EF 85mm F1.8 USMのタグまとめ

EF 85mm F1.8 USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 85mm F1.8 USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 85mm F1.8 USM」タグの記事(12)

  1. 祇王寺! - Prado Photography! 

    祇王寺!

    ヤブランを求めて祇王寺へ木漏れ日も美しく、目的のヤブランも綺麗に咲いていました。

  2. 桔梗の庭! ~廬山寺~ - Prado Photography! 

    桔梗の庭! ~廬山寺~

    7月の初め、梅雨明けを感じさせるようなピーカン桔梗が咲き初めたと聞き、廬山寺へ咲き始めとあって、花も生き生きして色が美しい

  3. 妙心寺 お精霊さん! - Prado Photography! 

    妙心寺 お精霊さん!

    妙心寺では、お精霊迎えがありました。僕ら近所ではお精霊さんと呼んで親しんでます。夜店も立ち、妙心寺の本堂ではお精霊迎えの供養が執り行われました。お堂回りには、寄進された行灯が飾られ、より一層雰囲気を醸し出していました。

  4. 百日紅! ~拾翠亭~ - Prado Photography! 

    百日紅! ~拾翠亭~

    京都御所の拾翠亭。百日紅の咲く見事な庭園です。夏の花の代表格の百日紅、素敵な背景の中、夏の一日を楽しみました。

  5. 蓮! ~東寺~ - Prado Photography! 

    蓮! ~東寺~

    東寺の蓮は何処と無く違った感じがします。密教のお寺、東寺と言う場所柄もあるのでしょうか。八重の蓮も一重の蓮も両方見られて得した気分です。

  6. 祇園祭2017! ~花傘巡行 祗園甲部~ - Prado Photography! 

    祇園祭2017! ~花傘巡行 祗園甲部~

    花傘巡行の僕的のメインはやはり舞妓さん。今回は祇園甲部の舞妓さんです。雀踊の装束がホンマに可愛らしかったです。メインの雀踊は場所が悪くて残念でした。

  7. さつきの庭! ~詩仙堂~ - Prado Photography! 

    さつきの庭! ~詩仙堂~

    定番のさつきの庭と言えばやはり詩仙堂。毎年訪れるのが恒例となってしまってます。やはり、美しいものは何度も愛でたくなりますよね。

  8. 新緑! ~大徳寺塔頭 高桐院~ - Prado Photography! 

    新緑! ~大徳寺塔頭 高桐院~

    紅葉の名所でまず思い浮かぶのは、大徳寺塔頭の高桐院参道の敷き紅葉は有名ですね。しかし、新緑も素晴らしく綺麗なんですよ。来年の10月末日まで修復のため拝観禁止、当分はこの景色を見ることが出来ません。次は来年の紅葉になるでしょう。

  9. 紫陽花! ~善峯寺~ - Prado Photography! 

    紫陽花! ~善峯寺~

    西山の古刹善峯寺。一面に広がるあじさい園は必見の価値があります。今年は残念ながら花が小ぶりで密集度が欠けたのが残念です。今年に紫陽花はみんなそんな感じでしたね。

  10. 新緑! ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    新緑! ~北野天満宮~

    最近では紅葉で有名になってきた北野天満宮。青もみじももちろんの事、美しいです。僕個人としては、紅葉より青もみじの方がお気に入りかも。

  11. 牡丹! ~乙訓寺~ - Prado Photography! 

    牡丹! ~乙訓寺~

    長岡天満宮の撮影の後、乙訓寺に向かいました。ちょうど牡丹の花が満開の時期、良い行程です。晴れすぎて少しコントラストが強い日でしたが、満開の牡丹には良いかな~と思いつつ撮影しました。

  12. 石楠花! ~大原 三千院~ - Prado Photography! 

    石楠花! ~大原 三千院~

    三千院の石楠花、なんと見事なんでしょう。少し早い目の訪問でしたが、左右の木のメリハリが付いてこの方が好みです。ピーカンで少し撮りづらかったですが、それもまた良し。桜も残っていて良い訪問でした。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ