EF-S 18-200mm F3.5-5.6 ISのタグまとめ

EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF-S 18-200mm F3.5-5.6 ISに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS」タグの記事(9)

  1. 切り花6 ヒゲナデシコ(アメリカなでしこ) - KAHO's Photo Diary 2

    切り花6 ヒゲナデシコ(アメリカなでしこ)

    ヒゲナデシコ。写真に撮ると、白飛びさせたほうがこの花の雰囲気が伝わるような気がして、レタッチした。うん、良い感じ。この花も長く持つ。

  2. 切り花5 ムラサキカタバミ - KAHO's Photo Diary 2

    切り花5 ムラサキカタバミ

    これはもちろん、買ったものではない(笑)。淡いモーブ色の花って案外と多いのだなと気が付いた。一日花。そういえば、生け花でミニチュアが流行った年があったのを思い出した。少ない花を狭いスペースに飾るのにちょうどよくて、案外ときれいなものだなと感心したのを覚えている。(2017/06/19 記)

  3. 切り花4 デルフィニウム(飛燕草) - KAHO's Photo Diary 2

    切り花4 デルフィニウム(飛燕草)

    ゴージャスなウルトラマイン色の花もあるけれど、買ってきたのは、淡い色が美しい。花びらが薄くてすぐにハラハラと散ってしまいそうに見えるのだけれど、ものすごく長く持つのでびっくりした。(2017/06/19 記)

  4. 切り花3 モーブ色の小菊 - KAHO's Photo Diary 2

    切り花3 モーブ色の小菊

    マムといえば聞こえがいいけど、菊。お仏壇に飾るような雰囲気で売っていたものをこんな風に。これは香りは楽しみませんが、菊ですから花は長く持ちました。このまま根っこが出てくるんじゃないかと思うほど(笑)。写真は、散々楽しんだ後の最後の一生けのもの。(2017/06/19 記)

  5. 切り花2弾目、フリージア 香りもの続く - KAHO's Photo Diary 2

    切り花2弾目、フリージア 香りもの続く

    ストックの良い香りを存分に楽しんだ後、どうしようかなと。季節的にフリージアかも、って。フリージアは立派な花になるにしたがって香りは減じているような気もするのですが、やっぱり良い香り。ストックもフリージアも春の香り。(2017/06/19 記)

  6. 切り花事始め ストック - KAHO's Photo Diary 2

    切り花事始め ストック

    切り花を楽しむ生活が結構楽しくて続いています。なので、記事の日付を写真を撮った日に設定して、さかのぼって写真をアップしておくことにしました。個人的備忘録ですね。最初の長い状態での写真がなかったので、短くしてからのになりますが、発端はこれ、ストックでした。(2017/06/19 記)

  7. 切り花8 ひまわり4本 - KAHO's Photo Diary 2

    切り花8 ひまわり4本

    この春から、ベランダにあまり鉢を増やさないで切り花で楽しむようになった。華道習っているころなら短く切って、他の葉っぱを合わせて自由花(投げ込み)にしたと思うんだけど、長いままを楽しむのが心地よいこの頃。ガーベラも長いまま楽しんで毎日2センチくらい切っていたけど、これも。ひまわりって夏の花なんだけど、一番きれいなのは梅雨時のような気がする。

  8. 切花7 すごいキャンディカラーのガーベラ - KAHO's Photo Diary 2

    切花7 すごいキャンディカラーのガーベラ

    激安だったので買ってきた。最初は派手すぎと思ったのだけれど、観ているうちに大好きになってしまった。最近のガーベラはすごいことになっているんですねぇ。レタッチ済こんな感じのほうが、タンポポの親分という感じがするかな。とても背の高い切り花だった。毎日数センチ切っています。ナウが入ってきた!

  9. ジャーマンアイリス”カーナビ” - KAHO's Photo Diary 2

    ジャーマンアイリス”カーナビ”

    ジャーマンアイリス”カーナビ”。3年間の沈黙ののち、するするっとつぼみが上がってきた。名札と取り寄せた時に見た写真と実物を照合したら合っていたから、名札を突き刺しておくのは大切だと改めてしみじみと、、、(笑)(笑)(笑)5月14日の写真。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ