバイクかな~「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット」に選んでいただきました。よろしければ御覧ください。第一回プラチナブロガーコンテスト

  9. 北山ウエディングストリート ~北山ル・アンジェ教会~{写真部門} - THE PHOTO DIARY By CANON!

    北山ウエディングストリート ~北山ル・アンジェ教会~{...

    今年も北山ウエディングストリートのイルミネーションに行ってきました。この日はキャンドルナイト、教会にキャンドルが飾られ他の電飾はほとんど消灯されます。キャンドルの仄かな揺らぎのある灯りは本当に見ていても癒やされます。第一回プラチナブロガーコンテスト

  10. 紅葉2016! ~玉雲寺~ - THE PHOTO DIARY By CANON!

    紅葉2016! ~玉雲寺~

    数年振られ続けて今年やっと敷き紅葉の美しい玉雲寺が見られました。亀岡に行くときにはまだ早いので、通年はここだけの訪問でしたが、今年はうまく時期が合いいい風景が見ることが出来ました。色も雨上がりだったのでイキイキしていて素晴らしい~

  11. 紅葉2016!  ~龍穏寺 其ノ貮~ - THE PHOTO DIARY By CANON!

    紅葉2016! ~龍穏寺 其ノ貮~

    龍穏寺はメインストリートばかりが被写体ではありません。楽しいアイテムがたくさん落ちています。ちょっと加工をくわえて遊んでみました。

  12. 紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~ - THE PHOTO DIARY By CANON!

    紅葉2016! ~龍穏寺 其の壱~

    園部の龍穏寺紅葉の時期には絶対に外せない場所となりました。今年は敷き紅葉をと少し遅めの訪問、雨の後とあって素晴らしい敷き紅葉が見られました。落ち葉も生き生き、色も鮮やかで言う事なしです。今回はメインの参道を中心にUPします。

  13. 紅葉2016! ~苗秀寺~ - THE PHOTO DIARY By CANON!

    紅葉2016! ~苗秀寺~

    数年前に発見した苗秀寺、もうすっかり有名になってしまいました。この美しさを見ると行きたくなってしまいますよね。観光寺院じゃないのでお寺様に迷惑のかからないように撮影しないといけませんね。ここも、ちょうどレッドカーペットの最盛期、見事な風景が見られました。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ