EF–S18–200mmのタグまとめ

EF–S18–200mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF–S18–200mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF–S18–200mm」タグの記事(18)

  1. 眠る場所 - Sandwich

    眠る場所

    ちょっと前の写真 コスモスが咲くころの季節。花に囲まれた場所で眠る・・いいと思ふ。

  2. 過去 - Sandwich

    過去

    自分が撮った過去の写真を見てみた。忘れていることが多かった。この写真・・・すごくいいじゃない♡これ・・・・ちょっと・・(-_-;)と思う写真いろいろ。気持ちや心が動いた自分がそこにいるのを感じる。上手い下手は、おいといて・・素直なその時があるのを感じた。なんだか、そのころにもどりたいなぁ・・とふと思った。ときめく自分を取り戻さなきゃ(笑)

  3. 工業地帯 - Sandwich

    工業地帯

  4. はかなさ - Sandwich

    はかなさ

  5. soraとsakura - Sandwich

    soraとsakura

  6. 健在 - Sandwich

    健在

     Mt. Fuji   健在〜雲が晴れるはずでしたが・・・(笑)

  7. Mt. Fuji - Sandwich

    Mt. Fuji

    とりあえず一枚アップ(笑)見るだけ富士山ですが、いつか。。。登ってみたい。

  8. 仕事人 その3 - Sandwich

    仕事人 その3

  9. 仕事人  その2 - Sandwich

    仕事人 その2

  10. 漁港 - Sandwich

    漁港

  11. 雄々しく - Sandwich

    雄々しく

  12. 漁港 - Sandwich

    漁港

                 沼津港にて

  13. 仕事人 - Sandwich

    仕事人

  14. haru - Sandwich

    haru

    河津桜で春の先取り

  15. haru - Sandwich

    haru

    春をみつけた

  16. 季節  ume - Sandwich

    季節  ume

    この場所から見る風景・・結構お気に入りな場所です。

  17. 季節  ume - Sandwich

    季節  ume

    モノクロで撮ってみました。思い出という言葉が浮かびます。

  18. あけましておめでとうございます。 - Sandwich

    あけましておめでとうございます。

    新しい年です。穏やかな朝です。たくさんの自然災害や事件、事故がある中で、こんなふうにまた、空を見ながら新しい年が迎えられることは、ある意味当たり前でないのかもしれません。自分の与えられている時間の中で、できることがあるならばやはり、それはしなくてはならないことなのだと思うのです。いいことも悪いこともいろいろあるだろう年だけど、一生懸命でいたいと思うのです。皆様にとってよい年でありますように。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ