EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USMのタグまとめ

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM」タグの記事(38)

  1. 桜2017! ~竹中稲荷~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~竹中稲荷~

    カメラマンには欠かせない竹中稲荷。朱色の鳥居と桜が本当に良く似合うんですよね。観光客も来ないし、カメラマンには願ってもない場所ですね。私の桜ショット&お花見弁当今年も開催します。公式ブログ

  2. 桜2017! ~哲学の道~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~哲学の道~

    大豊神社から哲学の道に移動。早朝からたくさんの観光客がいました、流石に有名処ですね。ここも毎年撮っていますが、歩道側の桜の花付きが悪くなっているような気がします。たくさん通られるので、地面が硬くなっているのかな~私の桜ショット&お花見弁当今年も開催します。公式ブログ

  3. 桜2017! ~本満寺~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~本満寺~

    寺町通りに面する本満寺。ここの枝垂れ桜は、本当に姿良しですね。昨今、観光客に知られすぎてゆっくりと撮影することが出来なくなっちゃいました。なので今回は早朝を狙ってみました、朝陽を浴びてほんのり赤みがかった色合いもまた美しいです。私の桜ショット&お花見弁当今年も開催します。公式ブログ

  4. 桜2017! ~平野神社 魁~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~平野神社 魁~

    平野神社の魁桜。この桜には凄く思い入れがあるんです。幼いころは、遊び場。写真を撮るようになって必ずと言って良いほど撮影しています。今年は開花が遅れた分、葉先からてっぺんまで均一に開花した珍しい歳となりました。ほぼ開花に関しては、完璧な状態で撮影できました。今年も開催します。公式ブログ私の桜ショット&お花見弁当

  5. 桜2017! ~京都御苑~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~京都御苑~

    京都御苑の枝垂れ桜も京都では一番に咲く桜のひとつです。近衛邸跡と出水、両枝垂れ桜は最も有名で朝早くからカメラマンが押し寄せます。本当は、陽が昇ってから撮影したいのですが、そうもいきません。今年も開催します。公式ブログ

  6. 桜2017! ~長徳寺~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~長徳寺~

    ピンクの花が印象的な長徳寺のおかめ桜。ここも有名になりすぎて、まともに撮れない感じになってきました。でも。市内の桜のオープニングは、ここなんですよね~。今年も開催します。公式ブログ

  7. 桜2017! ~車折神社~ - Prado Photography! 

    桜2017! ~車折神社~

    車折神社では、早めに河津桜や豆桜が咲き始めます。芸能神社の真っ赤な玉垣とコラボするかのように、華やかに咲いています。今年も開催します。公式ブログ

  8. 東山花灯路! ~奉納舞踊 上七軒~ - Prado Photography! 

    東山花灯路! ~奉納舞踊 上七軒~

    東山花灯路の奉納舞踊。今回は八坂神社と清水寺で行われました。僕は今回は諸事情で上七軒のみ撮影してきました。梅ちえちゃんと尚絹ちゃんのお二人の舞を鑑賞できました。今年も開催します。公式ブログ

  9. 河津桜! ~淀水路~ - Prado Photography! 

    河津桜! ~淀水路~

    今年も桜行脚はここからスタート。少し早めの訪問となりましたが、ピンクの河津桜に出迎えられて春の訪れを感じました。今年も開催します。公式ブログ

  10. 祗園甲部見世出し! ~多麻 まめ章~ - Prado Photography! 

    祗園甲部見世出し! ~多麻 まめ章~

    2月16日には、祇園甲部で見世出しがありました。置屋多麻さんからまめ章ちゃんの誕生です。物腰の落ち着いた素敵な舞妓さんです。おめでとうございます。今年も開催します。公式ブログ

  11. 梅! ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    梅! ~北野天満宮~

    梅といえば北野天満宮。今年は少し早く開花しました。近くなのでいつでも行けると思いつつなかなか行けませんでした。今年は大変な混雑もそのひとつ、もっと気合を入れなければ。今年も開催します。公式ブログ

  12. 祇園甲部 襟替え! ~置屋小田本 佳つ雛~ - Prado Photography! 

    祇園甲部 襟替え! ~置屋小田本 佳つ雛~

    2月13日には、祇園甲部で襟替えがありました。小田本さんの佳つ雛さんです。小柄でキュートな芸妓さんの誕生です。おめでとうございます。今年も開催します。公式ブログ

  13. 雪景色! ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~北野天満宮~

    2月の半ば、梅も咲き始め春の兆しがと思っていたら雪景色が見られました。梅の花に積もる雪梅も見られ、なかなか良い風景が見られました。前回は降りすぎて風景どころじゃ無かったので、これぐらいがちょうど良いのかもしれません。

  14. 千本ゑんま堂狂言! - Prado Photography! 

    千本ゑんま堂狂言!

    節分行事として千本ゑんま堂では、千本ゑんま堂狂言が行われました。保存会の皆様による滑稽な狂言はお子様でも分かるようにセリフも工夫されておられるようです。今回は、花盗人、鬼の念仏の二題。毎年の節分の楽しみとなっています。

  15. 蝋梅の咲く庭!  ~大蓮寺~ - Prado Photography! 

    蝋梅の咲く庭!  ~大蓮寺~

    蓮で有名な大蓮寺。蓮撮影の時に密かに目を付けていた蝋梅の木。見事に花を咲かせました。蝋梅独特の甘い香りと共に黄色に花のビビッドな色彩は凄く印象に残りました。

  16. 琵琶湖なぎさ公園の菜の花! - Prado Photography! 

    琵琶湖なぎさ公園の菜の花!

    琵琶湖の東岸、なぎさ公園には毎年菜の花が咲き乱れます。比良山系の積雪を借景にはるの兆しを告げるビタミンカラーの菜の花がよく似合います。今年は数日前に降った雪で少しおじぎをしていたのが残念でした。

  17. 梅花祭2017!  ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    梅花祭2017!  ~北野天満宮~

    今年もこの季節がやってきました。梅の花がほころぶ北野天満宮。毎年2月の25日は梅花祭が行われます。今年は梅の花もちょうど良い感じに咲き、春の様相の梅花祭でした。新人舞妓さんの三人も初舞台頑張っていました。

  18. 祇園甲部 お見出し!  ~多麻 ゆり葉 多都葉~ - Prado Photography! 

    祇園甲部 お見出し!  ~多麻 ゆり葉 多都葉~

    1月21日に祇園甲部でお見出しがありました。多麻さんから、ゆり葉ちゃんと多都葉ちゃんです。ダブルのお見出しはなかなか珍しい事です、多麻さんは以前にもありましたが・・・フレッシュなお二人の新人舞妓さん頑張って欲しいですね。

  19. 初寄り! ~祇園甲部~ - Prado Photography! 

    初寄り! ~祇園甲部~

    1月13日は、祇園甲部で初寄りが行われました。井上八千代邸には門下生が集まり、ご挨拶に向かわれます。芸舞妓さんが注目されますが、門下生なのでお年をめした方々も挨拶に来られます。祇園の良い風物詩ですね。

  20. 紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~

    大山崎にあるアサヒビール大山崎山荘美術館。モネの睡蓮がある美術館で有名です。紅葉も庭園のいたる所にもみじの木があり、この時期は本当に綺麗です。また、安藤忠雄設計の美術館とのコラボも楽しいです。

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ